SSブログ

ハイスピード・ダンスマニア!! [トラバ企画参戦]

PAPA「オレ、ミッキーのダンスマニア、超早く踊れるぜーっ! 」

 

 

 

ママ「チッチッ!甘い甘い、そういうことはジュリ○ナで鍛えた
ワタシの超絶なダンスを見てから言いなさ〜い?!」

 

 

 

 

R「ワタシもーワタシもおどれるヨ?」

 

 

 

 

 

 

 

 

PAPAママ早っΣ( ̄ロ ̄|||)

 

 

相棒kiyoさんのトラバで写真♪#17「”オチ”のある風景」に参戦!

------------------------------------
ジョジョフォントのダウンロードページを発見!
http://www2.gol.com/users/glow/jojo_font.html

関連記事:ドドド・ゴゴゴ・オラオラ・無駄無駄なマンガ


nice!(25)  コメント(38)  トラックバック(1) 

nice! 25

コメント 38

jasper

コレってオチは「ジョジョフォントのダウンロードページを発見!」ですよねぇ????
私もジュリ扇&ボディコン持ってたよ?
by jasper (2005-05-27 01:27) 

papa007_

●jasperさん
そうそう、、、って、ジュリ扇&ボディコンーーー( ̄□ ̄;)
by papa007_ (2005-05-27 01:42) 

DB8

純粋に笑わせていただきました。
ジュリアナ・・・なつかしぃ~
by DB8 (2005-05-27 07:30) 

あやこ

Rちゃんのちょっと乙女がはいっている表情がなんともカワイイです^^
そして、Rodyくんの後ろ姿が何気にかわいいです*^^*
by あやこ (2005-05-27 08:52) 

knacke

は、は、早いっ!クラクラしてます・・・。(笑)
ロディーくん、あわせて踊らなきゃ、だよ・・・。
by knacke (2005-05-27 09:01) 

スペシャルエアー

papaさん、サイコー!
Rちゃんの表情がおもしろかわいいですが、なんと言っても
papaさんの擬音語が、私にはいつもツボです(笑)
by スペシャルエアー (2005-05-27 10:00) 

斉藤ようこ_nina

は、速〜い…。
これって、サイボーグ009の加速装置、使ったですか?(笑)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-27 10:27) 

papa007_

朝早くからのコメントありがとうございます☆

●DB8さん
TOKIO~~~~シャカシャカ ""8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ
そんな時代もありますた(笑)

●あやこさん
Rのダンスはホントに早いです、0.5秒開放でこのブレ(笑)
Rody、お尻向けてて失礼っ( ̄ー ̄)ゞ

●きむたこさん
早いっしょ~~☆
Rodyは、我々親子のダンスバトルについていけなくてそっぽ向いちゃいましたw

●スペシャルエアーさん
フォント、ダウンロードしました?
「ジョジョの奇妙な冒険」ファンにはたまらん書体です(笑)

●ひなぐまさん
んむふふ、誰か009でコメント入れてくれると思ってましたよ~(笑)
やっぱり、ひなぐまさんだった☆☆
by papa007_ (2005-05-27 10:52) 

おぉ!奥様ジュリアーナだったんですね^^;
ちなみに私はジュリアナ時代は高校生だったので、その後のパラパラブームからの参戦と相成りました・・・・ ((*≧m≦)ププッ 
by (2005-05-27 11:28) 

じょ、じょん・ろびんそんがですね……

って、ジュリアナとベルファーレネタには参加せずにはいられないcwataです。<ぉぃ
そっか、papaさんの奥さまはジュリ扇振り回してお立ち台にいた、と……___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
by (2005-05-27 11:58) 

micron

お久しぶりデス!
ジュリアナ・・・懐かしい!(笑)
Rちゃんに吹き飛ばされそうです。それにしてもミッキー手デカッ!!
by micron (2005-05-27 12:43) 

さとちゃん

どんどん進化するpapaさんのブログ。ハイスピードで追いつけません!!!って、でもまたダウンロードしてみます。。。ぽちッとなっ…。papaさんの謎が解けそうです。こちらで公表するのもなんですので(微笑)またご確認頂ければ幸いです。
by さとちゃん (2005-05-27 12:45) 

