SSブログ

天気がいいのと、運動不足なのと、出かけたい気分だったので [パパっぷり]

koma01.jpg

Rさんの幼稚園の行事「発表会」も終わり、今日月曜日は振休でした。
保育園に預けてもよかったんだけど、タイトルにあるように
天気がいいのと、運動不足なのと、出かけたい気分だったのでRさんと一緒に
駒沢公園に行ってきました。

駒沢は昔、一人暮らしをしてたのでまあまあ知ってるんだけど、
結構246沿いのお店変わってた。

公園入り口について、敷地案内図を見せたら結構な広さで
キャン×キャンのマスオさんみたいに「ええ~?!」と驚いてました。
敷地内3箇所に遊具のある公園があったので、それらを制覇しようと。
(全部まわるとほぼ一周できる)

koma02.jpg
(Z2がなんかもうダメなので、全部携帯の画像でスマソ)

月曜の昼間だというのに公園内のジョギングコースを走ってる人が結構いる。
この人たちはどういった職業の方たちなんだろう???

遊具はウチの近所の公園のものとは違って広さがあるからできる遊具がいっぱい。
公園マニアのRさんは遠目にカラフルな遊具を見つけると猛ダッシュしていきました。
「超たのしい!」「おお~コレはいいですね~!(←批評家か!)」を連発してた。

最後にまわった公園では駒大生のお姉さんたちとブランコを競い合ったりして
かなり公園を満喫したようです。

koma03.jpg

僕は2つめにまわった公園のベンチで、あまりのポカポカ陽気にウトウトしてしまいました。
なんだかんだで3kmくらいは歩いたよ。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

かのん

キャン×キャンのマスオさん
が、わからなくて、ぐぐってしまいました・・。
そして、You Tubeで見ましたが、やっぱり知りませんでした・・・
あいかわらず時代がわからない・・orz

駒沢公園って遊具がたくさんあるんですね~。なんかそういうイメージがありませんでした。(ていうか、行ったことないんですけどっ^^;・・・・たぶん。)
by かのん (2009-02-04 21:01) 

papa007_

●かのんさん
わざわざぐぐっていただいてすみません(笑
エンタやレッドは見ないですが最近お笑い系の番組を
週に何本か録画して見てます。(ヒマなのね~。。。)
by papa007_ (2009-02-09 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バックアップ39 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。