SSブログ

ラオウのようには、いかないな [日記・思うこと]

ブタゴリラさんのページで「死亡診断書」なる奇妙な記事を発見、
辿ってみると、lisさんのページで紹介された「死に様占い」の結果を記載した内容だった。
びっくりしたが、洒落で試しにやってみた。

そしたら、結果これ↓
----------------------------------------------
死亡診断書
お名前:PAPA007_ 性別:男

死亡した状況:
 祝いの席で、くす玉を割ることになったあなた。
 それでは、グイッ!
 しかし、くす玉は割れずに、あなたの頭部を直撃。
 あなたが最期に見たものは、くす玉に入っていた垂れ幕の文字。
 「おめでとう」

死因: 頚椎骨折

死因の種類: 不慮の外因死

死亡した場所: お祝いの席
-----------------------------------------------
・・・・めでたいんだか、めでたくないんだか( ´ω`)

ちなみに、僕がつぶやく最期の言葉は

「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」
ブタゴリラさんと同じでした。

っかしーなぁ「我が生涯に一片の悔いなーし」って言いたかったのに。


nice!(5)  コメント(26)  トラックバック(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 26

Baldhead1010

くす玉を割るひもが首に絡まり
つり上げられ、首つり窒息死・・・。
有り得んか・・。
by Baldhead1010 (2005-02-08 06:59) 

ブタゴリラ

最後の言葉がかぶると
しかも死亡診断も事故って。いきなり殺さなくても、、、ですねw
トラバありがとうございます。
by ブタゴリラ (2005-02-08 07:32) 

DB8

こんにちは、トラックバックさせていただきました。
僕もやってみた結果、死なないようです(笑)
by DB8 (2005-02-08 07:48) 

はるまきママ

さっそくやりました。
面白くてTBさせていただきました。
今から湘南でサーフィンしてきます!!(笑)
by はるまきママ (2005-02-08 10:03) 

ラオウに痺れちゃったのですね(笑)。
しかし頚椎骨折って……どんなに重いくす玉だったのか……。
by (2005-02-08 10:50) 

t-244

みなさんやってますねぇ。
僕は怖いのでやめときます・・・。
でも、知りたい気も・・・でも・・・。
by t-244 (2005-02-08 12:20) 

みみず

TBさせてもらいました☆
最期の言葉はそう悪くないのですが、死に様情けないです。
あり得そうで。。。おもしろかったです。
by みみず (2005-02-08 13:03) 

ナナ

私もしてみました!スキー場での不慮の死で、ランクはBでした←ランク付けの意味って?
いや、何より、質問が笑えませんでしたか?
ちなみに私は殆どYesでした。
by ナナ (2005-02-08 14:02) 

紬

なんのお祝いの席だったのかしらぁ…
>・・・・めでたいんだか、めでたくないんだか(´ω`)
(笑)ほんまや。。。
by (2005-02-08 14:32) 

はじめまして。トラバありがとうございます!
いろんな死に様があるんですねぇ…。。
いやはや。でも、みんなに見守れながらだから、いいような。
祝いどころじゃなくなっちゃうけど…(^^)
>あなたが最期に見たものは、くす玉に入っていた垂れ幕の文字。
> 「おめでとう」
おもしろいです。。
by (2005-02-08 15:05) 

yunaママ

気になったのでやってみました。
エンパイアステートビルでランクはAでした・・・
どうなんでしょう??
巨大なゴリラとともに登頂目指していた私っていったい・・・
by yunaママ (2005-02-08 17:24) 

phantom

はじめまして
私は空前絶後のSランクだそうです。
最後の言葉は「つぼは花瓶にも骨壷にもなるよ」とおなじでした。
つまんねーの!!です。
希望は「お時間です。」または「御後がよろしいようで」です。
by phantom (2005-02-08 17:48) 

7miyo-kame

やってしまいました。死に様占い。
畳の上で大往生
老衰か自然死
          以上
by 7miyo-kame (2005-02-08 18:57) 

ワタナベ

PAPAさん、くす玉ですか……Σ(´Д`)

さっそく私もやってみました。
「知人の趣味の釣につきあって、わかさぎ釣りに挑戦。
 氷がふたりの体重に耐えられず、水中に落ちる。」んだそうです。
実際ありえなくもないのでちょっと怖いです。

