SSブログ

4月だ!2年生だ! [日記・思うこと]

やー4月ですね~。そーですね!

Twitterはじめてから、ブログもさらに更新しなくなってしまいましたが
おかげさまで元気に暮らしています。

今年も桜、いっぱい見れました。満開時にいいタイミングで見れてよかったです。
娘のRさんは、なんと!2年生になりました。
Rさん最近はダンスとお笑いに拍車がかかり、
キッズダンスの中・高学年のお姉さんたちのダンスを撮ったビデオを見て毎日練習しています。
お笑いの方は「何度も繰り返すと大人は飽きる」ということを覚えてほしいです。。。


多摩動物園はムニャムニャだった [パパっぷり]

kirin.jpg

3月の連休の真ん中、日曜日は多摩動物公園へ行ってきました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

radikoでTBSラジオ [日記・思うこと]

サブのノートPCにradikoプレイヤーをインストールしました。
ウチのマンションは、建物の形状のせいかワンセグもAMもFMも受信しにくいので、
ラジオを聴きながら仕事するのは、半ば諦めていたのですが、radikoでラジオを聴けるようになりました。
今(まさに今)流しているのはTBSラジオ。

続きを読む


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

買うマンガメモ 3月 [マンガよみ]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

日が長くなってきた [日記・思うこと]

yugata.jpg

走るようになって河原の土手でジョギングできるロケーションに住んでるのってちょっといいな。と、ふと思った。
実際かなりの人が走ってました。あと夕陽を撮るために一眼構えてる人たちも。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

最近買ったマンガ 青春少年マガジン [マンガよみ]

小林まことの「青春少年マガジン」を買いました。
ちょくちょく探していたんだけどやっと見つけた。
1978年~の作者の自伝的な作品。

小林まことの代表作は「1・2の三四郎」や「What's マイケル」、「柔道部物語」等。

青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)

青春少年マガジン1978~1983 (KCデラックス)

  • 作者: 小林 まこと
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/12/17
  • メディア: コミック

 

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。