SSブログ

ジージバーバの家にお泊り [パパっぷり]

昨日というかもう日付上は一昨日になっちゃうけど、
娘だけでジージバーバの家にお泊りしました。
カミさんの風邪が長引いていて、2歳の暴れん坊に対応しきれなくなっていたので。

外に出れないで、カミさんも娘も結構フラストレーションがたまっていたようだ。
今日も仕事が忙しく、実は今、会社である

今日徹ってでも、明日の朝には終わらせて土日は一緒に過ごそうと思う。
カミさんは、どこか気晴らしに出かけてもらってね。

一昨日は、バーバが面倒をみてくれて、昨日はジージが面倒をみてくれたそうだ(バーバは午後2まで仕事なので)。感謝感謝です。

昨日の夜は娘がいなかったので何だか変な感じだった。夜パソコンに向かっているとき、いつもの習慣で大きな物音を立てないようにしているのだが、昨日もそうしている自分がいた。

カミさんは、ジージバーバ大丈夫かなーとしきりに気にしていた。普段自分がフルパワーでやっとこなので、娘が調子に乗ったときクタクタになってしまうのではないかと気遣ったわけだが、意外と自分の家じゃないときは素直なんだよねー。

 

さて、仕事仕事。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

yunaママ

奥様の体調はいかがでしょうか?
主婦業&育児はなかなかお休みが取れないから大変ですよね。
自分の家じゃないときは素直・・分かります!
うちの8ヶ月の娘でさえ、よその家に行ったときや、来客時には微妙におとなしくしていたりします。よい子を演じているのかしら??
by yunaママ (2004-12-18 07:51) 

nal

トラバありがとうございました。ワタシ、この頃にこの記事拝見してましたよ!でもコメントって最初の頃は勇気がいりましたよね(汗)「コレぞ!」って時しか出来ませんでした。ペコリ。という訳で、トラバ返ししました!
by nal (2005-03-31 09:38) 

papa007_

nalさん、わざわざコメント返していただいてありがとうございます。まだblogはじめて2週間くらいの頃の記事でした(汗)。文章が固いな~~(笑)。ホント、最初の頃は、コメント勇気いりましたね。3ヶ月半ごしのコメント、ありがとうございました~♪
by papa007_ (2005-03-31 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。