SSブログ

鈍色のパンダ君 (〃∇〃) 照れる。 [トラバ企画参戦]

この記事は、kiyoさんのトラバで写真♪#7
「”鈍”色がある風景」に参戦!

最初は、ちょっとこんな感じで・・・

鈍色のパンダ君です。

娘に突っ込まれて、照れてます。

つっ次はマジメモードでやるからε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


nice!(20)  コメント(64)  トラックバック(4) 
共通テーマ:育児

nice! 20

コメント 64

みみず

ぱんださん、本当にほほピンクに染めてるっ!
Rちゃんのつっこみがかわいいです^^
by みみず (2005-02-24 03:22) 

はるまきママ

なにがついてるんですか?<まじめに聞くなって!
by はるまきママ (2005-02-24 09:02) 

アキオ

(〃⌒ー⌒〃)∫゛
子供ってこういうの好きですよねぇ、、本能なんだろうか。
by アキオ (2005-02-24 09:22) 

なお

はじめまして♪
うちではお父さんの「○○」を「う○ち」と教えています(笑
by なお (2005-02-24 09:53) 

かの

うちではお風呂のとき、不思議そうに見つめたあと・・・握っちゃったそうです。
by かの (2005-02-24 10:06) 

nal

Rちゃんカワイイ!っつーか、このポーズって天然ですか?いつも演技指導してるんでしょうか?
by nal (2005-02-24 11:01) 

NecoYanagi

あははははは♪

nalさんの演技指導に一票♪
by NecoYanagi (2005-02-24 12:29) 

papa007_

>みみずさん、小技(枝じゃないよ)ソッコーチェック入りましたね(笑)

>はるまきママさん、言わすの?(//・_・//)カァ~ッ…

>akioさん、えっこういうのって?・・・と、あえてボケたフリ。

>なおさん、こんにちわ!はじめまして。ええっ(*゜Q゜*)なぜ、う○ちと??
そんなのに例えられたお父様も可哀想に・・・(笑)

>かのんさん、、、、("▽"*) アヒョー!(ω)ですか、それとも(↑)?

>nalさん、ええ、僕の演技指導のタマモノです(笑)。

>NecoYanagiさん、「わーっ」のポーズがマンガみたいでしょ(笑)
by papa007_ (2005-02-24 17:21) 

かの

↑ですって。・・・・・・・・・・・・・・握らすなよー!と言ってみましたが・・・・・1度や2度じゃないそうで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
by かの (2005-02-24 17:26) 

かの

・・・なんだか返答している己が恥ずかしくなってきたんですけども
by かの (2005-02-24 17:27) 

papa007_

>ごっごめんなさい、かのんさんっm( __ __ )m
ちょっと会社とかだったらセクハラですよね。
スルーせず、きちんと報告してくれるかのんさんに乾杯!∀(*ToT)人(T-T*)∀
by papa007_ (2005-02-24 17:51) 

ナナ

おっつ。うっかり笑っちゃった('A`)
昔、たぬきの置物に反応してました。てへ
by ナナ (2005-02-24 18:11) 

ぴょん

誰か「なんでパンダさんが銀色なの?」って突っ込もうよ!
既に話題は(ω)こっち方面(笑
by ぴょん (2005-02-24 18:14) 

papa007_

>ナナさん、子どもの頃、信楽焼きの里に行ったらそれはもう、もんのすごい数の大小様々なキン○マ、、、(ノ゜⊿゜)ノあやや、タヌキが!壮観だったな~。
by papa007_ (2005-02-24 18:29) 

papa007_

>ぴょんさん。そうだそうだ!(〃 ̄ω ̄)σ
えっと、このパンダは、ステンレス製で、中が空洞になっておったようです。叩くとポンポン音がしましたので。だから鈍色なのでしたー。
この写真は夏の頃で、触るとかなり熱かったです。
by papa007_ (2005-02-24 18:32) 

そんぴん

写真を撮られてる方は奥さま?影を見ると女性っぽいかな~と。
えっ、そこは注目するとこじゃないんですかぁ(笑)
by そんぴん (2005-02-24 19:18) 

papa007_

>そんぴんさん、この影は僕ですよ~ん(;´Д`)。
by papa007_ (2005-02-24 19:45) 

kon

照れているパンダの表情がなんともいえずカワイイですね~!!
ついてるものは気にしません(笑)
by kon (2005-02-24 19:53) 

hi2z-to-39la_vvv

パンダの形がパンダマニアにはたまらない曲線です(笑)!!
いいなぁ、羊ズを頭にのせて写したいくらいです♪
家に置きたいな・・・・・買うとしたらいくらぐらいになるのでしょうね?
ほしい・・・・・
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-24 20:02) 

