SSブログ
日記・思うこと ブログトップ
前の10件 | -

川崎市 藤子・F・不二雄ミュージアム に行ってきました [日記・思うこと]

nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

2011 桜 [日記・思うこと]

2011_sakura01.jpg

カメラ機種名:Canon EOS Kiss X4
Tv(シャッター速度):1/800
Av(絞り数値):7.1
ISO感度:100
レンズ:EF50mm f/1.8 II
ホワイトバランス:オート

続きを読む


タグ: EOS Kiss X4
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

L'OCCITANE VERDON [日記・思うこと]

LOCCITANE_VERDON.jpg
Canon EOS Kiss X4
撮影モード:絞り優先AE
シャッター速度:1/80
絞り数値:5.6
露出補正:+2/3
レンズ:EF50mm f/1.8 II
ホワイトバランス:日陰

ロクシタンからメンズ用の香りが出たと知って、いそいそと買ってきました。
グリーンティと比べると、濃い感じがします。

軽くつけるくらいがちょうどいいかも知れません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

フィルムカメラで試し撮り [日記・思うこと]

先日実家からもらってきたPENTAX MV1にモノクロフィルムを入れて試し撮りしてみました。
今日、現像が上がってきたので受け取ってきました。

FH000014_B.jpg

写真あと4枚あります。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夏も終わりね [日記・思うこと]

IMG_1483.JPG

iPhone3GS:ClassicTOY 標準レンズ film:Desaturated

続きを読む


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬物の仕舞い時 [日記・思うこと]

tamagawa2.jpg

 暖かくなってきて外で遊ぶのが楽しくなってきました。

続きを読む


4月だ!2年生だ! [日記・思うこと]

やー4月ですね~。そーですね!

Twitterはじめてから、ブログもさらに更新しなくなってしまいましたが
おかげさまで元気に暮らしています。

今年も桜、いっぱい見れました。満開時にいいタイミングで見れてよかったです。
娘のRさんは、なんと!2年生になりました。
Rさん最近はダンスとお笑いに拍車がかかり、
キッズダンスの中・高学年のお姉さんたちのダンスを撮ったビデオを見て毎日練習しています。
お笑いの方は「何度も繰り返すと大人は飽きる」ということを覚えてほしいです。。。


radikoでTBSラジオ [日記・思うこと]

サブのノートPCにradikoプレイヤーをインストールしました。
ウチのマンションは、建物の形状のせいかワンセグもAMもFMも受信しにくいので、
ラジオを聴きながら仕事するのは、半ば諦めていたのですが、radikoでラジオを聴けるようになりました。
今(まさに今)流しているのはTBSラジオ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

日が長くなってきた [日記・思うこと]

yugata.jpg

走るようになって河原の土手でジョギングできるロケーションに住んでるのってちょっといいな。と、ふと思った。
実際かなりの人が走ってました。あと夕陽を撮るために一眼構えてる人たちも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

冬もそろそろ終わりかな?な近況 [日記・思うこと]

fuyusora.jpg

先日まで寒くて(と忙しくて)なかなかジョギングしに行けないんですが、
合間を見つけて走ってます。(軽く)
走った後、ストレッチと腹筋を軽くやってシャワー。

続きを読む


前の10件 | - 日記・思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。