SSブログ

至福の時じゃw [ケータイから]

モブログにて。やりたかったこと、現在実行中〜
いい天気だー(´∀`)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 11

かの

おおおおおお~。
「ご褒美」!ですね~^^

・・・・・お酒飲めていいな~・・(羨ましがるところを間違えていますw)
by かの (2007-11-14 12:31) 

のぶ

前ネタでちゃんと警告してくれてたのに!
・・・さっそく買いに走らせて頂きます!(笑)
by のぶ (2007-11-14 13:53) 

たちー

優雅だなぁ~ウラヤマシス
さすがプレミアムな男ですね!

っていうか、カシオの携帯はカメラの性能いいですよねぇ。
by たちー (2007-11-14 21:40) 

斉藤ようこ_nina

まさに、至福ですね^^
いいなあ。呼んでください(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2007-11-14 23:02) 

708

あぁ・・・わがまま5W1H

①誰にも邪魔されず(一人で)
②好きな時間に(昼間っから)
③好きな場所で(自宅の庭で)
④好きなことして(好きなマンガを読みつつ)
⑤好きなものを(好きなビール飲む)
⑥どんだけ~
by 708 (2007-11-14 23:59) 

あつし

平日、昼間っからビール!いーよねーw
俺も、ちょっと前に実行した。笑
by あつし (2007-11-15 01:05) 

nal

最強のゴホウビですねー。
おまけに脇に七輪置いてサンマ焼いてほしい(笑)
by nal (2007-11-15 10:01) 

はるまきママ

大人だ・・・大人の休日だ・・・
寒くなる前に実行できてよかったですねぇ。^^
by はるまきママ (2007-11-15 10:18) 

はる

さっそく、、、ですね~。
昼間のビールは味が違うらしいですから、、、ね。
明日から寒くなるので、、、今のうちですね。
by はる (2007-11-15 15:13) 

norinori27

ビールの泡の量がたりませんよ!(笑)
by norinori27 (2007-11-16 00:12) 

papa007_

●かのんさん
はい!ご褒美発動です(やっと)
でも、夕方ちゃんと保育園に迎えにいきましたよ??w

●のぶさん
だめじゃーん(笑)
久々に清良登場でね。(・・・なんで峰と付き合ってんのかな、、、、・笑)

●たちーさん
もう、やれるだけやっとけ!って感じですよね(笑)

●ひなぐまさん
なんかこう怠惰な気持ちになりました(笑)

●708さん
みんな仕事してるときにゴメーン
⑥が無理やり臭い(笑)
でもって、いつでも遊びに来てね~(マジで)

●あつしさん
やるよね!!(笑)

●nalさん
時間の流れが違う!って思いました(笑)
サンマはねぇ、、お隣さんとかに煙とか匂いが迷惑になるのでできないにょ、、

●はるまきママさん
まだ昼間はあったかいですね~w
(でも、庭のときといいはるまきママさんに実行したことを証明するためにやってるような気がしなくもなくない、、、、・笑)

●はるさん
味、違った!!!    かも。
まーでも、お隣さんとか上の階の窓が開く音を耳にすると
ちょっと「あそこのご主人無職なのかしら??」とか思われたらやだなぁ、、とか気になったり
関係ないね!だったり(笑)

●norinori27さん
グラスは冷やしておいたんだけど、カメラでアングル決めてたりする間に
泡 無くなっちゃった(笑)
by papa007_ (2007-11-16 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

気が早い…wktk ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。