SSブログ

エビバディ [iPhone]

というわけで、直接お知り合いの方々にはご案内させていただきましたが
長らくauでしたが、iPhoneに乗り換えました。
メアドは、auのアドレスの@以下がsoftbank.ne.jpに変わっただけです。

otousan.jpg
しゃべるお父さん、うるさいんだけど、、、Rさんはすっかりお気に入り。

あと、入力操作がうまくできず、意味不明なメールが届いてしまった方スミマセンでした。

とりあえず、無料APPで評判の良いものは入れてみました。
これは、買って損はない!というAPPがありましたら
ぜひ教えてください。
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

リフソロ

わたしは、ずっとdocomoです。
by リフソロ (2009-12-14 21:21) 

sabao

楽しんでますねー
元au営業としては複雑な心境ですが。

Touchで使ってるAPP(無料ばっかり)は
・weathernews
・ネスレレシピ
・クックパッド
・産経新聞
あたりが便利というか、毎日起動してますねー
「セカイカメラ」は興味があります。Touchでは使えないのです。
by sabao (2009-12-15 12:35) 

はるまきママ

プリズン・ドロップというゲームが…(以下略)

お父さんの”でかストラップ”をちゃんと携帯につけている
SBショップの方ってすごいな、と感動しました。
かなり使いづらそうでしたがw
by はるまきママ (2009-12-15 19:10) 

イトウ(ワタナベ)

気付けば有料のアプリを結構買っていますが
おすすめとなると難しいですね…笑
以前お見せしたBrushes以外だと、

・Tilt Shift Generator (115円)
 ミニチュア風写真ができます。
・FastFinga (115円)
 手書きメモです。
・Awesome Note(450円)
 デザインが素敵なメモ帳です。
・Star Walk (600円)
 夜空にかざすと今見えている星座がわかります。
 私はセールで115円で買いました!

などが気に入っております。
お会いした時にでもお試しください^^
by イトウ(ワタナベ) (2009-12-16 17:07) 

かのん

私も気づけばいろいろ買ってしまっていますねえ・・。
おすすめかどうかはわかんないですが、

写真系
・TiltShift Generator
・Photogene(切り抜いたり、レベル補正や露出補正やら色々できます。フレームもあり・・)
・Marbring(写真がにょろにょろーって流れてマーブルしていきます。ソレだけですけど、なんとなく好き)
・iMotion(写真をコマ撮りしてアニメーションが作れる)
・Camerakit(周辺露光落ちとかフラッシュライト効果とかソフトフォーカスとか色々)
・CameraBag(トイカメとかいろんなカメラ風にしてくれる)
・プリプリまろん(子供用。プリクラみたいに写真をデコれる)

お絵かき系
・Brushes
・SketchBook MobileX

その他
・乗換案内
・雑誌オンライン
・ウェザーニュースタッチ
・GNReader
・System Activity Monitor(メモリ解放)

などなど・・いっぱい書いちゃった・・・(^^;
あと、プリズンドロップね!!




by かのん (2009-12-16 22:34) 

papa007_

みなさん情報ありがとうございます!
ゲーム系の無料アプリもなんだかんだで結構入れました。
気に入ったのはおいおい、レビューしていこうと思います。

●リフソロさん
継続は力なり!やー僕もPHSの頃からずっとKDDIだったんですけどねぇ

●sabaoさん
weathernews、僕も入れました。ククパッドも入れてあるんですが、
まだそんなに見てない。セカイカメラはレビュー見るとどうなのかな~・・?
って思ってまだ入れてません。
あとは、Echofon!家の中がWi-Fi環境になったので、リビングからでもちょいちょい。

●はるまきママさん
プリズン・ドロップ!
僕らが買いに行ったときも、結構何組かiPhoneの件で来てました。
お父さんグッズ、いつまであの路線でいくんですかね?w

●イトウ(ワタナベ)さん
そういえば、タスク管理的なアプリは入れていないことに気づきました。
TiltShift Generatorは、結構やり込んでますw
またいいのあったら情報共有お願いします!

●かのんさん
いっぱい教えていただいて、ありがとうございます!
イトウさんもおすすめの、Brushes。
すごいアプリですねぇ~
写真系は、Polarizeもよく使ってます。
iMotion、興味あるわ~~
by papa007_ (2009-12-21 23:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。