SSブログ

もやしもん 8巻 [マンガよみ]

もやしもん8巻、昨日発売でしたが各位買いました~?
今回は僕的に、とくに良かった!楽しかった!!


もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)

  • 作者: 石川 雅之
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/07/23
  • メディア: コミック



なんだかヒューガルデン・ホワイトが飲みたくなりました。
地元近くでこれ飲めるとこないかなぁ・・・
nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 7

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
良かったら私のブログに来てくださいね!
これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
by aosima0714 (2009-07-24 18:56) 

かのん

買いました!ちゃんと昨日に!(でも本当は偶然)
まだ読めてないけど~(Тωヽ)
今晩、読む!楽しみ~(^-^)
by かのん (2009-07-24 19:27) 

綾小路猫次郎

買いました!通常版と特装版!(でもまだamazonから届いていません・・・)。
今回はビール編ですよね。楽しみです♪
by 綾小路猫次郎 (2009-07-24 23:20) 

てんぽく

武藤が主役でやっふー!
沢木南無w
by てんぽく (2009-07-24 23:55) 

ひなぐま

か、買わなくちゃ!
変わったビールを飲ませてくれるお店が駅近くにあるのですが
ヒューガルテンはあったかな…。

by ひなぐま (2009-07-25 10:51) 

sabao

8巻、買いましたよ!
武藤さんがんばったねー。
確か主役って沢木くん・・・?(あまり姿を見なかったような)

>ヒューガルデン・ホワイト
瓶のやつだったらマルイファミリーMの口のリカーコーナーにありますよ~
by sabao (2009-07-26 16:12) 

papa007_

というわけで、ヒューガルデンは飲んでませんが、24日自宅で缶ビール、25日盆踊りで缶ビール、26日外出先で瓶ビール(モレッティ)と、なんだかんだで毎日飲んでいたのでした(笑)

●aosima0714さん
ありがとうございますw どうぞよろしく~

●かのんさん
僕のドイツビールに関する間違った知識とかが訂正されました(冷やさないとか)(笑)奥付の携帯壁紙もDlしましたw

●猫次郎さん
とっ、特装版!!絵本いいな~

●てんぽくさん
沢木は(男どもは)今回「いたの?」ってくらい影薄かったですね~(笑)

●ひなぐまさん
変わったビール、メニューの右から順番に!!(笑)

●sabaoさん
ムトーよかった!!w
個人的には、蛍なんだけど、男なんだよなぁ、、、普通に及川?いや亜矢さんか!(なにが?)
マルイ今度のぞいてみます!情報どもw


by papa007_ (2009-07-27 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。