そして最期の言葉は
『もう、何がなんだかわからない』。
それはむしろ今では?! 笑ってしまいました。
by ワタナベ (2005-02-08 22:42) 

hi2z-to-39la_vvv

本当にめでたいようでめでたくない話ですね(笑)
あとで39laもやらせていただこうかな・・・・
papa007_さん、例の件ありがとうございました。
友からのメール待ち中です!すっごくすっごくすっごく楽しみにしています!
作ってもらいましたぁ~って名前入りしちゃってもいいですか?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-08 23:15) 

アメリカで死ぬそうです・・・
あめりかん
by (2005-02-09 00:34) 

arukakat

私はサーフィンしてたらサメに噛まれ・・だそうです。
サーフィンは興味あったんですが、とりあえず中止にします。
(ダイビングのほうが面白そうなので)
親より後なら、とりあえずOK。
by arukakat (2005-02-09 00:48) 

kiyo

ヤヲーをどうぞww
by kiyo (2005-02-09 01:19) 

papa007_

ほえーー、仕事が忙しくて、今日一日コメント放置していたら、なんなんだーこのコメントはーーー。みなさん生き急いでますねー(笑)
---------------------------------------------

★Baldhead1010さん、有り得ん、有り得ん(笑)

★ブタゴリラさんは、タイガーマスク(漫画の方)のように凛々しい亡くなり方をされてましたね。ちょっとカッコイイなと。

★DB8さん。おおっつ、コールドスリープ!うる星やつら「ビューティフルドリ−マ−」みたい・・・ってマニアック?

★はるまきママさん、サーフィン行っちゃ駄目だ−ーーーー!!

★りっきーさん、ザ・ベストテンの1位で使用されるのと同じものでしたよ。この目で見た!!(笑)

★Tsuyoshiさん、迷わず行けよ、行けばわかるさ!!

★みみずさん。見てきたよ。笑ったーーー!!(≧∇≦)

★ナナさん、・・・・ほとんどYES?( ̄□ ̄;

★紬さん、ホンマにねぇ・・・しみじみ

★lisさんが発信した記事、各地でセンセーショナルを巻き起こしてますよ(笑)。誰かlisさんにもくす玉をー

★yunaママさん、キングコングだ!キンぐコングの逆襲だ!

★phantomさん、はじめまして!かぶっちゃいましたかー残念っ!

★kiyokaneさん、結構ではありませんか(’ー’*)

★ワタナベさん、自虐的ギャグですね、( p_q)シクシク。『もう、何がなんだかわからない』のは僕もそうかも。

★39laさん、そちらにコメント返しましたよー。ひどいなあ(爆)

★民生氏さん、アメリカ〜ン。昔、「狼男アメリカン」って映画がありましたね。いやアメリカン繋がりなだけです。すいません(笑)。

★arukakatさんもサーフィン行っちゃ駄目だーーーーー(はるまきママさんと同じレスになってしまっただ)

★kiyoさん、面白そう!後でやってみよっと。最初、ラオウの別物?って思っちゃいました(_´Д`)
by papa007_ (2005-02-09 03:24) 

アキオ

こんにちは、コメントありがとうございます

「おめでとう」
めでたいです。
見事に洒落ています
by アキオ (2005-02-09 08:22) 

papa007_

きっと頭に当たって、くす玉が割れたのだと思うのですが、へろ〜っと垂れ幕が出てきて、それを目の端に捉えて・・・・ガクッ
てな感じなのでしょう。
by papa007_ (2005-02-09 09:11) 

hi2z-to-39la_vvv

こちらにもこそっとコメントを!
papa007_さん、☆お誕生日おめでとうございます☆
一言どこかでいいたくて・・・・・・この記事にかよ!て話で(笑)
長生きしましょうね~♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-09 13:56) 

おいらも友からつかんだ情報にて参りました。
こそっと(?)コメントを。
お誕生日おめでとうございます☆キラーン
2005/2/9 スナフより
by (2005-02-09 17:44) 

papa007_

39laさん、そして、スナフさん、どうもありがとうございます。
ツッコミは既に39laさんにヤラレテしまった(笑)
by papa007_ (2005-02-09 23:39) 

TBさせていただきました~。楽しかったです♪
おや?お誕生日ですか??
おめでとうございます~!
by (2005-02-13 15:56) 

papa007_

>☆しまらす☆さん、いや、ファラオ様〜どうもありがとうございましたー。
by papa007_ (2005-02-13 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 6

ヒゲ・ひげ・鬚この歳になると・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。