SSブログ

ガシャポン・食玩アレコレ [オモチャモード]

最近のガシャポン、食玩は、ホントに出来がいいですね。

このサイト(ワールドホビー・ロータス)。買いそびれたアレやコレが!!

しかし、世の中にこれほどのフィギュア達が生産されているってのが素直な驚き。

自力で買う買わないは置いといて、ウインドウショッピング気分で見てるだけでも結構楽しい。

 

ンマー(by.アイスバーグさん)  でも、メカ系は、いいとして

この女の子達はちょっと、会社じゃページを開けないですな。(メカ系はいいのか?)

 

特売になってる、仮面ライダーヒビキ登場編とかカリオストロとかハガレンとか、惹かれるなぁ。

ソネブロでもよく記事にされてた産地名産品シリーズとかもありましたよw

 

オマケ:ART STORMの左ナビソフビ&トイにあるバカボンも捨てがたし。


顔、この角度しか描けません、、、


nice!(6)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 14

nyan

566397人目のお客様になってしまいましたww
みちった^^
by nyan (2005-09-14 20:12) 

loiter_about_on_the_way

566434人目でした。(笑)
シークレットがコンプできなかった『産地直送 うまいもん市場』。
ここにもシークレットはないのね。。。(ToT)
by loiter_about_on_the_way (2005-09-14 21:55) 

arukakat

>ンマー(by.アイスバーグさん)
ちょっとマニアックモードも入り混じってますね、最近。

今の私は、ひたすらガンプラに惹かれますね・・、ん~キケンだ。
by arukakat (2005-09-14 22:37) 

ブタゴリラ

566455人目でした。(なんの報告だろう。。。w
最近この辺りも勉強中(笑)
by ブタゴリラ (2005-09-14 23:19) 

紬

566490人目でした。
食玩は留まるところしらずですよね、ほんまに(T_T)
ついつい買っちゃうから、集め始めたら最後
何が何でもコンプしたくなっちゃう。…。
最近少し我慢してたけど
また火のつきそうなものを見つけてしまい…。あわぁゎゎ…。
ブタゴリン、お勉強中ですかぁ。。
by (2005-09-15 03:04) 

NecoYanagi

566518人目♪<義務化しているようなw
まったく関係ないが、店名があの「ロータス」(車)と関係あるのかな?
思わずクリックしてしまった...orz
こうゆうのは見ないコトにしてます。
見ちゃうとクリックしちゃいそうだからw
by NecoYanagi (2005-09-15 11:44) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆

●nyanさん
みちゃいました?^^
画像が小さいですがよくできえますよねー

●にっしぃさん
シークレットあるのとないのがあるみたいですね。
ばら売りありだからかなぁ??

●arukakatさん
ンマー、もうなんだか最近はマニアックモードが日常化してるような・・・(笑)
ガンプラも今のは、すごくよくできてるんですねー。プラモはもう10数年作ってないかも、、

●ブタゴリラさん
フィギュア道に参入ですか!!
僕はGIOGIO(JOJO)でストップしました、もう置き場所がない~

●紬さん
あと1個ーとかで、コンプできないと哀しいですよね、、
あと、6個くらいのでダブりが多かったりした時(笑)

●Necoさん
車とは関係ないかなぁ、、??
>見ちゃうとクリックしちゃいそうだからw
すみません、見せちゃいました(笑)
僕はお小遣いを有効に使わないとすぐなくなっちゃうので
自問自答して我慢してます、、( iдi )
by papa007_ (2005-09-15 12:41) 

eneco

ンマー(byアイスのおっさん)
ワタクシ最近ガシャポンでマグネットタイプの響鬼さん全種出すのに
アホみたいにつぎ込んでしまいました(涙)
だって轟鬼くんがちっとも出てこないんですものーっ!
お陰様で私の相棒(冷蔵庫)は鬼達で彩られております(満足)
by eneco (2005-09-15 16:04) 

papa007_

●enecoさん
ンマー(笑)
マグネットというところが、実用性を兼ねていてステキじゃな~い?!
魔よけにもなったりして(笑)
by papa007_ (2005-09-15 21:17) 

ガチャポンじゃないけど、バンダイのスタトレ・シリーズが版権切れで絶版なのを思い出してしまった。。。我が家の格納庫に追加備蓄しないと…
でも1隻あたりお値段がはるのがタマにキズ、でも電飾ついてて複雑な塗装が済んでて…スゴイんですわ。。。
by (2005-09-16 00:10) 

papa007_

●kenpaさん
そうかぁ、海外物は版権があるんですね。
スタートレックは、守備範囲外でMr.スポックとカーク船長(アダム30)くらいしか分からなくて、、、でも、周りには結構トレッキー多いです。
子どもの頃になんとなく見ていたのは「巨人の惑星」とか「宇宙家族ロビンソン」とかが印象にのこってます。
by papa007_ (2005-09-16 01:36) 

moku_moku

上のイラスト、うちのおねちゃんにちょっと似てるんだけど・・
って記事と関係ないかー(笑)
カリオストロは欲しいかも・・以外に安いのねー
by moku_moku (2005-09-16 02:01) 

ブタゴリラ

え~っその~っ
美●女フィ○アとか・・・・・・とか、その~。。。。辺り。。で。
だって売れるんですもん。。>_<
by ブタゴリラ (2005-09-16 02:45) 

papa007_

●ばあんばんさん
えっ、ホント、タイプかも(笑)
カリオストロのミリタリーな不〜二子ちゃん、いくない??w

●ブタゴリラさん
ごめんなさい、ついツッコミたくて、お名前拝借しましたm(._.)m
いいな〜、現物見たことないので、、、
ウチはケンシロウみたいなゴツい漢(おとこ)ば〜っかし( p_q)シクシク
by papa007_ (2005-09-16 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。