SSブログ

iPhoneでお絵描き[追記あり] [iPhone]

先日教えていただいた、iPhoneのアプリ。
その中で、かなり描けるアプリ「Brushes」。

ちょっと練習を兼ねてこんなん描いてみました。

 

roddy.jpg

ブラシによっては、アクリルっぽい感じで描けて面白いです。
他のアプリより、操作もしやすくてとても気に入りました。
さすが有料アプリなだけある?!

------------------------
追記:2010/1/2
この記事だけなんだか承認なしコメントをはじく設定になってたみたいでスミマセン、、
解除しました。・・・っていまさらジロー

ramen.jpg

ラーメンも描いてみました。あつあつやで~


タグ:iPhone アプリ
nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 7

リフソロ

何でも出来てしまうんですね。
by リフソロ (2009-12-22 19:04) 

かのん

すごい!!
Brushesはとても使い易いですよね!

ただ、私・・・。
書き始めは楽しいんですけど、なんとなく根性が続かないんです・・・。(根性が続かない自分にしょぼん。)
私には指じゃなくてペンが必要な気がしたりして・・・。
ペン的なものも買ってみたのですが、うまく入力できなくて・・・。
なにか、こんなのあるよ。と、ご存知でしたら、、、よろよろよろしくお願いいたします。。
by かのん (2009-12-23 01:20) 

はるまきママ

練習でこんだけ描けるなんて。。。
ほんちゃんだとどんだけかけるのでしょうか???
by はるまきママ (2009-12-23 20:55) 

NecoYanagi

あ、あれれ。

いつのまにiPhone買ったの?

う~ん、Necoも発表された当初(お米の国でね)、
日本で発売されたら買うぞー!
とか思ってたけれど、現実は...。

ぃゃ、GUIやら動作スピードとかはストレスないんだけれど、
日本語入力が...


ブラインドタッチできないので却下しました(笑)


でも、最近、若い女の子(多分、社会人1~2年生)とかも
フツーに持ってるのを見かけるので、
そのうち、インターフェースがタッチスクリーン主流になるのかのぉ...orz
by NecoYanagi (2009-12-23 23:57) 

papa007_

コメント承認待ちになっちゃっててスミマセンでしたー

●リフソロさん
何でもできないですよぉ(汗

●かのんさん
Brushesいいですね~
僕も最初はタッチペン!!って思いましたがそういうのはぺインターでやるのが一番ですよ(ぺインターもってないけど、、、)(^ ^;)
ロディもラーメンもなんも見ないで描いちゃったんですが、この画面の中できちんとしたフォルムを描くのって結構難しいですね、、、茶碗とか描けないです、、でも塗り重ねてそれっぽくなってくところが面白いアプリだと思いますし、電車の乗ってるときとか無心になれます(たいていは完成しないけど)

●はるまきママさん
ラーメン描いてみましたが、本ちゃんでもあまり変わらなかったという、、、

●Necoさん
「エビバディ」の記事ん時買い換えたのよ~
そうそう、Necoさんのいつぞやの記事でiTouchのことを書いてたときありましたよね。
あん時は、そんなに惹かれてなかったんだけど、まぁこんだけ使えるアプリがあるとねぇ。
あと、仕事で電話する方々がほとんどSoftBankなので、ただ友なのが助かるので。
by papa007_ (2010-01-02 23:33) 

しんたろ

こ、これ・・・指で描けちゃうもんなの??
papaさん凄すぎ!!
by しんたろ (2010-01-05 20:34) 

papa007_

●しんたろさん
や、ちまちまやってると意外と描けちゃうもんなのよ(笑
by papa007_ (2010-01-06 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふるっふるのあけまして2010 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。