SSブログ

この感覚わかってくれる? [今日の迷文]

最近

肩こりがひどくて、よく眠れません。

 

もうね!!

 

     

 

そんな気分。

 

首の付け根がなんかこう「ワキワキ」する・・・・・。
これ、肩こらない人にはさっぱりな感覚なんだろうなぁ、、、


nice!(9)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 20

わかりますっ(>_<;)
スナフとしては骨と筋肉を全部分解して、お湯で洗って油をさして軟骨を補充したりとかして組み立てなおしたいと思うことがあります。
by (2007-10-10 08:17) 

norinori27

お風呂上がりに肩胛骨あたりから首に向かってさするといいですよ~。
自分では無理ですが(^^;)
決してサロンパス系(冷却効果)は張らないでください。冷やして筋肉を
萎縮させさらに悪くなります。暖める方のやつがgood!
by norinori27 (2007-10-10 08:57) 

斉藤ようこ_nina

ああああ、激しく共感…。
1年のうちの200日くらいは、凝ってるような気がするんですよねえ…。
葛根湯(かのんさんの受け売りですが)が、かなり効きます。
私はさらに別の症状の薬で今ちょっといい感じなのですが♪
by 斉藤ようこ_nina (2007-10-10 09:53) 

はる

ワキワキってかゾワゾワってか、、、
肩こりは~おっぱい大きいからしょうがないって事で、、、(言わせといてください)
腰までグキグキって感じですよ、、、(これは太りすぎか、、、)
主人に言わせれば運動不足だ、、、って一言で終わりですがね。
by はる (2007-10-10 10:20) 

たちー

ギャアアアアアアァァァァ!!!血が出てるぅぅぅぅ!!!
フリコミ覚悟の気合いの捨牌っぽいのがステキw特に指先w

僕はチタンネックレスをつけてますね。
効く効かないは個人差があるようですが、僕的にはないよりは若干ラクって感じ。
でも酷い時はどうにもならないですよねー。
by たちー (2007-10-10 12:53) 

NecoYanagi

慣れないコトしてるから(^m^)プププ




Necoは肩コリとは無縁なので♪

でも、普段使わない筋肉を使っている証拠ですな、、、タブンねタブン。
by NecoYanagi (2007-10-10 13:26) 

はるまきママ

肩を取り外して、内側からグリグリともんでやりたい・・・
と、常々思っています。
たまに家族でプールに行って、独りジャグジーで癒されてきます。
後は、母の日にもらった低周波治療器かな~?
by はるまきママ (2007-10-10 17:49) 

のぶ

・・・わかる! わかるぞー!
今度、杜王町の「トラサルディー」でイタメシご一緒しましょう(笑)
by のぶ (2007-10-10 19:17) 

ワキワキ・・・は分からないかも...。(ゲキレッド?)
ただ偏頭痛の時は、おでこから上を切り取って
ぶん投げてやりたいです
by (2007-10-10 22:58) 

ぽん太

近所のスーパー銭湯のマッサージルームの嫌われもんです・・
by ぽん太 (2007-10-10 23:52) 

papa007_

とりあえず、例によってピップ貼りました。。。

●スナフさん
ぶふっw モデラーっぽい例えだ~(笑)
お湯で洗うとなんか軟らかくなってこそげ取れそうな気がしますねー

●norinori27さん
届きません、、、(笑)
冷やすとダメなんですねー、確かにここ最近急に涼しくなったのも
原因の一つかと思われ、、

●ひなぐまさん
凝りまくりですねー
>別の症状の薬で今ちょっといい感じ
って、文面だけ見るとヤヴァイ系に見えなくもなくないー(笑

●はるさん
ぼかーーん!!
なんて大胆発言してんですかっ(#^o^#)
あ、わかったー、
>かわいい系だけど胸もあるよ系が好き
って、、、、なんだ~ノロケ~??!!w

●たちーさん
もうね、ズブズブと指突っ込んで、ブチブチ繊維を引きちぎりながら
えぐり取りたい感じです(笑
イラスト、「気合で通すリーチ!」とか「入魂の王手!」とか、
「味皇に出す気迫の寿司!」みたいなw

●Necoさん
普段使ってない筋肉って、どこだ~~??(笑)
Necoさんとか、とくに肩こりそうな仕事なのになんで~?

●はるまきママさん
内側からグリグリしたいですね~
ジャグジーいいな、、、
って、3分以上やってカユくなっても止めなかったりするんですけどね、、

●のぶさん
キターー!!(笑)
これ書いてて、ホントにトニオの店で、「モッツァレラチーズとトマトのサラダ」食べたくなりました
メッシャアー!!

●ばあんばんさん
「おれーなんだかワキワキだぁ~」って、ちがーう!!(笑)
偏頭痛ってのは、ないのですが、たぶん
気持ち的には似たような感じですw

●ぽん太さん
い~ですな~w
そういうところで、のんびり徹底的にマッサージして欲しーい
by papa007_ (2007-10-11 01:05) 

nal

凝りません。

ってケンカ売りにきたわけじゃないんですけど…(汗)
by nal (2007-10-11 13:55) 

papa007_

●nalさん
僕こそサイドバーに
「凝りません。 ってケンカ売り..」までしか表示されてなくて
一瞬誰だー!!?って(汗々)でしたよう、、、(笑)
by papa007_ (2007-10-11 14:04) 

かの

凝らない人、いいなあ・・・。
365日中360日くらい凝ってます。
プロです。・・・・・・(--
papaさん、今こそヨガとかビリーなのでは?w
by かの (2007-10-11 15:29) 

arukakat

さっぱり分かりません。
ちょっと「張ってきたかな」と思うとぐりぐり動かすので、凝るまではいかないんですよねぇ~。
凝りってナンデスカ?
by arukakat (2007-10-11 16:18) 

papa007_

●かのんさん
プ、、プロだ!!
最近日中肉体労働してるので、ヨガとかビリーやる気力なし、、orz

●arukakatさん
やっぱり、常日頃身体動かしてると凝らないんですね~
両腕をぐいっと後ろに開くとアバラがパキパキいいます。。。
by papa007_ (2007-10-16 19:55) 

にっしぃ

肩こり…辛いですよねぇ。。。(TT)
by にっしぃ (2007-10-22 15:41) 

papa007_

●にっしぃさん
ひどいときは肩っつーか、首筋から張ってます、、、
by papa007_ (2007-10-23 21:41) 

しんたろ

目が痒いときは目ん玉を取って洗いたい。
…ってのと似たようなもん(笑)?
by しんたろ (2007-10-25 03:01) 

papa007_

●しんたろさん
かなりニュアンス近い!!(笑)
by papa007_ (2007-10-25 09:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。