SSブログ

今日買ったマンガ(副題:昼間のドトール) [マンガよみ]

今日の午後2時頃、銀行に行ったついでに本屋に寄ったら
バクマン。4巻と、のだめ22巻が出ていたので買って、
ちょっとお茶でも飲みながらどっちか読もうかねぇと地元駅前のドトールに入ったら
なんでか知らんけど、おじいちゃん比率高っ!!!

まぁそれでもアイスコーヒー飲みながらバクマン。読んだわけですが。
バクマン。最近ジャンプでは真ん中よりやや後ろ辺りにいるのが気になるなぁ
ネームが多いからコミックスでまとめてじっくり読みたいマンガではあるけど
それこそ打ち切りとかになりませんように!!(じゃあアンケート出せっつー、、、)


バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

バクマン。 4 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/08/04
  • メディア: コミック



のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

のだめカンタービレ #22 (講談社コミックスキス)

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2009/08/10
  • メディア: コミック




あと、先日こちらも買いました

STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.18 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/07/03
  • メディア: コミック


もうそろそろ最終巻、、、かな??
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

かのん

>おじいちゃん比率
いつだったか、子供とドトールに入ったときにやっぱりそんな感じで「おおっ?!」とびっくりしましたw
これから、ばくまん買いに行ってきます♪
by かのん (2009-08-13 11:47) 

papa007_

●かのんさん
たぶんセガフレとかタリーズとかだと、そんな比率高くはないのかもね(どういうこと!?笑)
バクマン。終わらないようにアンケートだしてください!!
by papa007_ (2009-08-16 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。