SSブログ

きわめて私信 [パパっぷり]

みみずさん

今日は、

多忙な中

子どもと遊んでくれて

ありがとうー





いつも朝まで努力していたのを僕は知ってますよ!!

がんばれー!!


nice!(5)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:育児

nice! 5

コメント 13

7miyo-kame

昔を思い出しますね。(おばあちゃんじゃ有りませんが!)
もう手を離れていますから!
by 7miyo-kame (2005-02-12 23:40) 

mstyle

ぼかし越しにも楽しそうな感じが伝わってきます。
これウチの子も最近乗せましたが、アンパンマン好きのくせに無表情。笑っているのはパパだけ・・・ツラかった〜。
by mstyle (2005-02-12 23:53) 

papa007_

>kiyokane母さん、僕もお子の頃、仮面ライダーの背にまたがって、10円入れてーとせがんだクチでした(笑)
by papa007_ (2005-02-13 00:10) 

papa007_

>M Styleさん、きっとそれは、好き過ぎて「真剣」に体験しているんですよ。ウチの子も、興味深そうにしていたメリーゴーラウンドのゲーセン版に、初めて乗せたらすごい無表情でしたから(笑)。次以降は余裕で笑ってましたよ〜。
by papa007_ (2005-02-13 00:15) 

poi

みみずさん 頑張ってるなぁ♪
by poi (2005-02-13 02:06) 

parana

みみずさん、偉いな~^^
by parana (2005-02-13 02:23) 

papa007_

ウチの子乗せてるみみずさんも、頑張ってますが、ブログ上のみみずさんも非常に頑張ってますので、応援4649メカドック!
by papa007_ (2005-02-13 02:36) 

みみず

きゃあぁぁぁぁっ~、私ってば、がんばってる!!!(笑)
現在、無表情(若干壊れ気味)で作業中のはず(←ここポイント)です。
Rちゃんのお役にたててうれしいです(泣)
papaさんも、私と行動時間かぶってますよね、実は。
励まされて、ラストスパートかけます!!!
by みみず (2005-02-13 06:05) 

papa007_

頑張ってー
by papa007_ (2005-02-13 10:59) 

hi2z-to-39la_vvv

みみずさん(笑)
二人が楽しい39laでした。
いいですねぇ♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-14 17:29) 

みみず

ご報告がてら、TBさせて頂きました。
本日は、先に寝させていただきます(爆)。
お仕事、おつかれさまです!
by みみず (2005-02-14 18:41) 

papa007_

>39laさん、深夜徘徊者のヘンテコさです(笑)
by papa007_ (2005-02-15 03:22) 

papa007_

>みみずさん、寝てください。ここまで我慢しての睡眠のヨロコビは、きっとそうそう体験できるもんでもないと思いますよ(笑)。
by papa007_ (2005-02-15 03:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Wooden Toysトラバ企画:[ Art that you.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。