そんぴん

し、しまった~!papaさんでしたか~(笑)
もちろん、分かってましたよー(汗)(汗)
by そんぴん (2005-02-24 20:11) 

papa007_

>にんじんさん
ええ、ええ、僕もその辺はパンダ君に気を使ってあえて確認しませんでしたから(笑)
by papa007_ (2005-02-24 20:18) 

papa007_

39laさん、パンダメェ~ニアでしたか!買うとしたらって、これ「某子どもの国」の置物ですよ(o;TωT)o
by papa007_ (2005-02-24 20:20) 

papa007_

>そんぴんさん、いいのよ~ん、女性ぽくても(*゜.゜) (笑)
by papa007_ (2005-02-24 20:21) 

hi2z-to-39la_vvv

でも欲しい・・・・・・・・(照)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-02-24 20:28) 

papa007_

>39laさん(笑)
広い日本庭園によく鶴の石像とかあるじゃないですか、あんな感覚??
by papa007_ (2005-02-24 20:37) 

会社で(ω)とか書いているpapaさんがすごいな……(^^;
しかし、はるまきママさんのコメントのレスには「なにがって、"ナニ"が……(以下自主規制)」ってpapaさんに答えて欲しかったcwataでした(爆)。
って、そういうお約束を期待してたわけじゃないの!?(笑)>はるまきママさん
あぁ、cwataイメージが壊れちゃう……気をつけようっと。
by (2005-02-24 21:12) 

beer

こういう写真ていいですね。
子供欲しくなってきた。。。
by beer (2005-02-24 21:15) 

papa007_

りっきーさん。そう、カタカナだったらリアクションが違ってたかもしれません(爆)。>会社で(ω)。僕の会社のPC、絵文字変換ホント凄いことになってます
>あぁ、cwataイメージが壊れちゃう……
↑この一文に関してはどなたか突っ込んで差し上げてください(笑)
by papa007_ (2005-02-24 21:16) 

みみず

↑じゃあ、cwataさんへ。
あんまり、イメージ変化してないですよ。
って、フォローになってないっ!すいませんっ(笑)。
by みみず (2005-02-24 21:20) 

papa007_

>beerさん。がんばってください!(* v v)。
by papa007_ (2005-02-24 21:21) 

カナだと意味が違う……おおきいとでっかいの違いみたいなものですかね?(笑) って、濁音ネタははるまきママさんの所だったし、はるまきママさんにもお返しにお約束欲しかったわ~(爆)。
>みみずさん
Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!
いったいここのblogでcwataはどういうイメージなのか……(笑)。
by (2005-02-24 21:30) 

みみず

私のイメージでは、
「仕事中に会社で頑張ってコメント返しちゃう、おちゃめなりっきーさん」
という感じですが^^
お父さんお母さん、なにげに過激なコメント連発ですね。(#ノ▽ヽ#)
by みみず (2005-02-24 21:35) 

>みみずさん
ガーンΣ(|||▽||| ) しごとちう……なぜ気付かれたのか!?(笑)
しかも自社ならまだしもお客さんのネットワークで、って所が怖いですよね(爆)。
papaさんもかのんさんもはるまきママさんも過激すぎですよ!<ヒトゴト?
by (2005-02-24 21:44) 

7miyo-kame

可愛いのー、お主は可愛いのー!!
by 7miyo-kame (2005-02-24 21:45) 

ham3

可愛いパンダですね!
そして可愛らしいツッコミをしてらっしゃる。。(笑)
by ham3 (2005-02-24 21:45) 

ず~る~い~。
か~わい~こちゃ~んの濫用(笑)
by (2005-02-24 22:43) 

ももず

え゛!なんかついてるって、
子パンダがいるんじゃないんですか?
(・・・・・)\(◎o◎)/!
by ももず (2005-02-24 23:00) 

kiyo

ええと、このお題でこの類のコメントがでるとは全く予想していなかったきよですww
やるなぁ、さすが相棒だww

横レス
>りっきーさん
無理は身体に毒ですよww
by kiyo (2005-02-24 23:35) 

ブタゴリラ

あははははははwwwwww ですね、これ。
パンダ照れてるし。。
おいらは、かわいそうな目で「ちっこ○」と言われて凹んだことあります。
by ブタゴリラ (2005-02-25 00:21) 

>きよさん
やっぱり!? 自分でもちょっと頑張り過ぎかと思ったんです(^^;
よーし、これからはまた下ネタとかの無い白いcwataに戻ろうっと!(爆)
by (2005-02-25 00:43) 

ridge

なんか、おもろいことになっている...。
しまった、波に乗り損ねてしまった(笑)
by ridge (2005-02-25 01:05) 

papa007_

★りっきーさん、かき回してますね〜(爆)一番盛り上がってるじゃないですか(笑)

★みみずさん、nice!

