SSブログ

高木ブーの呪い [ケータイから]

今、何故かディズニーシーにいるんだけど、
もんのすごい雷雨で、
建物からどこにも動けません。(@_@)
頭の上でビカビカ光ってます。
お腹空きましたね。
今日、昼飯食べそこねてるんです…。

アフター6パスポートで入って何もせずに
帰る事になりそう(;_;)

写真は雷が光った瞬間です。

分かりますか?

自宅より追記**********

そうこう言いながらも、ケータイのカメラで稲光りを上手くおさめようと
一生懸命空を見上げてタイミングを見計らっていた様は、
前記事の花火を撮るRのようであったという・・・・

めったにないっちゃ、めったにない経験なのでネタとしてはあり?(笑)
ま、また日を改めて来ようかなと。


nice!(7)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 16

knacke

あれー、ひどい雨ですねぇ。
台風の影響?なのかなー。
この雨量、まさに、シー!
なんて、言えないね・・・。がっかりだね・・・。
ちゃんと帰れるかな?気をつけて。
傘代わりの、ぽちしておきます・・・。
by knacke (2005-08-23 23:14) 

muiz★mama

大変だったですね。
せっかくのディズニーシー。
無事に帰れて、何よりと言うことで、ぽちっと。
by muiz★mama (2005-08-24 02:11) 

ブタゴリラ

あらららら、ですね。。。雨も適度なら並ばなくて済む場合があるけれど。。
残念でしたね。。
by ブタゴリラ (2005-08-24 08:33) 

jasper@会社

・・・・・・・高木ブー
by jasper@会社 (2005-08-24 08:39) 

あやこ

あらー せっかくのディスに-シーだったのに残念でしたねっ(>_<)
一度も行ったことのないディズニーシー・・・・ いいなぁ♪
by あやこ (2005-08-24 08:41) 

スペシャルエアー

昨日の雷雨はすごかったですよね(>_<)
ネタとしてはありと思っちゃうpapaさんに、ぽちっと♪
by スペシャルエアー (2005-08-24 08:59) 

斉藤ようこ_nina

すんごい雷雨だったみたいですねー。
そして、なぜ高木ブー?
by 斉藤ようこ_nina (2005-08-24 10:16) 

sabao

高木ブーってあんた・・・。そしてなぜディズニーシー?
昨日は駅で電車を待っていたら、すぐ近くのN○Cのでかいビルにまともに雷が落ちていました。腰抜けそうでしたよ~
by sabao (2005-08-24 11:01) 

sippo-desu

私もこの夏、
ディズニーランドに行ったんですが、
雨が降ったりやんだりで、かなり蒸し暑かったです・・・。
雷は嫌ですねぇ・・・。
by sippo-desu (2005-08-24 11:42) 

beer

今日もきそうな雲行きですね。
いやですね。雷は。
by beer (2005-08-24 14:08) 

ぼうずオヤジ

う~ん、お気の毒でしたねぇ。
こういった日でもやはり入場料の返金は・・・ありませんよね、きっと。
by ぼうずオヤジ (2005-08-24 22:03) 

あつし

あらーすっごい雨ですね。それは残念っ!
こっちも雨がひどくって仕事してたら、幾度と無く雷がなってたよ~、んで瞬間的に電気が切れる感じが続いていて、いつパソコン&サーバーの電源が落ちるかハラハラしながら仕事してました…
by あつし (2005-08-24 22:14) 

moku_moku

「ドリフの大爆笑」のブーってこと??
papaさん、仕事さぼってデートですか〜うししし(爆)
by moku_moku (2005-08-24 22:53) 

papa007_

いやーぁ、まいったまいった(by.荒井注)
落雷の危険性がありますので建物の外に出ないでくださーい!!
とか、言われちゃって、、、、にっきしっ(by.加トチャン)

皆さんコメントありがとうございました。


●きむたこさん
ちゃんと帰れましたよん、僕らはまぁいいけど、お子さん連れで来ていたご家族の方は大変でした。
雷雲が2つほど続いて来たらしく土砂降りがずーっと止まなかっったです。

●muiz★mamaさん
おかげさまで、無事に帰れましたw
いつぞやの地震の時みたいにならなくてよかったですー。

●ブタゴリン
そうなのよ、着いた時はパラパラで、おっ意外と空いてるかなーなんて思ったんだけど、ミッキートレインで移動してシーに入った途端ドザーーーーって、、雨男は誰だ?!

●jasperさん
ブー!ブー!高木ブー!!by.筋少

●あやこさん
ほんと残念でしたっ!!Rにちょろっとお土産買って終了〜でした。。

●スペシャルエアーさん
ほんとに雨宿り中やることなかったもんで(笑)

●ひなぐまさん
ド・ド・ドリフの大爆笑〜♪
のカミナリ様コントですw お腹も空いていたのでついブーにw

●sabaoさん
駅の近くのN○Cって、そりゃ雷、近そうですねー
キャストの人達が、川崎の方からの雷雲がこっちに向かってきてるって話してたので、それですね、きっと。

●しっぽ♪さん
雷やですか?僕は、結構ワクワクしちゃってました。
おお〜スゲーーとか言っちゃって(笑)

●beerさん
今朝、Rにカッパ持たせたのですが、
結局降らなかったですね(笑)

●ぼうずオヤジさん
返金はなかったですが、パスポートに替えてくれましたよw

●あつしさん
ああー、そういう断続的なのって危険ですよね、再起動再起動みたいになっちゃうと、クラッシュの原因になっちゃいそうでねー

●ばあんばんさん
そういうこと〜、って、あ、ブーに対するコメントの方ですがw
デート、、、、だったらいいのにな〜、そーうだったらいいのになぁー♪
by papa007_ (2005-08-25 00:45) 

まい

さすが親子!Rちゃんはpapaさん似ですね~
強烈な雨オンナである私は、ディズニーへ行く度に雨具を買っています・・・
by まい (2005-08-25 02:54) 

papa007_

●まいさん
雨具お店でたくさん売ってましたよ(笑)
みーんなビニールの雨合羽買って着てました。
by papa007_ (2005-08-25 03:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。