SSブログ

くちさみしい [日記・思うこと]

つきあいタバコも完璧に止め、ウォーキングしたり、(主に腹回りの)筋トレしたり
ここ最近ヘルシーに過ごしてるのですが、いかん!
「何か」食べたい!!!今!!

特になに?ってわけじゃないが、冷蔵庫を開ける頻度が高くなっている。
開けても惹かれるものはなくて閉めて終わりなんだけど。

午前中がなげーな~・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

はるまきママ

義父に禁煙グッズを勧めて欲しい!
…と義母に頼まれている嫁です。^^;
ガムをしょっちゅうかんでいるようなので、
今度”するめ”か”おやつ昆布”でも送ってみようかと。
by はるまきママ (2009-11-10 18:17) 

綾小路猫次郎

そういう時はガムかんでます。今は明治製菓のスイーツガムがお気に入りです。
あまーいので満足できます。(^^
by 綾小路猫次郎 (2009-11-10 21:21) 

papa007_

●はるまきママさん
禁煙グッズねぇ、、僕もガム噛んでます。ボトルの。
あれどうなんですかね、電子タバコ。
ドンキに行くたびに立ち止まってPV見ちゃってます。

●猫次郎さん
スイーツガム、新発売!ってCMやったときにすぐ買ってみました(笑
ロッテのCUBEも食感がよくて好きです。
by papa007_ (2009-11-10 23:23) 

まさ

電子タバコ、下手な時期に使ったら喫煙に逆戻りしそう(笑)
僕はプチ禁煙が関の山(半日我慢するとか。。。w)
by まさ (2009-11-12 02:14) 

papa007_

●まささん
そうなんですよね~、、、
こないだ打ち合わせで僕以外みんなタバコ吸いの中、
なんとかしのいだのでした。
そういうとき電子タバコでも「間」がとれるのでいいのかな?と思います。
by papa007_ (2009-11-17 09:57) 

かのん

>つきあいタバコも完璧に止め
にいっぱいnice!を!!!!
そのうち、打ち合わせで他の方たちがタバコを吸っていても、なんだかんだ
タバコなしでも全然「間」を持て余さなくなれますよ~。
・・・・・・・なんか私では説得力に欠ける気がしてきた(--;
by かのん (2009-11-19 09:24) 

papa007_

●かのんさん
外でお酒飲むときがやばいです。間が持たなくて立て続けに飲んじゃいそうで、、
by papa007_ (2009-11-21 14:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最近買ったマンガ 秋今日のジーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。