★kiyokane母さん、悪代官みたいでふ(笑)

★りぇさん、ホッ。まともなコメントありがとうございました。

★Mrノリックさん、あっ、ちゃんとルパンで返してくれた!(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

★ももずさん、過激だ〜〜。娘は、宮崎駿監督作品「パンダコパンダ」が大好きです。通の間では「パンコパ」と言うそうです。じゃあコパがついてるの?・・・もういいって(笑)

★相棒、ごめん。汚しちゃった?
 僕だってここまで回転するとは予想してないし。

★ブタゴリラさん(笑)、すいません「ちっこ○」にウケてしまいました。

★りっきーさん、もう・・・手後れです・・・バタリ (o_ _)o

★ridgeさん、まだ大丈夫じゃ・・・(笑)
by papa007_ (2005-02-25 01:50) 

かの

>りっきーさん(て呼んでもいいですか・・?)へ
子供まで産んどいて知らん振りするのもどーなの?と思って頑張ってみましたが、恥ずかしさに耐えられませんでした。・・・探さないで下さい・・・・・。

もう話の方向はずれているのに、わざわざ言ってみた。
by かの (2005-02-25 06:47) 

みみず

>かのんさん
昨日からのコメントみて、かのんさん素敵☆と思っているのでした(〟∇〟)
路線、元にもどしちゃって欲しかったり(笑)はるまきママさんの反応も、見てみたかったりしてます!そういえば、私、勝手にりっきーさんって呼んでました。。。
横レス、失礼しましたm(_ _)m
by みみず (2005-02-25 08:01) 

あやこ

ブログにお越しいただきありがとうございます^^
わ~ の仕草がかわいいですねー^^
照れているパンダさんもかわいいですねー^^
このパンダさんは、公園かどこかにいるのですか???
by あやこ (2005-02-25 08:48) 

はるまきママ

呼びました???(爆)
>りっきーさん(&papaさん)
私の純真無垢な問いかけに『お約束』って・・・こういう写真にはネタ振りするのが常識でしょう(笑)<やっぱり期待してた・・・(爆)
それにしても、私も(も、って・・・)このブログでなにやらイメージが壊れつつあるような。(もしくは本性見えてきた、ともいう)

で、再度お約束。『ナニが、って何がぁ~??』
by はるまきママ (2005-02-25 08:53) 

かき回してたのか……(笑)。
りっきーで大丈夫ですよ!>かのんさん&みみずさん
>かのんさん
いや……papaさんの意図通りでそれはそれで宜しいのではないでしょうか。あれはpapaさんなりのぷれいだったのかと……(爆)。<嘘ですっ!
しかし、話を戻してしまうかのんさんがnice!です(笑)。
>みみずさん
ちゃんとご希望通り呼び出されたようで……(笑)。
>はるまきママさん
はるまきママさん、壊れちゃった……(爆)。まぁ、そうですね。はるまきママさんが純真無垢かはコメント差し控えさせて頂きますが(笑)、ここまでネタフリするpapaさんが意図しなかった、というのは言い過ぎだと思いますよ!
ナニが……何が……って、これに対するpapaさんのコメントで、今後の勉強wo
させてもらおうと思うcwataなのでした(^^;
by (2005-02-25 10:56) 

みみず

>りっきーさん
やりましたね、のってきましたね、はるまきママさん(ニヤリ)
>はるまきママさん
本性あらわした。。。もとい、壊れちゃいましたか(笑)そんなはるまきママさんも好きですよぉ~!!みみずも、勉強させてもらいましたっ!
by みみず (2005-02-25 12:26) 

かの

>みみずさん。
 素敵だなんてそんな・・ぽ・・。
 いろーんな意味が込められているような気がしますが、とりあえず素直に喜んでおきます。(←おいおい・・)

>りっきーさん。
 ぷれい?!ぷれい?!ぷれい?!ぷれいぷれい・・・・うーん(うなされ)

あれ?もしかして私もイメージ壊れた?(いやもともとイメージついてないから!)
by かの (2005-02-25 12:45) 

papa007_

>はるまきママさん、んがぁ、ほらーみんなが呼ぶから・・・・
ナニがって・・・・もちろん「アレ」ですよ。(←もうやめようよ、、オレ)

