SSブログ

南の国には〜 ツッコミどころ満載! [ケータイから]

なっ、南国??!

南の国には「南」と名の付く女性達が
ハイビスカスと戯れながら暮らしているとかいないとか。

南野陽子

浅倉南

滝沢乃南

南青山少女歌劇団

南かおり

南果歩

南流石

南美希子

南沙織

南田洋子

南佳孝

南こうせつ

三波春夫

 

リクエストにより追記-----------------------

南海キャンディーズ

南野知恵子法務大臣

南原清隆

・・・・・・・・・。

 

こんなリゾートティックな街路樹のある道を

ブラックスーツなオトコ4人がダラダラと歩いて行く様は

道行く人にちょっと奇異に映ったにちまいない。。。


nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8

コメント 14

ブタゴリラ

どこだろう。。。?
by ブタゴリラ (2005-08-03 07:40) 

あやこ

むむ つっこみところが分からない・・・(ーー;
by あやこ (2005-08-03 08:26) 

loiter_about_on_the_way

つっこみどころ。。。とりあえず。。。
 『最後三人、おとこかよっ!』
 『三波かよっ!』
と分かりやすいところ2点ほどつっこんでおきますので
あと皆さんよろしくお願いします。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-08-03 09:39) 

moku_moku

満載っていうより、間違い探しみたい・・(^^;)
by moku_moku (2005-08-03 10:08) 

NecoYanagi

南、みなみ、...
南斗水鳥拳...orz

浅倉南に一票♪(笑)

※水分補給はこまめにね♪
by NecoYanagi (2005-08-03 11:16) 

はるまきママ

南海キャンディーズもお願いします。(しずちゃん好き)
あと、南野知恵子法務大臣も必須です。

2個目にもう浅倉南をもってくるあたりが素敵です。
でも、南田洋子さんに1票!(笑)
ところで『ブラックスーツ男4人』って、ご不幸でもあったんでしょうか?
(と微妙にボケ返す)
by はるまきママ (2005-08-03 11:28) 

ヤク

南沙織はうちのお父さんの世代でして…
お父さん、そこから私の名前付けたとか付けないとか。笑
by ヤク (2005-08-03 13:06) 

斉藤ようこ_nina

これは…某舞浜方面でしょうか??

南こうせつは、女性の間に入っても違和感がなさそうです(笑)
最後の男性陣には、ナンちゃんこと南原清隆さんも入れてあげてください♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-03 14:49) 

まい

南のつく人をしばし探してみたけど、思いつかない。
個人的に【南條】という苗字に憧れます☆なんとなく高級っぽいイメージ。
by まい (2005-08-03 23:27) 

papa007_

毎日終電で、やや壊れ気味のPAPAです(*°ρ°)
来週いっぱい乗り切れば、、、
皆様、コメントありがとうございます☆


●ブタゴリラさん
どこってツッコミどころのこと?場所のこと?ふっふっふ、、、、

●あやこさん
例)南流石、、、、鉄骨飲料の振り付け師かよっ!!!
こんな感じで(笑)

●にっしぃさん
>三波かよっ!!グッドです~w
ルパン音頭が聴きたいw

●ばあんばんさん
またまたー同世代なのに(笑)

●Necoさん
南斗っ!!!Σ( ̄□ ̄;)
そういえばタッチって通しで3回くらいしか読んだことないなぁ。。

●はるまきママさん
南海キャンディーズ、、、すみません、初めて知りました。TV全然見れてないので、時代に取り残されてます( iдi )
「南野」だとナンノちゃんwだけど「南田」だとナンダちゃんになっちゃいますね(笑)

●ヤクさん
へぇ~w ・・・・ん?お父さん世代??僕も小さい頃TVで見てたんだけど・・・

●ひなぐまさん
場所は明かせません、ふっふっふ、、、
ナンチャン入れましたよw
こうせつさんは、もともと見た目だけだとオバチャンみたいですからね(笑)

●まいさん
【南條】さん確かに高級っぽいw
「南條麗華」みたいな。そんなでは、駄目よ!ヒロミ!!ってお蝶夫人か。。
by papa007_ (2005-08-04 14:32) 

ヤク

きっとお父さんが若いころ……笑
お父さんは今49だよん☆
by ヤク (2005-08-04 16:11) 

papa007_

●ヤクさん
49、、、若っ!!!
ヤクさん、若い時のお子さんだったんですね〜
若い両親っていいですよね〜
by papa007_ (2005-08-07 00:18) 

ワタナベ

館山の海沿いの道がこんな雰囲気でしたけれども
ま、まさかそんなところでMtgなんてしないですよね(´д`;)

高校時代の物理の先生がナンちゃん似でした!
by ワタナベ (2005-08-07 01:50) 

papa007_

●ワタナベさん
フッフッフ・・・
ナンチャンって、白衣とか意外と普通に似合いそうだよね(笑)

●nyanさん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2005-08-12 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。