SSブログ

ジャンガジャンガ [トラバ企画参戦]

相棒 kiyoさんの トラバで写真♪#11 「うそつきな風景」に参戦!Part2

アンガールズPAPA
もね、あの、自分で撮ってて、どっちが上だかわっかんなくなっちゃっ・・・






A・B・C・D のどっちが上でしょう?
すぐわかるか・・・な?

追記:クイズは締め切らせていただきました。
正解はこちら→ http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-04-02


nice!(23)  コメント(28)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 28

cat_punch_

はじめまして。 ジャンガジャンガに惹かれてやって参りました。
凄いです。 山根さんのヘアスタイルに感動すら覚えます。
写真はDを上にして、苦労しながらB側を歩いてみたいです。
個人的希望ですが(笑)。
by cat_punch_ (2005-04-01 04:28) 

あやこ

??? Cが上ですか??? 分からない~~ 迷宮に入ってしまった気分です(^^;
ジャンガジャンガのアニメもとてもniceです!!
by あやこ (2005-04-01 08:34) 

ccq

お,おおおーっ?(←全然わからない)
by ccq (2005-04-01 10:19) 

4th-d

やっぱりAが上かなぁ?
by 4th-d (2005-04-01 10:23) 

nikukyu

えっ、わかんないです!Cかなぁ??
ジャンガジャンガのGIFアニメ、最高です!!!!!
by nikukyu (2005-04-01 10:32) 

aya_tsurezure

TBめぐりしてま~す♪
うーん。どっちが上なんだろう・・・。
PCモニタをクルクルしたくなりましたw
あてずっぽうだけど、D!
Dでお願いします!!w
by aya_tsurezure (2005-04-01 10:51) 

hi2z-to-39la_vvv

目が回る写真ですよね(笑)
どれだろう?と思ってずっと眺めていたらふらふらしてきた39laです。
・・・・・・体が悪いのかな・・・・・
いひょうをついて D が上!

アンガールズの動画が素敵です♪
by hi2z-to-39la_vvv (2005-04-01 11:38) 

nal

Dが上でしょ?○○○が見えてるような気がします。それにしても、すごい場所ですね、ドアなのか何なのかワケワカラン。
by nal (2005-04-01 12:49) 

lslanders

Dですね..答えは無いとか言わないでくださいね。
by lslanders (2005-04-01 13:43) 

Aじゃないの?
by (2005-04-01 16:23) 

ももず

アンガールズはキモイ(のが売りだけど)ので・・・
GIFアニメは最高!!!
えっと、Aかなー(素直なもので・・・)(ーー;)
by ももず (2005-04-01 17:54) 

はるまきママ

アンガで頭がいっぱいいっぱいになってしまって、正常な思考を取り戻せないです。やられました!(笑)
うーーーーーーん・・・Dが上?!
by はるまきママ (2005-04-01 18:33) 

斉藤ようこ_nina

わかんなぁ〜いですぅ。Bが上?ですか??
by 斉藤ようこ_nina (2005-04-01 19:59) 

jasper

んじゃw宇宙ステーションってことに・・・
全方向OK(*^▽^*)
・・・だめ?
by jasper (2005-04-01 21:47) 

7miyo-kame

すごーい!!上下が分かりません>動く絵もすごーい!!
by 7miyo-kame (2005-04-01 22:01) 

あつし

うぅ~~~ん、やっぱ「A」が上かな?
モニターを逆さにしたり縦にしたり見てみた…(;¬_¬)
「ジャンガジャンガ」うまいっ!!!
by あつし (2005-04-01 22:28) 

t-244

D!!
アンガールズが出てくるとは・・・おそれいりました!
by t-244 (2005-04-01 22:44) 

kiyo

えええええ?C??????
by kiyo (2005-04-01 23:06) 

blue

うわぁーわからん!Cかな?GIFアニメうまいなー。どの作品も好きです^^得にコレは誰にでもわかってシンプルに特長とらえてて素晴らしい!勉強勉強…
by blue (2005-04-01 23:45) 

