SSブログ

冬もそろそろ終わりかな?な近況 [日記・思うこと]

fuyusora.jpg

先日まで寒くて(と忙しくて)なかなかジョギングしに行けないんですが、
合間を見つけて走ってます。(軽く)
走った後、ストレッチと腹筋を軽くやってシャワー。


ウエストまわりは絞れてきたみたいです。
体重も1月初旬から1kg程減り、ゆっくりではありますが、
目指している体重に戻りつつあるようです。

寒い日や夜しか時間が空かないときは、WiiFitで30分ほど体を動かしたりもします。

日々のことは、だいたいTwitterでつぶやいてたりします。
フォローしている方たちの何気ないつぶやきが、
自分の行動のきっかけになったり、つぶやき自体が面白かったり
だいたい流し読みなのですがいわゆる「なう」に象徴されるように
みんなが同じ時間をそれぞれ動いてるのを垣間見るのがちょっと楽しい。

それ繋がりもあるんだけど、iPhone。
朝起きてから寝る前まで、なんだかんだで触ってます。
気にいったアプリもだいぶ増えてきましたよ。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

PAPA

初めまして〜Twitter検索で遊びに来させて頂きましたが・・・
とっても似ているHNにびっくり致しました(笑)
同じPAPA同士宜しければ、今後とも宜しくお願いします_(._.)_
あっ!私も最近つぶやきに・・・そちらの方でも宜しくお願いします^^
by PAPA (2010-02-13 09:55) 

ばあんばん

ごぶさたしてますm(__)m
1年半に出戻って日記更新してみました。
ひさびさですが・・・相変わらず重いっすね、、、このブログ(^^;
また寄らせていただきまーす

あ、ついったーもフォローさせていただきますw

by ばあんばん (2010-02-15 23:46) 

papa007_

●PAPAさん
はじめまして、って、なんか変な感じ(笑
こちらこそ、両方、よろしくお願いいたします。

●ばあんばんさん
おーーーおひさしぶりです!!
お元気そうでなによりです。
by papa007_ (2010-02-17 15:04) 

アキオ

3月にはもうヒトナミ寒い日が来そうですけど。。

ついったー、初めて見ました。
ひとまずフォローさせていただいてます。。
by アキオ (2010-02-21 03:34) 

papa007_

●アキオさん
ね、まだまだ寒いですね。。
フォロー僕もさせていただきました。
よろしくです~
by papa007_ (2010-02-22 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。