SSブログ

6 [パパっぷり]

もう6歳になっちゃった。。。って、、なんか早くね?

6thBirthday.jpg

おめでとう~~


-

続きを読む


nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

マッドサイエンティスティック・寿司 [パパっぷり]

先日、かようなものをいただきまして。

s01.jpg
そう。日曜日のスーパーヒーロータイムの間に見かけるCMのアレ。

続きを読む


nice!(8)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こりないヒト・・・ [パパっぷり]

「わかってるよぉ!もーう!」
と言って、いつもできてない最近のRさん。

okorareR_1.gif

続きを読む


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

思い立ってGHIBLI [パパっぷり]

先日ポニョを観に行って、家ではトトロ、ラピュタのDVDを観て、
ふと気づけばあと1ヶ月ほどで娘のRは6歳に!!!

やばい!というわけで、思い立ったが吉日。
行ってまいりました

ぽ~にょぽ~にょぽにょ


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

もたんかった [パパっぷり]

今日(16日)は二子玉川で世田谷と川崎 同時開催の花火大会があったので、
観にいきました。
昨年世田谷の打ち上げ会場で花火を真近くで観たのに味を占め今年も同じく。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アシュラ [パパっぷり]

日曜日、家族で今年も千葉の御宿に海水浴に出掛けた。

去年無茶な焼け方して悲しい思いをしたので今年は
カミさんのANESSAパーフェクトスムースサンスクリーンA(エビちゃんのCMに釘付け)を
顔と肩にしっかり塗って遊んでたら前面だけ線で引いたように
きっちり赤く焼けちまったぜ。。。。うわっは~ん(泣笑)

続きを読む


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

帰る前にイベントっす [パパっぷり]

GWもあっという間に終わっちゃいましたねぇ、
という出だしの記事があちこちに見受けられそうですが
3日から6日まではちょっち帰省してきまして

Rさんは最終日和菓子職人になったのでした。

019.jpg

いよっ!柏屋!!

--

薄皮饅頭んまいよね~


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

たまにはこんなひ [パパっぷり]

Rさんと実家近くの公園まで、電車とバスを乗り継いで。

019.jpg
ふたりで芝生に寝転がって高い空をぼへーーーっと眺めたりして。
飛行機が筋を引きながら視界の端から端まで横切ってったり

続きを読む


nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

書いてなかったネタオンパレ [パパっぷり]

職場が変わって更新頻度が少なくなって
「さてはpapaのやろう、めっちゃ忙しいんじゃねーの?! ぷぷ」

なんてな。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。