SSブログ

寒くなるとタワー [日記・思うこと]

tower.jpg

今日は、打ち合わせで御成門まで行ってきました。
三田線のA2出口から地上に出ると向こうに東京タワーが見えました。

東京タワーって一昨年のロケハンのときも、2006年の年末に家族で上ったときも冬なんですよね。

なので、僕の中での東京タワーは落ち葉とセットの風景です。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

あつし

御成門。自分のイメージは入院していた慈恵医大病院だな。。。w

病室の目の前に、東京タワーが、どどーんとそびえ立ってたなー!
んで、真下から見上げると、また凄いよね。

自分の中では、東京タワーは青空とセットだなー。
あ、お久しぶりですw
by あつし (2009-12-08 20:23) 

papa007_

●あつしさん
どもども!って、引越したの!!?
いろいろ大変かもだけど、いい道が見つかるよう祈ってます!!
by papa007_ (2009-12-09 11:31) 

あつし

あ、引っ越しました。喜多見です。
また機会があれば飲みにでもいきましょー!
by あつし (2009-12-09 11:46) 

papa007_

ほ~い、またよろしく~~~!
by papa007_ (2009-12-09 12:15) 

かのん

東京タワー付近に行く機会はそんなにたくさんないんですが、
「あ、東京タワーが見える~」というのは、ここ2-3年多い気がします、、
新しい東京タワーが着々とお空に向かって伸びてますねー。時々写真を撮ってます。成長記録みたいなキブン、、(^^;
by かのん (2009-12-09 16:35) 

papa007_

●かのんさん
新しい東京タワー、まだ見たことないんですよぉ
ネット上で写真見かけますが、圧倒的な感じですねー。

by papa007_ (2009-12-09 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。