バブル末期の匂いがします。うちもカミさんもジュリアナだの、どこぞの“ディスコ”に通ってた・・・・らしい。僕には無縁の世界なんですが。
by (2005-05-27 14:00) 

クロロ

ミッキー耳→ミッキー・ダンスマニア
ミッキー手→ジュリ扇
Rちゃんの全身→加速装置 (ひなぐまさんにも nice!)
時代を超越した見事なコラボレーションです (笑) 
by クロロ (2005-05-27 14:56) 

nal

お尻むけたロディちゃんにちょっと哀愁感じました(笑)
by nal (2005-05-27 15:46) 

hi2z-to-39la_vvv

すごいハードダンス(笑)
そしてジョジョ文字最高です(爆)!
友に教えなくてはっっ
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-27 16:34) 

moku_moku

Rちゃん、速っっ!!
次回は「超早く踊れるぜーっ!」のpapaダンスに期待します(笑)

そしてジョジョ文字。。。だめだ〜何かとぶつかって使えん(TT)
TTもPSも不調です。残念!!
by moku_moku (2005-05-27 17:08) 

neige

ジュリアナ・・・ジョジョフォント・・・加速装置・・・?!
だ、だめだマニアックすぎて付いていけない・・・(笑)
とりあえず、Rちゃんの表情にniceです♪
by neige (2005-05-27 18:55) 

はる

Rちゃんケンシロウになっちゃったのかと思うぐらいはやっ!
(何だか私には「アタタタタタタタタタタタタ~オワッタ~!」が駆け巡ってる~)
by はる (2005-05-27 18:55) 

loiter_about_on_the_way

Rちゃん、かっこいぃ~♪
今からこれだけ踊れれば。。。(笑)

PAPAさんのちょー早いダンスマニアも見たいです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-05-27 19:46) 

斉藤ようこ_nina

あ、またしても期待に応えてしまった…(^^;)
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-27 19:54) 

kon

お~!!
目がチカチカ!!首がグラグラ!!
なんてスピードダンス(笑)
by kon (2005-05-27 20:41) 

arukakat

JoJoフォント・・頂きっ!
「なんでジョジョ風なんじゃ!」と突っ込もうと思った瞬間、それはネタだった・・・。先読みされている・・ゾゾッ。ん?さてはpapaさんのスタンドは「オイゴボインゴ」なのでは!?あのマンガ本の絵柄、好きだった。
by arukakat (2005-05-27 22:08) 

papa007_

●きゃさりんさん
パラパラっすかぁ〜、Night of Fire〜チャチャチャチャチャチャ〜〜
スマスマでキムタクが踊ってましたね。
(/_ _ )/♪へ(-。-へ)♪(/_ _ )/ ラララララー

●りっきーさん
え〜わかんなぁ〜い( ̄〜 ̄;)??
お立ち台には立ってないし、メモんないでーーー(汗)

●micronさん
おひさ〜♪LOMO使ってますか?!ミッキーの手、大人用も欲しくなっちゃったんだけど、使い道がないので我慢しました(笑)

●さとちゃんさん
先にコメント返してきちゃいました(笑)、僕の謎って〜??と、そらとぼけてみたり(笑)

●eddieさん
僕にも無縁でした〜(笑)、バブルな時代の味がするハニ−トースト、以前カラオケボックスで注文してみました、んまかったです☆。

●クロロさん
おーっ凄い解析、すごーいw(°o°)w。
何か、カッコイイので、そういうことにしておいてください(笑)

●nalさん
ロディーは、ロンリーウルフなやつなんです。
あ、ロンリーホースか!(笑)

●39laさん
もう、友さんの手には渡ったかな〜?!
友さん!ジョジョよジョジョ、バラモンじゃないよ〜(笑)

●ばあんばんさん
え〜だめっすか?!残念〜。OS9.2で行けたんだけどなぁ〜。
PAPAダンス、めっさすごいよ(笑)

●neigeさん
Rにnice!ありがとうございます、主役だもんね(笑)

