SSブログ

かわりに旅にでてみましたw [GIFアニ]

enecoさんの「かわりに旅に出てもらいました 3」にトラックバック。

一応、Rも女の子なので(=^^=)

 

 

長野の車山高原に、キツネはいるのか??居なさそう・・・

こういう場所でのんびりできたらいーですね〜

ホントに最近、どこか遠くへ行きたい、と永六輔の心境です(笑)

 

enecoさん、いつも柔らかい素敵なイラストを描いていらして癒されてますw


nice!(16)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 23

あやこ

キツネがぴょこ~んと カワイイです^^
私もRちゃんと一緒にこんなところに行ってみたいです(>_<)

うっ 何気なくnice押しちゃった。。 3000(涙)
by あやこ (2005-07-14 12:55) 

moku_moku

いいなーこんなトコ行きたいですよね・・・
妄想が膨らむばかりです。。。
私も娘たちをハワイに行かせてみました!
http://blog.so-net.ne.jp/moku_moku/2005-07-14

2997だ・・・パンコパがーーーー!!(爆)
by moku_moku (2005-07-14 12:56) 

斉藤ようこ_nina

かわいい〜。ほんとにきつねさんが出てきてくれたらいいですよねー。

きっと皆さんがPCの前で「今か…今か…」と待ってらっしゃると思うので、ブービーメーカーならぬ、キリ番メーカーになりました(^^)
さあ、どぞ!!
by 斉藤ようこ_nina (2005-07-14 13:50) 

eneco

やった~!3000nice!ゲットだぜ♪
papaさんトラバ&コラボありがとう、Rちゃん嬉しそうで私も嬉しいです^^
ああ、キリ番ゲットの上にこんなかわいく仕上げていただいて
感謝・感激・雨・あられ・・・・・・
ん?・・・・・キ・・・・・キツネ・・・・・・?
キツネいたら楽しいだろうなぁ^^

私もpapaさんの記事にいつも癒されてますです
これからも寄せさせて下さいね
by eneco (2005-07-14 14:40) 

maya

。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!
にがしましたぁー前後賞はないんでしょうか。。。
by maya (2005-07-14 16:11) 

maya

赤いシャツに麦藁帽子
きつねを指差すRちゃんかわいいですね(^-^)
by maya (2005-07-14 16:16) 

sweet-cool

かわいい~。
あ゙!3002・・・か。残念。
by sweet-cool (2005-07-14 17:07) 

はるまきママ

3003個めのnice!をポチッとな・・・
Rちゃん、こんな高原で遊ぶ姿が似合いそう。
ワンピースとか着てさ~・・・(妄想拡大中)
by はるまきママ (2005-07-14 17:36) 

nal

おーー!!!旅に出てますねぇ!!
イイ!!!
キツネさんが居るトコがニクイ!!!

ウチのコドモもこんなとこで遊ぶと似合うかなぁ。
パンツドロドロにしてお花引っこ抜いてさ〜
(はるまきママさんに続き妄想拡大中)
by nal (2005-07-14 17:46) 

HANA

この作品はenecoさん&papaさんの共同作品ということもあり、
enecoさんに3000nice!を期待しておりました^^2999からなかなか
nice!が付かず、みんな様子を伺ってる!?
と、ちょっとハラハラしてました(爆)
Rちゃんとキツネさんもホントに可愛いです!!
3000nice!達成!おめでとうございまーす^^これからも楽しい記事、
期待してまーす!ストレス溜めないで下さいね(笑)
by HANA (2005-07-14 17:50) 

スペシャルエアー

キョロキョロ周りを見回すキツネさんがかわいいぃ!
3000niceおめでとうございます☆
今回は3006でしたぁ。(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-14 22:10) 

on_your_mark

3007だぁ。
逃しましたぁ。
あんなことやこんなこと、そんなことまでやってもらおうと思ってたのにぃ(><)

今回、動画じゃないと思ってたら、逆方向へ期待を裏切られました。
かわいー!
by on_your_mark (2005-07-14 22:29) 

jasper

3000nice!おめでとw
あ~るちゃんの目線の先にはぱぱさんがいるんでしょうねぇ・・・
かぁいいw
by jasper (2005-07-14 22:40) 

ブタゴリラ

ふふふ。
by ブタゴリラ (2005-07-15 00:37) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆。
キリ番、見事enecoさんがゲットされました、(@^∇^@)
enecoさんの記事にTBして、enecoさんがゲットってのも何だかキレイに収まった感が・・・(笑)明日はArt thatで〜す



●あやこさん
Rと一緒にどっか行きますか〜!?(=^^=)

●ばあんばんさん
いや、どっちにしてもパンコパはダメだから(笑)

●ひなぐまさん
ナイスアシスト!!

●enecoさん
おめでとうございます☆o(^^o) (o^^o) (o^^)o ♪
enecoさん記事見て、あ、これは描かねばって思っちゃいましたw
さてさて、、リクエストがありましたら、プロフのメアドへご連絡くださいねw

●mayaさん
残念!!w 前後賞は、ご〜ませんw

●Ranranさん
残念!!w

●はるまきママさん
「ポチッとな・・・」は、年齢がバレますよ・・・(笑)
妄想は拡大した方が面白いですw

●nalさん
あ、こっちにも妄想拡大中な人が(笑)

●トミーさん
あは、ずっとチェックしてたんですか〜(笑)
うっし、頑張るぞ!おう!

●スペシャルエアーさん
ありがとうございます☆

●switchさん
そんなことって・・・???w
うはは、Rが動くと思いました(笑)

●jasperさん
ありがとうございます☆
いるんだろうね〜w

●ブタゴリラさん
えへへ。
by papa007_ (2005-07-15 04:14) 

ワタナベ

旅、いいですね。
去年の夏に行った北海道は、こんな景色がいっぱいでした。
(キツネは見られませんでしたが鹿がいました!)
私も最近本当~にどこか遠くへ行きたくてたまりません。
そして、いざ出かけようとすると必ず雨が降って挫折。。。 
。・゜・(ノД`)・゜・。
by ワタナベ (2005-07-16 02:07) 

papa007_

●ワタナベさん
どっか行きたいよね〜、雲隠れするともいう??(笑)
北海道もいいねw、まだ冬に1回しか行ったことがないので、
初夏の北海道も行ってみたいなぁ。
by papa007_ (2005-07-16 02:24) 

アキオ

この速い動き、、、しゃしゃしゃ、、ってprettyです。。

やっぱ、すごいなぁ、、
by アキオ (2005-07-16 09:49) 

papa007_

●akioさん
ありがとうございますw
コマの数が少ないと、しゃしゃしゃってなっちゃいます(汗
by papa007_ (2005-07-16 14:22) 

beer

なんかでも違和感なく見れちゃいました。
by beer (2005-07-20 17:07) 

papa007_

●beerさん
えへ、そうですか〜w
by papa007_ (2005-07-21 00:31) 

ももず

あぁ出遅れましたが、はぁぁぁ可愛い。。。
きつねさん、知床行くので見られるといいなぁ。
by ももず (2005-07-25 17:07) 

papa007_

●ももずさん
おっ、知床行くんですか〜
いいな〜涼しそうなところへ行きたいですw
by papa007_ (2005-07-26 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。