SSブログ

1日限定のキマグレ [日記・思うこと]

一句

「白黒の ビークルお面見る度に 図画工作の 気持ち高ぶる」

  

ちょっと6月1日だけプロフをビークルタイプに変えてみます。
1日限定ですので、そこんとこよろしく!!

本当は、白黒だけなんだけどね〜。
一応、正面向きで、いつものプロフのリアルタイプってことで
オレンジと煙草は生かしてマス☆

何かやりの残していた夏休みの宿題が終わった感じ(笑)

しんたろさんjasperさんnalさん、相棒kiyoさん の記事にもTBしてます♪


あ、ちなみにビークルってこのバンドのことです。
http://www.beatcrusaders.net/

ページメニューの「PROFILE」を見ていただくと「お面」の意味が分かります。


nice!(18)  コメント(34)  トラックバック(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 34

しんたろ

papaさんってば…

サイコー(笑)。
by しんたろ (2005-06-01 01:48) 

jasper

きゃはははははwww
by jasper (2005-06-01 01:49) 

jasper

あ、また白黒並んじゃったね・・・
by jasper (2005-06-01 01:49) 

papa007_

夜更かしね。
んで、ここに僕が入るっと(笑)
by papa007_ (2005-06-01 02:55) 

ブタゴリラ

困った。コメントしづらい。でもえいっ!!(笑/内容全くなしコメントで)
by ブタゴリラ (2005-06-01 02:57) 

jasper

えと、今日だけプロフ画面自体を変えるってことなのかな?
んじゃ、会社でこっそりチェックスしなくちゃいけないのね・・・w
by jasper (2005-06-01 06:20) 

みみず

そして、みみずの管理画面ではしっかりと変わっているのに、なぜか今現在通常papaモードで表示中。。。そねっとぉ、ちゃんときりかわれぇ!!!

今日だけnalさんもかわらないかなぁ。。。と、ちょっと期待。
by みみず (2005-06-01 06:55) 

DB8

しんたろサン、jasperサン、nalサン、にpapaサンまで・・・恐るべし『お面レンジャー』
by DB8 (2005-06-01 08:00) 

hi2z-to-39la_vvv

ピシっとした感じになりますね♪
じゃあいつもの画像はどう思っていたんだ?とかはナシでお願いします(汗)
確かにオレンジ=papaさんなイメージが定着なので、
バックの色があるのがまた可愛いです!

>みみずさん、ページの更新したら画像がちゃんと切り替わりますよ♪
  昔のデータが残っているだけだと・・・・・ソネットのせいではないはず(笑)
by hi2z-to-39la_vvv (2005-06-01 08:53) 

nal

ん???呼んだ???
ったくもうpapaさんってばぁ!
仕方がないから!!とりゃぁ!!!(と積極的に)
みみずさん、、コレでいいですか??(笑)
しかし、、、アイコンころころ変えてる言い訳しないとイカンな、、、(微笑)
papaさんの名前ちょっと借りますね!
つーか白黒ズの名前借ります♪
by nal (2005-06-01 09:02) 

しんたろ

papaさんっ、今は↓こっちね(汗)。
http://www.beatcrusaders.net/
by しんたろ (2005-06-01 09:12) 

nal

�g���o���ł��܂�����
���ʂɃR�����g�����₵��R�N���A�C�R����c�����^�V�A�A�A�B
by nal (2005-06-01 09:22) 

jasper

あぁぁぁぁ~ん(・・、)会社からだからGUESTだよぉ・・・
nalさんも一日復活ぅ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ私が家に帰るころには、元通りなんだろな・・・

GUESTのじゃすよりw
by jasper (2005-06-01 09:23) 

nal

↑意味不明コメントを再びしてしまった、、、(汗)
コレがビークル語なんでしょうか、、、。

トラバ飛んで行きました♪
無駄にコメント数増やしてRクンアイコン置いて行くワタシ(苦笑)
by nal (2005-06-01 09:23) 

nal

ってjasperさん挟まってんじゃん(微笑)
by nal (2005-06-01 09:24) 

斉藤ようこ_nina

コメント欄、白黒オンパレードですねー!
by 斉藤ようこ_nina (2005-06-01 10:46) 

moku_moku

駅で見かけたら声かけていい??(笑)
by moku_moku (2005-06-01 11:10) 

はる

papaさん・・・チャゲアスの飛鳥かと思った~似てません?
白黒・・・ってかっこいいですね。エルモ目立ちすぎる。汗
by はる (2005-06-01 12:29) 

ぼうずオヤジ

リアルタイプのpapaさん。そう、たばこなんですよね。
分かってはいるんですけど・・・・
甘党な私にはどうしてもスプーンに見えてしまう。
実はプリンか何か食べているところなんじゃないか・・・と。
by ぼうずオヤジ (2005-06-01 12:52) 

neige

コメント欄の上の方見てると、白黒とそうじゃないアイコン、どっちが普通(?)なのかわからなくなってきますね・・・(笑)
by neige (2005-06-01 13:35) 

むーw画像がかわってるw新鮮だなぁw
by (2005-06-01 16:23) 

kiyo

こ、これは俺もやらなきゃかな。。。おばさん頭をアイコンにするのはいやなんだけどwww
お面は?
by kiyo (2005-06-01 16:26) 

DB8

ぐはっ、kiyoサンまで・・・
参りました。
by DB8 (2005-06-01 16:38) 

