SSブログ

当て所なくユーワクの道行き [パパっぷり]

今日は午後2時頃からRさんと自転車で当て所なく出かけました。

jitensya.jpg
写真左:行き/写真右:帰り(どこもかしこも坂だらけだ)


途中書店でチョコレー島の続きを買おうかと思ったのですが、

プカプカチョコレー島

プカプカチョコレー島

  • 作者: 原 ゆたか
  • 出版社/メーカー: あかね書房
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 単行本


「100かいだてのいえ」の続編が出てることを伝えると、こっちがいいと。

ちか100かいだてのいえ

ちか100かいだてのいえ

  • 作者: いわいとしお
  • 出版社/メーカー: 偕成社
  • 発売日: 2009/11/11
  • メディア: 単行本


購入し、下っていくと御用達のBOOKOFFに。
来年映画でやる「ソラニン」あったら買おうと思ったがなかったので、「エイジ」文庫版を買う。
Rさんは児童書コーナーで何やら熟読してた。

Rさんが大橋のぞみちゃんのコンソメパンチのCMに感化され、コンソメパンチを食べたいと言っていたので
いなげやでそれと、プリングルズホワイトクリームチーズ味と、明治ミルクチョコレート、
ビールとマヨネーズとインスタントコーヒーを買う。

あとコレも。

ebisen.jpg

期間限定で、マヨネーズ味で、かっぱえびせんなんて、買うっきゃない!よねー?

上記写真は、晩飯の後です。。。まー今日はたくさん運動したからいいよねいいよね!!
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 5

norinori27

おいらもかっぱえびせん・マヨネーズ味をつまみにビールを飲みました~!
by norinori27 (2009-12-06 22:59) 

イトウ(ワタナベ)

うーマヨネーズ味いいですね。買ってきます。
いま蔵書の棚卸しをしているのですが、
もしよければ「ソラニン」差し上げますよー!
by イトウ(ワタナベ) (2009-12-07 13:18) 

papa007_

●norinori27さん
お~!止まんないですよね!!
サワークリームっぽいスナックほど酸味が強くなくて食べやすい。

●ワタナベさん
売ってましたか?
ソラニン、お願いします!
by papa007_ (2009-12-07 22:20) 

ひなぐま

うー、いけない時間に見てしまった…w
by ひなぐま (2009-12-07 22:52) 

papa007_

●ひなぐまさん
いい時間ですね(笑
by papa007_ (2009-12-09 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。