SSブログ

4月だ!2年生だ! [日記・思うこと]

やー4月ですね~。そーですね!

Twitterはじめてから、ブログもさらに更新しなくなってしまいましたが
おかげさまで元気に暮らしています。

今年も桜、いっぱい見れました。満開時にいいタイミングで見れてよかったです。
娘のRさんは、なんと!2年生になりました。
Rさん最近はダンスとお笑いに拍車がかかり、
キッズダンスの中・高学年のお姉さんたちのダンスを撮ったビデオを見て毎日練習しています。
お笑いの方は「何度も繰り返すと大人は飽きる」ということを覚えてほしいです。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。