スペシャルエアー

コメントの白黒もおもしろいけど、ぼうずオヤジさんのコメントが
私にはツボです!!これからpapaさんのアイコン見たら
スプーンにしか見えなくなっちゃいそう、、、
私も甘党なので、食べてるのはやっぱりプリンな気がします(笑)
by スペシャルエアー (2005-06-01 17:26) 

あやこ

ふが? って見たら、シティーハンターに一瞬見えてしまいました(^^;
by あやこ (2005-06-01 18:05) 

ぴょん

ここに遊びに来るの、すっごい久しぶりです・・・
ご無沙汰していて、すみません!
お詫びに(?)お面プロフ合戦に、参戦です☆
僕も、今日だけよ♪(カトちゃん風)ってことで(笑
記事に、プロフ、使わせていただきましたm(_ _)m
by ぴょん (2005-06-01 19:17) 

beer

今日は色んな方が参加しそうなので寝れないです(笑
by beer (2005-06-01 22:02) 

eneco

やった!一日限定に遭遇したぞっ!!
ところで、誰かに似てるんです・・・誰だか思い出せないんです・・・
うああ~思い出さなきゃ寝れそうにない~
by eneco (2005-06-01 23:10) 

私も、今日限定で。
by (2005-06-01 23:47) 

かの

わたしにはタバコがチュッパチャップスに見えます・・。何味かしらーおいしそう。
チャゲアスの飛鳥は、私もそう思いました。
by かの (2005-06-02 01:27) 

nal

お疲れさまでした!楽しかったですねぇ!!
それにしても、一番コワい顔はpapaさんでした(微笑)
by nal (2005-06-02 09:01) 

papa007_

ふう~、なんだか1夜限りのイベントみたくなっちゃいましたね~(笑)
でも、いろんな方がお面アイコンになっていたのに、昨夜は帰宅が遅く見逃しまくりでガックシ・・・
また、毎月1日にプロフお面にしようかな。せっかく作ったし♪


●ブタゴリラさん
えいっ!って(笑)

●jasperさん
チェックスしまくりだったんじゃないですか?!
思わぬところで大きく広がりましたね~(笑)

●みみずさん
nalさんも変わったし、リロードしたら読み込まれた?
キャッシュが残ってるから前の画像が出ちゃうときあるよね~

●DB8さん
最終的にはお面レンジャー8人にまでなったようですよ~。大戦隊だ!(笑)

●39laさん
写真を白黒にすると「シワ」とか「ヒゲ」とかすっとんじゃうから、ビシッとした感じになりますねー
思わぬところで女性がファンデーションをする心理がちょっと理解できたわ(笑)

●nalさん
さすが、リクエストされると断れないお方(笑)。残念ながら全員揃った状態は見れずじまいだったけど、ぴょんさんの記事にnalさんも1票入れてたように、また1日のお面の日になったら変えてみま~す。意味不明コメント&TBありがとうございます!

●しんたろさん
ラジャ!( ̄- ̄)ゞそっこーリンク差し替えました~(汗)

●ひなぐまさん
今はもう戻っちゃって、しんたろさん、jasperさんだけになっちゃたけど、面白かったですね☆

●ばあんばんさん
わかるかな~?!白黒になるとかっこよく見えちゃうからね(爆)

●はるさん
飛鳥ですか、では、SEY YES歌います♪ よんけんいんなん もんのんなんどん なんいんよんねぇ~(古っ!!)

●ぼうずオヤジさん
んはっ(笑)僕も甘党なのでそれでもOKです♪スウィーツは大好きですのでcwataさんのブログに行くとやばいんだ~☆

●neigeさん
あはは、割合で白黒が多いと確かに~

●ふじかわさん
新鮮でしょ♪見れたヒトはラッキー☆

●相棒
来たね☆
でも、コメント欄の相棒の白黒は見損ねちゃった・・・orz

●スペシャルエアーさん
健康のためにはプリン食べてる方がいいのかな(笑)
でも、デブりそう・・・

●あやこさん
おりょ、シティーハンターですか?!モッコリー

●ぴょんさん
おっ、お久~♪、でもね、見逃しちゃったのよ・・・
すごく見たかった、目じゃないプロフ。。プロフのメアドに送ってくんないかなぁ・・・・

●beerさん
僕も、プロフ作ってて、かなり寝不足でした(笑)今も眠いですけど。。。( ̄□ヾ) ネムー

●enecoさん
思い出せないのって、気持ち悪いですよね(笑)誰に似てると思ったんだろう/(゜ё゜)\
誰かに似てるってあまり言われたことないんで、僕も気になっちゃう(笑)。

●リフソロさん
拝見することができました~。よく考えたら、画像加工ソフトがないとできない遊びですね。

●nalさん
お疲れ様でした~☆ えーっ怖かった??
こんな温和な僕を捕まえて・・・( iдi )
タバコくわえて、やさぐれた感じに見えちゃったかな・・
by papa007_ (2005-06-02 17:06) 

みみず

ううっ、せっかくリクエストに応えてもらったのに、昨日パソコン会社に置いて帰っちゃったからチェックできなかった。。。ぐすん。。
どこかに、勢ぞろいの画像保存されてないですかぁ???
あぁ、大ショックです(T△T)
by みみず (2005-06-02 21:43) 

papa007_

●みみずさん
あら〜、残念ね〜〜〜( ̄〜 ̄;)
って、僕もなのサ、ガビーン(TロT)
by papa007_ (2005-06-03 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。