SSブログ

今日はなんだかONEPIECEデー [マンガよみ]

打ち合わせの帰りに、本日発売のONEPIECE 56巻を買い、仕事の合間に読み終え、
晩飯食べ終わって、そういえばと思い出し、ジャンプのONEPIECE本編の表紙に告知のあった
「12/4金 朝日新聞朝刊でとんでもないことが起こる!?見逃すなっ!!」は何だったんだろうと
見てみたらこんな展開が。
http://adv.asahi.com/modules/adtopics/index.php/content0099.html
それぞれのセリフにグッと来た。

映画、絶対観に行こう。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 3

NecoYanagi

見た。

ゾロの肩書きが...orz

せめて、剣士じゃないかなー。

とりあえず、「0巻」情報を知っていなかったら悲しいので、

http://www.oricon.co.jp/news/movie/69927/full/

と、先週のジャンプには、なにやら、ワンピースが2話掲載されてたよ。
by NecoYanagi (2009-12-05 23:23) 

papa007_

●Necoさん
先週のONEPIECEは、モチロン買ったさーw
0巻は先着150万名だって。
内容はジャンプで読んだけど、本棚の1巻の横に置きたいじゃんね~
by papa007_ (2009-12-06 07:13) 

リフソロ

わたしは、gifアニメで載せました。
by リフソロ (2009-12-09 15:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Stikfas当て所なくユーワクの道行き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。