SSブログ

怪人シリーズ#3 [Road of the ペンタブ]

ペンタブレットの練習を兼ねて「怪人○○男」第3弾。

終電間際の電車内で、焼肉ゲ○プすんなよ!誰だよバーロー!!( ̄△ ̄#)

 

怪人No. No.003 かましといて知らんぷり男
DATA 人知れず、主に密室でゲ○プをかまして、周囲を不快の渦に落とし込む。年齢不詳。焼肉や餃子、レバニラ炒めなどの臭いの強烈なものが好物。それらをつまみにビールやホッピーなどを飲むのが生き甲斐。こう見えてかなり酔っている。
出現場所 終電間際の電車の中、新橋ガード下界隈など
鳴き声 ぷしゅうう/ぐむ〜
基本的にバレないように口は閉じている。口の端のわずかなスキマから細く長くガスが放出される。
パイプ ガスはこのパイプを通って、送り込まれる。
自分の仕業と特定されないようにガスをカクハンできるよう、水掻き状の膜がありウチワのようにあおぐ。片手はつり革を握っている。
備考 ゲコゲコ言っているのでカエル化しつつあるが、実は、顔色が緑なのは飲み過ぎ且つ電車に揺られ、かなりデンジャラスな状態だから。目を合わせないように、焦点が合っていないフリをしている。

お下品ネタで、ゴメンアサ〜セ(ΦωΦ)

しかし、マジむかつくー(*'へ'*) ぷんぷん

 

※バックナンバーは、タイトル横の「Road of the ペンタブ」をクリックで。


nice!(21)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 21

コメント 23

しんたろ

このシリーズ、「ビックリマンシール」みたいでいいよね(笑)。
by しんたろ (2005-05-31 03:42) 

papa007_

おいお〜い、何時にコメントしてくれちゃってるの〜(笑)
もう寝るっぴよ〜〜☆
やっぱし「ビックリマンシール」(笑)?
えーっと、半端にリアルな方??
クギとか画びょうとかフックとかの。。。(古っつ( ̄□ ̄;)
by papa007_ (2005-05-31 04:00) 

みみず

かつて教えてもらった、新橋ガードに出現するアンパンマンみたいなおじさまたちとともに、発生しておるのですね。。。^ー^
酔っ払いにとっては、とってもすっきりする行為なんでしょうねぇ^^;
ペンタブ、すっかり使いこなしてますね。さすが、PAPA!!!
by みみず (2005-05-31 06:27) 

斉藤ようこ_nina

どんどん絵柄がリアルになってますねー(笑)
いるいる、はた迷惑なこの怪人。ひょっとして遭遇したんですか?
お気の毒に…(涙)
この怪人、緑色が進化するとまっしろーになっていくんですよね…。
緑色な怪人には、なるべくそばによらないように心がけ、
まっしろーな怪人には、絶対に近寄りません!
by 斉藤ようこ_nina (2005-05-31 06:46) 

スペシャルエアー

良かった、今度の怪人は私の周りにはいなかった(笑)
papaさんの怒りの分なのか、怪人の不気味さが増している
気がします(笑)
by スペシャルエアー (2005-05-31 09:13) 

ぼうずオヤジ

だんだん恐ろしさが増していく・・・(-_-;)
この先どうなってしまうのかぁぁ!
by ぼうずオヤジ (2005-05-31 09:22) 

moku_moku

こんな恐ろしいものに会ってしまったんですね。。。
あ〜恐ろしや〜〜恐ろしや〜〜
カエル好きのきむたこさんとか、緑好きのjasperさんが
まだコメントしてないのは・・・気のせい??
by moku_moku (2005-05-31 11:38) 

knacke

き、き、き、気のせいじゃないですー。おくれとってますぅ〜。
カエルくんの緑はいいけど、ちょ、ちょ、っと・・・。
でも、金色に輝く王冠をのせたら、ちょっとはかわいく・・・、
なりましぇ〜ン。(滝涙)
こ、こ、こんなヒト、知り合いにはいないよ・・・・。(ほっ)
こ、こ、コレは、こ、こ、怖いです、papaさーん・・・。(泣)
by knacke (2005-05-31 11:45) 

neige

いやぁ~~~っっヽ(ー_ー )ノ マイッタ
だんだんリアルになっていくぅぅぅぅぅぅx。
この怪人には妊娠してから遭遇しなくなりましたねぇ・・・(笑)
by neige (2005-05-31 13:03) 

「かます」ってこっちでしたか~。てっきり「お○ら」のほうかと思っちゃいました(汗)これも確かにきっついですよね(嫌)
人間だからどうしても我慢できないで出ちゃうときってあると思うけど・・・・・・これは我慢してその結果というタイプじゃあないですね。
酔っ払いだし(笑)

