SSブログ
どうぶつの森 ブログトップ
- | 次の10件

コレクション…しない…つもり [どうぶつの森]


娘のRと一緒にTSUTAYAに行ったら置いてあったガシャ。

おいでよどうぶつの森フィギュアコレクション(YUJIN:再版みたい)

う〜ん、喫茶ハトの巣のマスター 渋い。

Rが気に入ったのは左の「あやしいネコ」。
のっぺらぼうなのが不思議で楽しいみたいw

あやしいネコは、Wi-Fi通信やったことないので
まだ会ったことがありません。


nice!(6)  コメント(11)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

あの日以降の僕の24時間 [どうぶつの森]

やり込む性格は自分でもわかっちゃいたが。

NINTENDO DS購入以降の僕の24時間
※森→「おいでよ!どうぶつの森」というゲームソフトです。

帰宅時間が遅くなると、就寝時間が圧縮されます。
(たまに半分寝ながらゲームとか)

買ってまだ1ヶ月だし。今は森に高値の虫がたくさんいる夏だし。
秋になったらスローペースになる
・・・のかな?

------------------------------------------------------------------------------
■森近況報告
・家はMAXになってます。
・花の交配を始めて、だんだんいろんな色の花が咲き出しました。
・化石はあと3つ。
オニヤンマと(←ゲットしました)スズメバチが捕まえられません(←あっけなくゲットしました)


nice!(6)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

ケロケロ・クルクル・ギロギロ [どうぶつの森]

先日こちらの記事でDSソフト「おいでよどうぶつの森」の中で
自分でキャラクターの服装をドット絵でデザインできる。
というのを書きましたが、その後も同居人を着せ替え、ケロロ小隊化してますw

続きを読む


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

今はギロロファッション [どうぶつの森]

すみません〜、また「どうぶつの森」記事で、、でも普通の日記みたいな内容ではないので
お持ちでない方も覗いてってくださいな。
-----------------------------------------------------------------------
NINTENDO DS「おいでよ どうぶつの森」(まだ初めて4日目)にすっかり『魅せられて』おります。
(by.ジュディ・オング)♪ウィンディンゴーリホンデ エージャ〜ンw

いろいろ森の中でやりたいことも沢山ありますが、職業柄やってみたかった洋服の生地のデザイン。(ドットでチマチマと絵を描いて、それを帽子、服、傘などに貼り付けることができます)

こういう地道な作業も、自分をより個性的にしていくという欲求の前には
苦痛でもなんでもなくなるんですね〜

んで、やってみたw

続きを読む


nice!(10)  コメント(17)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ゲーム

ぶらり帰社途中のお買い物 [どうぶつの森]

先日購入したNINTENDO DS、いつも持ち歩いてるのですが
昨日夜自宅ではない某所で「どうぶつの森」をやりながら寝てしまい、電源が落ちてました。

朝起動したら、リセットさんというモグラに説教されてしまいました。。。。

せっかく家が広くなったのに、、、お魚もいっぱい釣ったのに、、、、(あ、いつ寝てもいいようにちゃんとセーブしてからふらふらと彷徨ってただけなんだけど)帰りの電車で遊べねーーー!(←ハマッてる人)

なので、帰社する途中に○ックカ○ラ(カックラキンと読みまつがえないように・・)
に寄ってこちらを購入。

続きを読む


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

キャッホ〜♪ [どうぶつの森]

徹夜明けの土曜日、昼過ぎにOKが出て家へ帰って、シャワーを浴びてヒゲ剃って
遅めの昼食を食べてから再び渋谷へ〜
目的は、例のブツを受け取りに行く為( ̄ー ̄)ニヤリ

東横のれん街の入口にヤツ(売人)はいた。
そして公衆電話の影で受け渡しに成功したモノは・・・

続きを読む


nice!(7)  コメント(21)  トラックバック(2) 
共通テーマ:ゲーム
- | 次の10件 どうぶつの森 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。