>りっきーさん、えー、、何だかもう、よくわからなくなってきたんですけど。つまりは、そういうことです(無責任?)。

>みみずさんも、交ぜ交ぜしすぎっ(笑)みみずさんも壊れてますねー。

>かのんさん、ぷれいするつもりは、無かった・・・と言えば嘘になります(曝)。
ゴメチャイ(#^V^#)
by papa007_ (2005-02-25 13:11) 

みみず

今日はやっといろいろと解放されたので、壊れてますっ!とおもったのですが、私、ここくるとき、常に壊れているような。。。だって、いっつも、深夜だし。。。
>かのんさん あら、裏の思いも伝わっちゃいました?(〃-〃)キャーっ
・・・ここらへんで、通常モードに戻ります。。。
by みみず (2005-02-25 13:37) 

はるまきママ

呼ばれてないけど、また来ました!(爆)
・・・これがpapaさん@社内通常モード(おそらく休憩中)のコメントなのですね。大人ですね~<子供な自分。
勉強になりましたね<りっきーさん&みみずさん(←煽ってる??)
では、今からホムセンにお買い物行ってきます。
by はるまきママ (2005-02-25 14:12) 

みみず

ほむせんだぁーーー(やばい、また壊れモード発進。煽られたっ!)
・・・ここじゃない、ほむせんで壊れていい場所は。わたしのBLOGじゃないと。。
ぱぱさんと、りっきーさんの社内通常モードも、おもしろいですよ。
by みみず (2005-02-25 14:21) 

papa007_

社内通常モードでは、大人です。休憩中です。ゲホ、ゴホ。
by papa007_ (2005-02-25 14:55) 

>かのんさん
いや、イメージが壊れたかどうかはともかく、そういうイメージにはなったかも?(笑)
>みみずさん
確かに、いつも深夜ですもんね……。cwataとpapaさんはどうやら昼間から壊れているようですが。
>はるまきママさん
やっぱジョイフルですか?(笑)
papaさんはいつも勉強になります……。
>papaさん
そうですね。大人だと思います!
そ・こ・で! 「(ω)」とか17時台のどうも会社っぽい所で書くのはどんなモードでしょうか?(笑)
by (2005-02-25 15:02) 

t-244

鈍色のパンダ・・・高そうですね(笑)
影がうつってるpapa007_さんにnice!です♪
by t-244 (2005-02-25 15:44) 

papa007_

>あやこさん、すいません、あやこさんの上下の強烈なダークフォースにあてられてしまい、レスが遅れました。コメントありがとうございます。ここは、「某こどもの国」の幼児向けの広場です。写って無いですが近くにはゴリラもいます。また、遊びにいらしてください。多分、他の記事ではもう少しまともだと思いますので・・・
by papa007_ (2005-02-25 16:33) 

papa007_

>りっきーさん。えー、、、つまりは、そういうことです(コピペ?)。
>17時台のどうも会社っぽい所で書くのはどんなモードでしょうか?
モードですか?
「マニアックモード in オフィス フルスロットル!でも、ややコソコソ」
ってな感じです。
・・・もうこれ以上はらはらさせないでください〜(^^;)。
by papa007_ (2005-02-25 16:39) 

papa007_

>Tsuyoshiさん、影にnice! ?!(笑)どもです。
買ったら高いのかな??
by papa007_ (2005-02-25 16:43) 

かの

>papaさん、みみずさん、りっきーさん
でも、私は子供のハナシをしただけですよ?<逃げ
by かの (2005-02-25 18:02) 

みみず

>かのんさん
あっ、逃げたっ!それも、そんな話をしていないわたしをひとくくりにして!!!
・・・でも、かきまわした覚えならありますが。。。
やばい、せっかくかわいいRちゃんの写真登場なのに、おかしなレスに
なっています。。。ごめんなさい、パンダさん、Rちゃんm(_ _)m
また、背中に乗せてぐるぐるまわってあげないと。(笑)
by みみず (2005-02-25 19:26) 

papa007_

>いやっ、かのんさんも、しっかりトリガーになってますよ(爆)

>みみずさん、そうね!また背中に乗せてやってください。かなり楽しんでましたよ。
by papa007_ (2005-02-25 20:46) 

たまゑ

娘さんnice!そして照れてるパンダもnice!
by たまゑ (2005-02-27 20:26) 

papa007_

>たまゑさん、ナハハありがとうございます。
純粋にパンダカワイイという意味で受け止めておきます(笑)
by papa007_ (2005-02-28 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。