SSブログ

土曜の16時、まさに今 [今日の迷文]



・・・わーっ、こんなの描いてる場合じゃないっ

掃除しよ−っとε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ちなみに読んでた雑誌。ブレードランナーは12位/100でした☆
Cut (カット) 06月号 [雑誌]


nice!(18)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 21

miron

やった一番のりだ。まさに今。
by miron (2005-05-28 16:25) 

knacke

あはー、笑っちゃいました。絵もいい!
お掃除進んでいますか?
papaさん留守の間にお掃除なんて、えらすぎます。(感動中)
by knacke (2005-05-28 18:05) 

みみず

papa、掃除やろうぜぃ、、、って、私も掃除せねば。。。
ちらかった部屋から逃げて、買い物いっちゃったよ。。。
by みみず (2005-05-28 18:45) 

jasper

今日はしっかり掃除・洗濯早く終わらせて、それからのんびりぃでした。
ってか、画風変わった?
by jasper (2005-05-28 19:24) 

moku_moku

掃除ですかー えら〜い、papaさん。
おうちでも働いてますねーーーってさぼってたネタか〜(笑)
1位は何なのか、ちょっと気になったり・・・本買うかな
by moku_moku (2005-05-29 02:27) 

ブタゴリラ

papaさんかっこいい。。。
by ブタゴリラ (2005-05-29 02:50) 

あやこ

ブレードランラー かなり上位にランキングされているのですね^^
あ、私も上位にはどんな映画がランクインさているのか気になります♪♪
papaさんの絵 いいなぁ。。。。
by あやこ (2005-05-29 08:56) 

斉藤ようこ_nina

えらいですー。お掃除…。はかどりましたか?
CUT、私も気になる〜。買おうかな。
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-29 11:02) 

kiyo

まさにそのとき、電車で爆睡中でしたww
by kiyo (2005-05-29 15:50) 

あー、なんだか共感。
私も掃除で片付けようとして手にとった本を読んじゃって掃除が進まないタイプです(苦笑)
結婚してからは親同居なんでさすがにそういう事は無いですが、独身時代はよくやりました。で、親にしかられると。
部屋の散らかりようがひどかったので現実逃避したかったのかも(苦笑)
by (2005-05-29 16:07) 

はる

相変わらず絵が・・・・上手すぎる~
そんな事しながらお掃除もするなんて・・・偉すぎる~
私が見習いたい・・・
by はる (2005-05-29 16:48) 

クロロ

「papa画伯」! (^^)v
ほんとだ~、一位は何なのでしょう? 
私としては「オタク」→「甲殻機動隊」しか思いつかないんだけど・・・(^_^;)
100もあるんですか?!(笑)
by クロロ (2005-05-29 17:14) 

papa007_

●mironさん
すごい早かったんですねーw
その時間には、おもちゃを片付けてました(笑)

●きむたこさん
1時間ちょっとで終わらせました。半分は、Rが散らかしたおもちゃを片付けてましたけど(笑)

●みみずさん
うはは、掃除しようぜい(笑)

●jasperさん
素敵!主婦の鑑だわぁ〜☆
画風はね〜、ペンタブでカキカキすると、こんな感じになっちゃうみたい♪

●ばあんばんさん
掃除は、一人の時間が得られた代価ですねー(笑)
1位は・・・おっとっと・・( ^ x ^ )

●ブタゴリラさん
え、そう(〃∇〃) てれっ☆(←バカ)

●あやこさん
本屋で立ち読みだ〜(笑)
絵、褒めていただいてありがとうございます〜、適当ですけど。。

●ひなぐまさん
掃除は、そっこー終わらせました、終わった途端に帰ってきた(笑)
んで、そっこー散らかされた( iдi ) ハウー

●相棒
寝てたんかい〜〜ヾ(°∇°*)ww

●☆しまらす☆さん
「現実逃避」、そうとも言う(笑)

●はるさん
あーー絵は適当ですよ〜〜(汗)

●クロロさん
オタクじゃなくて、“映画”オタクですから〜(^ ^;)。
邦画は1作品でした。
by papa007_ (2005-05-29 21:59) 

papa007_

●樹音さん
nice!ありがとうございました☆
by papa007_ (2005-05-29 23:56) 

nal

コレ、1、2週間前に立ち読みしました!!通が選んでるのに確か一位は、、、でしたよね?妙な気分でした。(一回書いちゃったけどコメントの流れ見て消しました、微笑)
by nal (2005-05-30 12:25) 

はるまきママ

面白そうな本ですね。
今から立ち読みしてこようかしら??(←買わないのか?)

おっと、掃除しなきゃ・・・ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
by はるまきママ (2005-05-30 12:54) 

アキオ

同じ記事数でも、niceがダンチ。

偉大なお方だヾ(@⌒▽⌒@)ノ

それはそうと、イイ本持ってますね。。
おいらも欲しい。。
(こう言う効果がブログはあるんですよねぇ、、イイものを知る機会がおおい(^-^;A)
by アキオ (2005-05-30 19:20) 

neige

あーこの雑誌気になってたんですが、なぜか結局立ち読みもしなかった。
まだ、売ってるかな?立ち読みしてこよーっ。(←買う気はない)
とりあえず、掃除をしなきゃっという気持ちだけでも偉い!!うちの夫はしないぞ・・・。
by neige (2005-05-30 20:08) 

ブレードランナーはいろんなバージョン、いろんなメディアのソフトを
持っています。
好きな映画です。
by (2005-05-30 22:17) 

さとちゃん

絵お上手ですねぇ~!papaさんの左足のつま先がビミョーに立ってるのが気になります(笑)
by さとちゃん (2005-05-31 00:58) 

papa007_

●nalさん
そうですね〜みなさん気になっているようなので、立ち読みなりで見ていただいた方が良いかも(笑)。うん、確かにそういうもんかなぁ〜って思いました。一応全部観たんですけどね♪

●はるまきママさん
掃除、掃除〜(笑)

●akioさん
とんでもございません!最近皆様のところへ伺えずやきもきしています〜ホントに。。。Cutは現在発売中!こういう本は、ブログネタにいいですよね♪だから買ったってワケでもないけど(笑)

●neigeさん
まだ、売ってますよ〜・・・って
立ち読みかいい〜(°∇°;)\( ̄ -  ̄ )

●リフソロさん
ブレードランナーお好きでしたらぜひこちらの記事もどうぞ♪
http://blog.so-net.ne.jp/papasoda/2005-05-24

●さとちゃんさん
微妙なところを突っ込みますね〜(笑)
ちょっとペンタブでグリグリと描いてみました。
by papa007_ (2005-05-31 03:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。