SSブログ

ワープゾーン [GIFアニ]

旅行やドライブって、そこへ行く行程も楽しみの一つだけど
GW中の移動ってさすがに大変ですよね。

せめてGW中だけは、
マリオの土管、あるいはドラえもんのどこでもドアみたいな
ワープの入り口があるといいなぁ・・・。

---------------------------
PS: switchさん、ruruoさん、「ドラクエ歩き」こんな感じで (^—^)/。


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 17

arukakat

「ドラクエ歩き」
しかも「ドラクエⅠ」っぽいですね。
後方注意!

移動、チャリはいつもと同じペースを保てますよ。
by arukakat (2005-05-01 02:52) 

eneco

うわ!マリオ版ドラクエですね。
初めてドラクエ歩きを見た時の感動(?)を思い出しました。
by eneco (2005-05-01 08:26) 

7miyo-kame

ドラクエ、懐かしい!朝5時まで挑戦した事あります><
「何処でもドア」欲しいのー
by 7miyo-kame (2005-05-01 08:39) 

jasper

ぱぱさ~ん・・・GW家族サービス忙しくないの???GIFアニメつくってて大丈夫なの???って妙な心配をしてしまいました・・・。
by jasper (2005-05-01 10:17) 

斉藤ようこ_nina

歩いてる歩いてる〜♪
ドラえもんが本当にいたら、まず最初に出してほしいのはどこでもドアです。
RPGは、FFよりドラクエのほうが好きです。…って、よくわからないコメントですね(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-01 11:29) 

アキオ

車ごと入るドコでもドアが欲しいといったら
ヨメに、ドアなんだから、車いらないジャン、と一蹴されてしまいました。

その周辺は走りたいですよねぇ。。
パパさんなら解ってくれると思いまして、、愚痴ってみました。
by アキオ (2005-05-01 13:51) 

micron

マリオが勇者で…カメが魔法使いで…なんて考えてしまった(笑)
昨日、早速渋滞にハマッてまいりましたよ~。
サンデードライバーさんにはヒヤッとさせられます。
一度でいいから土管の中に入ってコインしこたま貰ってワープしたい♪
by micron (2005-05-01 16:01) 

ridge

今日、ハードオフに行って「スーパーマリオ」のゲームカセットを見て、
とても懐かしく思っていたら、タイムリーな記事が!!
棺桶引きずって無くてよかったぁ。
by ridge (2005-05-02 01:25) 

papa007_

●arukakatさん
記憶を頼りにしてるので、ちょっと違うかなーなんて思いながら(笑)。チャリは渋滞知らずで気持ちいいでしょうね〜♪。僕は電車で移動なので、今の時期都心に向かう時は空いてます(笑)

●enecoさん
「マリオ版ドラクエ」って字にすると面白いですね(笑)。ドラクエもBGMが頭から離れないゲームですよね。

●kiyoane母さん
懐かしいですよねー。僕が中学生の頃「1」が出たんですよ。流石にまだ徹夜でプレイとかできなかったですけど(笑)。

●jasperさん
GW家族サービスしてますよ〜。Rに振り回されっぱなしです(笑)。GIFアニ、そんなに制作時間かかって無いですから、ダイジョウビ♪。

●ひなぐまさん
どこでもドアがあったら、30分ゆっくり寝てられますね(笑)。RPGは、僕はFFの方がやり込んでました。ドラクエは4までしかやってないんです。Rが産まれてからはほとんどゲームに触れて無いですね〜「ドラクエ8」とか面白そうだなー。

●akioさん
あはは、奥様、現実的ですね〜(笑)。確かに行く迄の渋滞はヤだけど、目的地では走りたいっての分かります!。トレン太君みたいなもんですよね・・・違う??

●micronさん
渋滞、御愁傷様です、、ゴーン・・。土管に入って儲けて出てくる・・ああステキ(゜ρ゜)¥

●ridgeさん
ハードオフがあるんですか?!いいなぁ。なかなか周りになくて、一度行ってみたいと思ってます。そうですね、やられると棺桶でした(笑)懐かしい〜♪
by papa007_ (2005-05-02 02:22) 

on_your_mark

ちょい乗り遅れましたが(^^;
ドラクエ歩き、ありがとうございます。
nice!連打ですっ!
しかも星を避けちゃってるとこがツボです。
あーおもしろ。
by on_your_mark (2005-05-02 19:14) 

あやこ

マリオで土管からチューリップみたいなのってでてきますよね??
そのチューリップに似たのをぴょんさんの所でみかけました^^
食べられちゃいそうな感じのお花でした・・・
by あやこ (2005-05-02 21:47) 

クロロ

PAPASODA 改め PAPALINDA になっちゃいますね (笑)
 困っちゃう ところを申し訳ありませんが、GIFアニ楽しみにしていま~す ♪
by クロロ (2005-05-02 22:50) 

papa007_

●switchさん
あ、そうか普通スターって無敵になるから取りに行きますもんね・・・いやー僕が気付かなくてよかった。光らせるのが大変そうだもんね(笑)

●あやこさん
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-04-26
の、メーテルの前に出てくるやつですね。こいつは踏めないので、ファイヤーとかでやっつけるしかない食えないなつです(笑)。

●クロロさん
PAPALINDAヾ(°∇°*)(笑)
はいはーい、またそのうち閃いたらアップしますね♪
by papa007_ (2005-05-03 00:17) 

そんぴん

ドラクエいいですねぇ~♪
オイラはずっと痛恨の一撃を2コン(2ndコントローラ)の一撃だと思ってました(笑)
土管は行き先が決まってたと思うので、どこでもドアを下さい♪
by そんぴん (2005-05-03 01:44) 

papa007_

●そんぴんさん
あ、プロフが変わってる!!
「2コンの一撃」あはは、新しい。マイク付きで何か威力が違うとか(笑)
どこでもドアがあったら、渋滞も事故も起きないかも知れませんね。
by papa007_ (2005-05-03 02:16) 

rurucafe

ドラクエ歩き 感動です!!
こんな画 普通じゃ見れませんもん!!
ありがとうございます(T▽T)感謝~(T▽T)
by rurucafe (2005-05-07 01:15) 

papa007_

●ruruoさん
あは、よかった見つけてくれて☆
楽しく作れましたよん♪
by papa007_ (2005-05-07 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。