ワタナベ

小学生の時学校でやった知能テストで
空間把握能力(←うろ覚えです)がわりと高いと出たのですが………

あれはきっとうそです。
(´д`;)。oO( わ、わかりません )
by ワタナベ (2005-04-02 00:15) 

DB8

ここまで岐阜アニ、違った、GIFアニを使いこなせるpapaサンに脱帽です。
次は何かな?期待しちゃいます。
by DB8 (2005-04-02 00:16) 

はる

すご~い(papaさんのとこ来るとこればっかですが)ほんとに・・・。
写真は・・・Cが上?違うかな~。
by はる (2005-04-02 00:44) 

arukakat

Dかと。
アンガールズ、立ち位置もバッチリですね。
by arukakat (2005-04-02 02:00) 

ぴょん

きゃ〜アンガールズ〜!これ、待ち受け画面にしたい☆
自律神経失調気味の僕には、もう、どっちがどっちかぐーるぐる(@_@)
でも、一応「C」で応募しておこう。
by ぴょん (2005-04-02 11:04) 

papa007_

みなさん、多数のご参加ありがとうございました〜。
さてさて、2日の18時で回答を締め切りま〜す。正解発表は、
2日19時に!誰が当たっているでしょうか!?



●bee。さん
はじめまして!随分遅い時間にお越しいただきましてありがとうございます。アンガ、ブレイクしてますね〜。

●あやこさん
GIFアニ夜中にコツコツ作りました(笑)

●ccqさん
おおお〜〜っ!?難しいですか??(笑)

●4th-dさん
う〜んどうでしょう!?

●nikukyuさん
ジャンガジャンガGIFアニ、これからも使い回しますよ(笑)!

●あやさん
Dですね!了解でーすw

●39laさん
39laさん、確かアンガのモノマネ、お上手ですよね(笑)。見てくれて良かった。

●nalさん
Dですね!?了解です!○○○の伏せ字が逆に気になっちゃったりしてますが(笑)

●ozaosaさん
答え、ちゃんとありますよww。もうすぐ発表しますので〜

●リフソロさん
Aですね!?了解です。

●ももずさん
見たままAですね!?了解です。

●はるまきママさん
頭いっぱいになっちゃいまいたか(笑)

●ひなぐまさん
Bですね!?了解です。

●jasperさん
w(°o°)w ええっ!!いいですよ〜。

●kiyokane母さん
動く絵(笑)。母さんも力作作ってるじゃないですか〜

●あつしさん
モニターわざわざ動かして・・(笑)
Aですね!?了解です。

●Tsuyoshiさん
D!!了解でーす。

●相棒
Cね!?難しい??

●ぶるーちゃんさん
GIFアニ勉強中ですか?? C、了解です。

●ワタナベさん
空間把握能力!!?そんなテストやったことないです。
凄いなー。

●DB8さん
ん?次って、次のGIFアニですか??次は桜で〜すw

●はるさん
Cですね!?了解でーす。

●arukakatさん
D、了解です。立ち位置密かに苦労しました・・・ズレちゃって。

●ぴょんさん
C、了解です〜〜。アンガ好きですか?出てると気になっちゃうのよね〜(笑)
by papa007_ (2005-04-02 17:44) 

papa007_

クイズは締め切らせていただきました。
正解は、↓トラックバック1「ジャンガジャンガ★正解発表〜〜」
でご覧くださいませ♪
by papa007_ (2005-04-02 19:06) 

NecoYanagi

あら、終わってる...orz(笑)
by NecoYanagi (2005-04-02 22:34) 

papa007_

●NecoYanagiさん
ちょうど今、正解発表の記事にコメント書いてて、大爆笑しちゃいました。。
ごめんなさい・・・(o_ _)ノ彡☆バンバン
by papa007_ (2005-04-02 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。