SSブログ

三沢

一番好きなレスラーは?と訊かれたら迷わず三沢!と答える。


その三沢選手が逝ってしまった。
今日も朝から各番組がそのことを取り上げていたけどなんかまだ信じられない。

全日本プロレスの頃からすごい試合を観ていて
今でもそのシーンはありありと思い出すことができる。

語りだしたらキリがない。その生き様は決して忘れない。
ありがとう三沢選手!!!!

合掌
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

アキオ

ほんとにこころから・・・
by アキオ (2009-06-15 18:00) 

sabao

私はね、試合している三沢さんも好きだったけど、
フィギュア自慢とかポケモンバトルしながら、はにかんだような笑顔を見せる三沢さんも大好きだったのです。

まだまだこれからという年齢だったのに。
これからもっと日本のプロレス界を盛り上げていかなきゃいけないのに。

本当に悲しい。
by sabao (2009-06-15 18:17) 

papa007_

●アキオさん
アキオさんからは当ブログのプロレス記事によくコメントいただいてましたけど
今回はツライ、、、

●sabaoさん
週プロの三沢選手の記事は僕の中でかなり保管率高かったです。
三沢さんはどんどんプロレス界を切り開いていってね、、、
本当に残念です
by papa007_ (2009-06-15 22:08) 

nishimura

ほんとに残念です。。。
三沢と川田の試合とか忘れられない思い出が一杯です。。。
by nishimura (2009-06-15 22:14) 

リフソロ

三沢さんに、ご冥福をお祈り申し上げます。
by リフソロ (2009-06-15 23:00) 

ひなぐま

プロレスにはうとい私も、三沢の名前と顔は一致していました。
ご冥福をお祈りします。合掌。
by ひなぐま (2009-06-16 09:37) 

papa007_

●nishimuraくん
あのメールもらったときちょうどウトウトしてて、
すぐTVつけたんだけど、夢だったらどんなによかったかと、、、
川田選手との試合はホント外れなしだったね

●リフソロさん
本当に残念です。。。

●ひなぐまさん
バラエティ番組でもよく見かけていたのでねぇ、、、
天国からプロレス界を見守っていてほしいです。
by papa007_ (2009-06-16 16:20) 

しんたろ

『リングの上で死ねれば本望』とか言う人もいるけど、
そうは思えないんだよね…。
三沢選手…というか三沢社長としてもまだまだやりたいこととか
いっぱいあったと思うし。
ホントに残念。

合掌
by しんたろ (2009-06-16 18:17) 

papa007_

●しんたろさん
うん、今日のニュースでも引退してからのプランもあったと出てたね
プロレス界を牽引していた人だけに残念。
by papa007_ (2009-06-16 18:56) 

にっしぃ

ご冥福をお祈りいたします。
by にっしぃ (2009-06-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。