SSブログ
日記・思うこと ブログトップ
前の10件 | 次の10件

昨日は渋谷で8時 [日記・思うこと]

shibuya.jpg

渋谷のとある飲み屋の窓から。

続きを読む


カツ!! [日記・思うこと]

daruma.jpg

これって食べる前に「目」入れるんですかね?
それとも、やっぱり合格してから?
でもこれ食べて「試験に勝つ!」とか「喝を入れて試験に臨む!」とかだと
どっちにしてもラッピングは外さないとだもんね。うーーーん

その辺、パッケージデザイナーさんが
どのように提案を通されたのかちょっと知りたい。
単に「丸いから」「合格祈願といえばダルマっしょ!」だけだったりして?!

ウチはまだ試験には無縁なので、普通に朝いただきました。
受験生のみなさん、頑張ってください!!


あけまして2010 [日記・思うこと]

あけましておめでとうございます。
て、もう2日ですね。
今年は正月休みが短いですね。

今年の抱負
「健康に気をつけて過ごす」ですかね。
あと「いい感じに体重を落とす」かな。

去年は、いろんな人達と出会ったり交流が深まったり
いい影響をたくさん与えてもらえました。
今年も公私共によろしくお願いいたします。

papa2010.gif


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あと1週間でX’masっす [日記・思うこと]

xmas01.jpg    xmas02.jpg

早いもので、クリスマスまであと1週間になりましたね。
ウチのクリスマスツリー、今年新たに左の小さいのが参入しました。
最近Francfrancや、PLAZAで売ってるやつね。

右のはRさんの小学校で作った松ぼっくりツリー。
意外と味があって和みます。

大きいツリーもしっかりリビングに飾ってあります。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

寒くなるとタワー [日記・思うこと]

tower.jpg

今日は、打ち合わせで御成門まで行ってきました。
三田線のA2出口から地上に出ると向こうに東京タワーが見えました。

東京タワーって一昨年のロケハンのときも、2006年の年末に家族で上ったときも冬なんですよね。

なので、僕の中での東京タワーは落ち葉とセットの風景です。
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

暖簾わけ [日記・思うこと]

昨日12月1日から別ブログを作りました。
bang-meshi-icon_s.png
晩飯ブログ
サイドバーからもリンクできます。

趣旨は向こうにも書いてますが昨日の晩飯なんだっけ?と忘れないように、記録していくブログです。

あと、遅ればせながらTwitterもはじめてみました。

ドゾヨロシク[手(パー)]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

食欲の鎌倉 [日記・思うこと]

29日の日曜日、天気は微妙に曇っていたけど、
鎌倉へ紅葉を観に行ってきました。

Rは江ノ電に乗るのは初めてで、いつも乗っている電車と違って
線路と家々の距離が近くて楽しめたようです。

enoden.jpg

続きを読む


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

溝の口でホルモン焼きとカラオケ [日記・思うこと]

今日は夕方から友達と溝の口へ飲みに行きました。

最初まだ行ったことなかった「電撃ホルモン」へ行こうと思ってたんだけど
行ってみたら、店が変わってた、、、儲かんなかったのかな~

気を取り直して、別のホルモン焼き屋へ。
生中3杯飲んで食って髪の毛が炭火くさい。。。
途中何度か煙草吸いたい欲求に駆られましたが何とか踏みとどまり。

2時間くらいダベってから、カラ鉄へ。

いつも仕事中聴いてるのを歌えばいいものを
ルームに入ると思い出せない(泣
しかも普段しゃべらないから声出ない(泣

しょーがないので、ジュリーでしばってみたり
布袋ちゃんでしばってみたり
BOOWY、COMPLEXでしばってみたり。
昔の曲はソラで歌えるけど、今の曲は難しいねー
という時点で2人ともオッサンなんだね。

ジュリーは、6番目のユ・ウ・ウ・ツ と、友達が晴れのちBLUE BOYを歌って
どっちもニッチなところを攻めてるなぁと。

最近仕入れたのはthe HIATUSと、チャットモンチーと、凛として時雨ぐらいかなー
今度こそiPod持って行こう!!
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

くちさみしい [日記・思うこと]

つきあいタバコも完璧に止め、ウォーキングしたり、(主に腹回りの)筋トレしたり
ここ最近ヘルシーに過ごしてるのですが、いかん!
「何か」食べたい!!!今!!

特になに?ってわけじゃないが、冷蔵庫を開ける頻度が高くなっている。
開けても惹かれるものはなくて閉めて終わりなんだけど。

午前中がなげーな~・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 日記・思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。