SSブログ

僕のブログが咲かせる花 [トラバ企画参戦]

またまた、lisさんブタゴリラさんのページで面白いサイトが紹介されていた。
URLを入力すると、そのURLの何かしらの情報が、花の形で表現される。

↓ちなみに僕のブログとHPをそれぞれやってみるとこんな形や色になりました。

★ブログの方は形が、lisさんブタゴリラさんと同じだけど、色が「日本」っぽい?
 花のところにマウスを持っていったらピコピコ花が動いたよ。
★HPの方は、なかなかキレイじゃな〜い。

----------------------
花を咲かせてみましょう
OrganichHTML---→ http://www.organichtml.com/flash/


nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(2) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 19

ナナ

こんばんは。私のブログは形は同じ花で、色はしろ、真っ白一色でした。
さみしい。うすら寒い。ソネットの人たちは、皆、似た花になるのでしょうか?

トラバ参戦企画?・・・私には、まだまだ勉強すべきことがあるようだ
by ナナ (2005-02-10 01:15) 

ayane

こんにちは。私も試してみましたが、もっと毒々しかったです(^ ^;)
どうもTBができないようなので、そちらはまた改めて。
by ayane (2005-02-10 11:47) 

如月

綺麗でいいなぁ・・・。
うちの・・・ayaneさんのより数倍毒々しいよ・・・。悲しー。
by 如月 (2005-02-10 12:49) 

まさ

どうも。僕のHP枯れててハエが飛びました。残念。
by まさ (2005-02-10 12:50) 

7miyo-kame

私も咲かせました!
お見せは出来ませんが、いつかお見せしますね。
by 7miyo-kame (2005-02-10 19:20) 

papa007_

>ナナさん、トラックバック企画って、たまにブログ内で発生している企画です。ちなみに今はkiyoさんのところで毎週木曜にお題が出ています。
↓kiyoさんとこの企画です
http://blog.so-net.ne.jp/kiyo-tsurezure/2005-02-09
ブログにあるトラックバック機能を使うとこんなことが楽しめます。
by papa007_ (2005-02-11 00:14) 

ブタゴリラ

和風だ。。。
by ブタゴリラ (2005-02-11 00:21) 

dino-tail

こんにちは、ayaneさんのところから飛んできました。
面白い企画をご紹介いただきありがとうございます。
トラックバックさせていただきました。
ソネットブログは花の形がみな同じですね。ドメイン名が関係するのかな?
papa007_ さんのHPの花は見事な形でうらやましいです。
うちの会社のHPで為してみたら見事にコーポレートカラーの花が咲き、
蜂がブンブン飛んでました。
本当に面白いですね、ありがとうございました。
by dino-tail (2005-02-11 00:23) 

papa007_

>ayaneさん、TBありがとうございました。形は同じなのに色は変わるんですねー
by papa007_ (2005-02-11 00:30) 

papa007_

>如月さん、お花拝見しました。御謙遜を(=^_^=) 色んな色があっていいですねー。
by papa007_ (2005-02-11 00:32) 

papa007_

>まささん、残念っ!でも、企業のHPも試してみましたが、結構虫、飛んでました。
by papa007_ (2005-02-11 00:33) 

papa007_

>kiyokaneさん、あせらずコーヒーでも飲んで、のんびり習得していってくださいね(*^▽^*)
by papa007_ (2005-02-11 00:36) 

papa007_

>ブタゴリラさん、ね、和風でしょ〜。
by papa007_ (2005-02-11 00:37) 

papa007_

>dino-tailさん、TBありがとうございました。
コーポレートカラーの花(笑)。多分、背景色が基調になったりするんですよね。外部にスタイルシートを持っているサイトだと、色がつかないのかも知れません。
by papa007_ (2005-02-11 00:40) 

hi2z-to-39la_vvv

またTBでやってみようと思ったのですが見るも無残な花に・・・・・
なのでやめました。あれはいただけないものです(泣)
友から やるんじゃない!凹むから! と言われたのですがそうでした(笑)
HPのお花が特に綺麗で羨ましいです・・・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-11 13:43) 

papa007_

>39laさん、その話、僕もうかがいました。たぶん、あーすれば、こーすればキレイになるんじゃないかな−と憶測・・
by papa007_ (2005-02-11 15:28) 

私もやってみようと思って行ってみましたが、アクセスできませんでした。
ナゼでしょう?英語の説明文なんでよめませんでした~(号泣)
by (2005-02-13 15:59) 

papa007_

ああー僕もあの後アクセスしようとしたらダメでした。もしかしたら、急にアクセスが凄く増えたので不審に思われちゃったのかも知れませんね(^^;)
by papa007_ (2005-02-13 18:29) 

があああん。しょっく・・・。
by (2005-02-15 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。