SSブログ

スラムダンクに集いし者達よ・・・ [マンガよみ]

 

 

スラムダンクに集いし者達よ・・・・

 

 

これを見れーーーーーー

 

 

 

ハァハァ、みんなに知らせたくて駆け足で帰ってきたよ。

 

これからじっくり読むんだいやい(C)羊ズ

 


nice!(8)  コメント(22)  トラックバック(5) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 8

コメント 22

参明学士/PlaAri

見たい!!凄く見たいです!!!
by 参明学士/PlaAri (2005-01-21 23:38) 

hi2z-to-39la_vvv

蓮に変わって参上です! ←ちょっと具合が悪いみたいで(汗)
すっごくみたい!39laもみたい!
絶対絶対また記事にして下しさいね!期待しております。
by hi2z-to-39la_vvv (2005-01-22 00:33) 

あつし

おぉぉぉぉぉぉぉっーーーーーーーーー!!!
みたぃ。見たい。見たいっすねぇ~♪
で、これは何?今、売ってんの???
by あつし (2005-01-22 00:37) 

arukakat

く、車を運転しているのはメガネ君なのでは・・?
小暮先輩の感動シーンは忘れられません!
by arukakat (2005-01-22 01:00) 

papa007_

おおー集いし者達よーーー(←誰?)
今はまだ、コメントをさしひかえるぞよーー。
本日発売じゃーー・・明日、本屋へ走るのだーーー

わしは今日はこの余韻に浸るのでなぁーヨボヨボ

取急ぎこれを見よー
http://www.itplanning.co.jp/
by papa007_ (2005-01-22 01:20) 

papa007_

追記
*********************
それより、ページの表示がすごくおかしいんだけど、
サーバー不具合のせい??僕がMacintoshだから?
使い慣れないタグを独自でやったから??Winで見ている方、どなたか
このページ変じゃないでしょうか??
by papa007_ (2005-01-22 01:21) 

arukakat

変じゃないですよ、サーバー重いとたまにスタイルシート無視してまっしろで表示されたり、レイアウト崩れたりしてました。
もっと他の現象ですか?(ってなんか開発者みたいな聞き方)
by arukakat (2005-01-22 01:35) 

papa007_

arukakatさん、お騒がせしました。
今、タグを打ち直したからなのか何なのかよくわかりませんが、治りました(ホッ)。記事が、RSS登録ボタンのあたりからはじまって、その上は何も表示されていない状態でした。ボディ部分以外は、普通に表示されていました。さっきは404出て、数分アクセスできなかったし。今日は不安定だとお知らせもあったのでそのせいかなぁ。
by papa007_ (2005-01-22 01:44) 

lotus-v-ren-v-hasu

ただいまです!
見たいよ~!内容が知りたいよ~!!!!!!!
ガッツリと報告して下さい。すっごく楽しみにしております。
by lotus-v-ren-v-hasu (2005-01-22 14:27) 

ルースターズ

僕も今日買いました。
今読み終えました。実は三浦のは行かず大後悔していたので、
嬉しかったです・・。
僕もBLOGにUPするつもりです。オス。
by ルースターズ (2005-01-22 17:56) 

papa007_

>蓮さん、ルースターズさんの報告はもうご覧になったようですね。僕からの報告は夜までお待ち下さい。ってゆうか買わないんですかー(@o@)??
by papa007_ (2005-01-23 08:44) 

papa007_

>ルースターズさんコメントありがとうございます。
行こうと思えば行けない距離でもなかったのですが、その前に・・・・・・
イベント自体を知らなかったですからーーーーー残念っ!
5,000円(送料込み)かけてポストカード注文してしまいました。
お宝として。
by papa007_ (2005-01-23 08:48) 

sunacuzzira

なっなっ・・・なんすかぁーーーーーこれぇぇぇ------!!!!!!
見たい見たい見たい見たいっすぅーーーーーー!!!!
買わなくちゃ!買わなくちゃ!
by sunacuzzira (2005-01-24 01:21) 

立ち読みしてきちゃいました。
900円でしたっけ?給料日前なので・・・。
かっちょいいですよねー全てが。
by (2005-01-24 21:48) 

papa007_

スナフさん、ここにも!遡ってる(笑)
by papa007_ (2005-01-24 22:54) 

sunacuzzira

昨日の朝、遅刻しそうでダッシュ!
そこで発見!(あっ本屋が開いてる)...0.2秒...イン ストアー!
無事購入\(^o^)/

情報ありがとうございました。
by sunacuzzira (2005-01-25 10:43) 

papa007_

遅刻は免れたんですか?(笑)とりあえずゲットおめでとー
by papa007_ (2005-01-25 15:18) 

sayuri

 うわぁぁ~はじめまして 、いきなしですが、何だコレ! っすごく読みたい!あのスラダンの感動をもう一度ってやつですか! しかも三崎でイベントやってたなんて・・・。行けばよかった。すぐ近くだったのにぃヽ(`Д´)ノウワァァン  即行で買いたいと思われます。そいで黒板カードも・・・。
by sayuri (2005-01-27 15:02) 

papa007_

sayuriさん、はじめまして!コメント&nice!ありがとうございました。近くだったんですか!なぁ〜そりゃ残念。ぜひゲットしてください!
by papa007_ (2005-01-28 01:07) 

すだち

こんにちは。
先日は私のブログにおいでいただきましてありがとうございました~。
いいですよね、これ。
やっぱりファンとしては黒板カードを買っておくべきだろうかと
ちょっと考えてしまってます。
(気になるんですよ、ヒゲづらの藤真クン・・(笑))
by すだち (2005-01-31 12:59) 

papa007_

すだちさんは、藤真くんですか。神くんならSWITCHで見れたのに・・(笑)
by papa007_ (2005-01-31 15:40) 

cafe7th-heaven

こ、こんなものまであったなんて・・・
なんとか探して手に入れたいと思います。
トラックバックさせていただきました。
by cafe7th-heaven (2005-02-26 13:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。