●はるさん
わは、アタタタタって言われると、そう見えてきちゃいますね〜
オワッタ〜!ってのが僕のツボでした(笑)

●にっしぃさん
ちょー早いダンスマニア、、、、
目を凝らして見ないと、ついて来れませんよ(笑)

●ひなぐまさん
期待通〜〜りです☆

●にんじんさん
早いっしょ〜、腰のシェイクが基本ね♪

●arukakatさん
そういえば、オインゴボインゴって単行本が独立して出てましたね〜
てか、全然カッコ良くないじゃないですか〜(笑)
by papa007_ (2005-05-28 00:36) 

Jetstream31

はじめまして。
速すぎて、酔いがまわってきました(-_-)
踊りと言えば、小学生の運動会で踊ったソーラン節が最後です。。。
by Jetstream31 (2005-05-28 01:20) 

papa007_

●Jetstream31さん
はじめまして!
小学校の運動会でソーラン節・・・しっ渋いですね・・・(笑)
by papa007_ (2005-05-28 01:56) 

さとちゃん

コメント頂きましてありがとうございました~!謎は完全に解けましたネ!(笑)懐かしいような、そうでもないような地図などを拝見致しました。
by さとちゃん (2005-05-28 07:01) 

みみず

papaとママのダンス姿はどこ、どこ?と期待して探してました♪
by みみず (2005-05-28 10:55) 

papa007_

●しっぽ♪さん
nice!ありがとうございました☆

●さとちゃんさん
そういうことで(笑)

●みみずさん
あら〜、残念ね〜(笑)
by papa007_ (2005-05-28 19:15) 

arukakat

オインゴボインゴ、あのカッコよさが分からないなんて・・・。
カッコ悪いとは、カッコいい事ですよ。
わけわかりません。
少なくとも、魅力的ではある。と思ってます、オインゴボインゴ。
ちなみに「BINGO BONGO」とは何の関係もありません・・。
いやー、楽しいなーJOJOは。
by arukakat (2005-05-29 00:42) 

moku_moku

すいませえーん、9.2でいけましたー
そして使ってみました(笑)
by moku_moku (2005-05-29 02:19) 

yunaママ

奥様はジュリアナ行ってたんだー。かっくいい・・・
私は高校生だったので文化祭のダンパとかで必死にみんなで真似していたなあ。
その血を受け継ぐRちゃんかな?しかも進化系?
by yunaママ (2005-05-29 06:36) 

kiyo

なんか、この記事とコメント欄、衝撃の事実が多くないか?・・・汗
さてはともかく、いただきやしたぜww近日、公開予定ww
by kiyo (2005-05-29 15:49) 

papa007_

●arukakatさん
わけわかりません・・・って(笑)「BINGO BONGO」って・・・それが言いたかったんだな・・・(爆)、楽しいのはarukakatさんですよ☆

●ばあんばんさん
あ、行けました?お、使いました?ドラドラ

●yunaママさん
ダンパって響きが青春デスネ・・・w

●相棒
衝撃の事実だね!(笑)オチのある風景は、、オチたのかな??
by papa007_ (2005-05-29 21:39) 

はるまきママ

ミッキーのダンスマニア・・・CD持ってますけど何か?(笑)
『ミッキーマウスマーチ』のパラパラ、今でもイケルかもしれない。
・・・・こっそりやってみようっと。(爆)

夢はpapaさん一家とダンス対決だ!(←?)
by はるまきママ (2005-05-30 12:50) 

papa007_

●はるまきママさん
オウ受けて立つぜ!!(なんちゃって)
M・I・C・K・E・Y! M・O・U・S・E!ミッキーマウスミッキーマウス♪
ダンスマニアとハッピーハロウィーンのCD持ってますが何か?(笑)
by papa007_ (2005-05-31 03:24) 

NecoYanagi

なんか、皆さんと笑いのツボが違うみたい...
「超絶」
にnice!σ(^^)
by NecoYanagi (2005-05-31 15:14) 

papa007_

●Necoさん
「超絶」、自分で言っちゃあねぇ・・・(笑)
by papa007_ (2005-05-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。