SSブログ

6月に買うマンガ [マンガよみ]

忘れないようにメモ

・6/4 ワンピース 54巻
・6/4 バクマン。 3巻

・6/23 BILLY BAT 1巻

・6/30 PLUTO 8巻(最終巻)
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 7

紬

おひさしぶりです〜。
わんぴーすーー!!
つむぎも忘れないよに買わなきゃ!w

引越しのとき、
数あるマンガたちから
共に上京する友を選ぶのに
かなり時間を要しました。。笑

もちろん
ワンピースは連れて来ましたが!
by (2009-05-29 01:37) 

リフソロ

見たことのないマンガです。
「ワンピース」「PLUTO」は知っています。
by リフソロ (2009-05-29 13:14) 

NecoYanagi

最近、バクマンの手法(表現方法?)にやられて、
最後の引っ張りが翌週にはケロっと解決とかに
毎週やられっぱなし(笑)

新妻エイジがツボでごぜぇーます。
by NecoYanagi (2009-06-01 22:02) 

papa007_

●紬さん
お久しぶりです~
>共に上京する友
わかる・・・!!
僕はスラムダンク、ジョジョも持ってきました。

●リフソロさん
「バクマン。」はマンガ道現代版みたいな感じです。ジャンプに載ってますw

●Necoさん
ジャンプで立ち読みしても、話が続かないんだよねー
コミックで読みたいから敢えて記憶しないってのもあるんだけど。
3巻の表紙はエイジ!シュピーン!!
by papa007_ (2009-06-04 04:01) 

かのん

Σ( ̄□ ̄;)
もう6日ですね。・・覚えていたのに、4日が過ぎていることに気付いていませんでした。。(自分にショック)。。明日、本屋さん行ってこようっと。。。
by かのん (2009-06-06 01:33) 

nishimura

おかげさまで忘れずにバクマン買えましたw
また今度のみいきましょう~
by nishimura (2009-06-08 00:31) 

papa007_

●かのんさん
買えました? 僕はついでに「ゲッサン」も買っちゃいました。
久々に「あずまんが」を読みました。

●nishimuraくん
お役に立ててよかった(笑
飲みに行こうつって、もう4ヶ月経ってるんだけどなー(笑
by papa007_ (2009-06-09 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マスク倍ハード ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。