しかし、本当にビックリマンシールみたいです!!スゴイ!!
by (2005-05-31 13:50) 

hi2z-to-39la_vvv

ダメだ、しんたろさんのコメントにうけてしまいました(笑)

本当にビックリマンシールみたい!!そして懐かしくって嬉しい話☆
ちょっとパパさん、作って売りましょうよ~♪ ←金か、すぐに金なのか!
そうなるとゼウス的な存在がそろそろ欲しいですね・・・何の話だ(笑)?
by hi2z-to-39la_vvv (2005-05-31 16:10) 

on_your_mark

うんうん、私もビックリマンシールっぽいと思いました(w
でも集めたくな~い(^^;
by on_your_mark (2005-05-31 19:46) 

kiyo

突然変異種として、すかしっ○をする怪人もいるww
by kiyo (2005-05-31 21:22) 

hidesan

怪人の名前も、怪人の絵も巧いですね。
どうやって、こんなキャラクター思いつくのかな?
by hidesan (2005-05-31 21:52) 

papa007_

みなさんコメントありがとうございました。
あらためて見返すと、インパクト強かったですねー(笑)
ちょっと怒りがこもってたかなぁ・・・


●みみずさん
おお〜、懐かしい話ですね〜♪かなり初期の(まだプロフがヌイグルミのアンパンパンだった)頃のコメントですね〜(笑)。確かにすっきりするんだろうなぁ。。でも、迷惑かけちゃいけねぇよなぁ(笑)

●ひなぐまさん
遭遇したけど誰かはわからず・・・(`m´#)クッ
まっしろはヤバいですよ、まっしろは・・(笑)

●スペシャルエアーさん
そう、その日のうちに描いたので、怒りが残ってたみたいで、ちょっとキモい〜( ̄□ ̄;||

●ぼうずオヤジさん
次回は起動修正して普通にしますー( ´ ▽` )ノ

●ばあんばんさん
いやー、きむたこさんもjasperさんも、これはダメでしょうー(笑)キもいもん。。

●きむたこさん
なりましぇ〜ン。(滝涙)←ウケタ(≧ω≦)b
ごめんなさいね〜、次は可愛い(?)怪人にします(笑)

●neigeさん
すみません、なんか描いてるうちにリアルになっちゃいました(笑)

●☆しまらす☆さん
お○らもダメですよね〜(笑)エレベーターとか、昔タクシーの中で知り合い3人と乗っていて、明らかに・・ってときがあって、降りてから「誰だよっ」って確認したらどうやら運転手さんだったみたい(笑)

●39laさん
金か、すぐに金なのか!(笑)
( ̄ー ̄)ニヤリ(まんざらでもない・・・)

●switchさん
こんなキモイのは、やですよねぇー(笑)

●相棒
そっちの方も電車にいるよね...(`m´#)ムカッ(笑)

●hideさん
こんな絵に、、ありがとうございます〜☆
名前は、あえて取ってつけたような長いのを。キャラは、何となくイメージです〜ww
by papa007_ (2005-05-31 23:05) 

ccq

上手に書くモンですね。エー,タブレットとデジタイザの区別が付かないんですが..
by ccq (2005-05-31 23:18) 

ayane

いますよね~、怪人…(笑)。
ちなみに私の勤務先の会議室には、
ポマードの香りのする怪人が多数出没します(笑)。
by ayane (2005-06-01 15:35) 

あやこ

私が朝乗る電車にもいたりしますよ~ この怪人。。。
あと、職場にもいたりしますよ~
食べているそばからするひとが。。。(ーー;;;
by あやこ (2005-06-01 18:03) 

アキオ

⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!

うまい。
by アキオ (2005-06-01 19:07) 

papa007_

●ccqさん
デジタイザってなんだろ?と思ってググってみたら
画面上の位置を指示するためのペン型(もしくはマウス型)の装置と、位置を検出するための板状の装置を組み合わせた構造になっている。小型のものは「タブレット」と呼ばれる。
だそうです。大きいか小さいかの違いみたいですね〜
一つ賢くなりました♪

●ayaneっち
ポマードの香り・・・おっさん怪人がいらっしゃるんですね。キツイなぁ・・・

●あやこさん
うわーやだ〜ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛ニゲロ(笑)

●akioさん
押忍!ありがとうございます☆
by papa007_ (2005-06-02 01:37) 

満月堂

こ…こーわーいー!(涙っ
けど、papaさんの描写力にnice~☆
by 満月堂 (2005-06-02 13:21) 

はる

ちょっと緑メタリックみたくてかってる~
田中邦衛。。。に見えるのは・・・私だけ?
by はる (2005-06-02 14:25) 

papa007_

●満月堂さん
こわかったですね~スマソ、、怒りのタッチになっちゃいました。。

●はるさん
やっぱり肌色じゃないとキツイですね・・・(笑)
うーん、邦衛ねぇ。。。
by papa007_ (2005-06-02 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。