SSブログ

最近買ったマンガ 秋 [マンガよみ]

読書の秋ですね。なんて言いながら相変わらず漫画ばかりですが。
最近買ったマンガと、これから買う予定のマンガ~



バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

バクマン。 5 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 大場 つぐみ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック



ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

ストップ!!ひばりくん! コンプリート・エディション1

  • 作者: 江口 寿史
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2009/07/16
  • メディア: 単行本



ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

ストップ!!ひばりくん!コンプリート・エディション 2

  • 作者: 江口 寿史
  • 出版社/メーカー: 小学館クリエイティブ
  • 発売日: 2009/10/16
  • メディア: 単行本

ひばりくん。所有の双葉文庫の中途半端な掲載の2巻と読み比べたら、結構話抜けてたのね。。1、2巻とも最新のひばりくんの表紙イラストで、しかも2巻は、16ページ描きおろし!!!耕作じゃないけど、こんだけ可愛かったらオトコでもいんじゃない?って思うよなぁ。


STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

STEEL BALL RUN vol.19―ジョジョの奇妙な冒険Part7 (19) (ジャンプコミックス)

  • 作者: 荒木 飛呂彦
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2009/11/04
  • メディア: コミック

うぞ~~~!!Dioっ!?


--------------------------------------
ついでに先ほど、このサイトに登録しました。
コミック発売日をメールでお知らせ@リマインダー(http://www.atrem.jp/
これで書店に貼ってある新刊案内チェックしなくてもいいです。


これから発売のマンガチェキ!!

11/27 のだめカンタービレ(23・最終巻)
     よつばと!(9巻)

11/30 深夜食堂(5巻)

12/5  ONEPIECE(56巻)

-------------------------------------
あと、一気読みしたいんだけどすごく昔のマンガなので売ってなくて読めない
というのがひとつあります。同世代でサンデー読んでたら覚えてる方もいるかも知れませんが
「ラブZ」小池 一夫 (著)、やまさき 拓味 (絵) という作品。
連載時の中学生の頃サンデーで読んでたんだけど、どうも最後まで読んでないっぽい。
ラストがどうなったのかわからない。
Amazonのユーズドで出品されているけど、一度読んじゃえばもういいんだよな~
たぶん僕と同世代の中年男子が高確率で読むと思うんだけど!!
こういう昔の名作で文庫化もされていない作品ってきっとマン喫にもないもんね。
小学館さんデジタルコミックでぜひアップして欲しい!!!

なんて、やきもきしながらネットで探してたら「コミかる」で扱ってたので借りることにしました。
やーこれで25年前のモヤモヤがスッキリするぞぅ!!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 2

かのん

コミック発売日をblogでお知らせ@papaさん
みたいになっている私(^^;
よつばと!と深夜食堂、出るんですね!メモメモ。
ばくまん・・特に、5巻とかって、漫画を描いたことない人はどういうふうに読んでいるんだろう・・と、ふと思いました。
by かのん (2009-11-08 01:04) 

papa007_

●かのんさん
やっぱし?(笑) なにげにそこそこアクセスあるんですよね。
携帯のカレンダーにメモしてるので、いつでもどこでも確認してます。
深夜食堂はついこないだ4巻買ったばかりだと思っていたのに、、
ドラマとの絡みでしょうかね。
by papa007_ (2009-11-10 10:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

光る掃除機くちさみしい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。