SSブログ

ポニョ ♪ [特撮!アニメ!]

1日早いけど、予約していたポニョを先ほど買ってきました。

ponyo.jpg

今日は小学校が創立記念日なのでRさんが家に居ます。
お昼ごはん食べたら一緒に見ようと思います。


Rさん、予約特典のシールブックにすぐ飛びつきましたが
「かわいすぎて、貼るのもったいない~~~」だそうです。
ちょっと前までは、ええっ!!?とびっくりするぐらい躊躇無くシールを貼りまくっていたのに。
中に魚の群れのシーンもあるのですが、やっぱりそれはちょっと怖いみたい。



崖の上のポニョ [DVD]

崖の上のポニョ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD




nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 3

コメント 3

かのん

あ~、ぽにょだ~♪
今年の夏は何を観ようかな~。というか何があるのか知らない…(汗
by かのん (2009-07-02 16:36) 

アキオ

かおうかなー、とおもってたんですけど、、

うーーーー、と躊躇しました。。。

by アキオ (2009-07-04 19:00) 

papa007_

●かのんさん
夏の映画ねー、子どもと一緒でなくてもいいんなら、
・ハリポタ
・トランスフォーマーリベンジ
は見ようかなと思ってます。

●アキオさん
昨日、ファミマに行ったらこっちは予約得点でトランプだったみたい。
各社いろいろやってんですね~w
by papa007_ (2009-07-06 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PLUTO最終巻とかドライドライ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。