SSブログ

チェキラーッ!! [パパっぷり]

VIRGIN MEGASTORESにて。


真剣な表情で聴いてる娘のR(約3歳)。



はりすなおじゃないヨ?・・・



なに聴いてると思いますか〜?


1.宇多田の新曲
2.山下達郎のニューアルバム
3.はいだしょうこザ・ベスト
4.シェリル・クロウのニューアルバム



別に正解しても何も出ないけどネ・・・(o^<^)o



あ、あと画像のボタンは飾りなので押しても何も起こりませんヨ?


nice!(14)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 23

arukakat

マウスカーソルをのっけた瞬間、「イカンイカン・・」と自重しました。
もうちょっとで騙されるところでしたよ・・。
by arukakat (2005-10-03 05:55) 

on_your_mark

くそっ!まただまされた・・・orz
by on_your_mark (2005-10-03 07:29) 

jasper

私、素直だからしっかりだまされましたよ?

んで・・・聴いてるのは・・・1番の宇多田かな?
by jasper (2005-10-03 07:36) 

ブタゴリラ

おいらも一生懸命、押しちゃった。。。w
やっぱり、た・つ・ろ・うを聴いているはずです。
by ブタゴリラ (2005-10-03 07:47) 

NecoYanagi

左クリック連打!!
なにも起きず。。。
ふっふっふっふ、そうかそうか、と
右クリック連打!!!
なにも起きず。。。
はぁっはっはぁ~!
ダマサレテナイデツヨ...orz

以前、へーしょだーにだーとーの記事から類推するに
「シェリル・クロウ」
と予想(笑)
by NecoYanagi (2005-10-03 09:39) 

はる

私も朝から・・・だまされた・・・。
Rちゃん・・・かっこいいよ~ぉ。
by はる (2005-10-03 09:58) 

スペシャルエアー

私も素直だから。。。(笑)
山下達郎♪
私も聞きたいから♪   
by スペシャルエアー (2005-10-03 10:17) 

かの

だまされ・・そうになりました。すんでのところで思いとどまれました^^;
じゃあ、私はしょうこお姉さんに1票。
そういうCDが出ているのかも定かでないんですけど^^;
by かの (2005-10-03 10:45) 

あやこ

ボタンを押すと、正解がわかるのかと思ってしまいました・・・(^^;
え~と 一番で♪
by あやこ (2005-10-03 12:59) 

yunaママ

騙されなくて良かった・・・
なんか上の三つは怪しいよなー。
はいだしょうこザ・ベストって・・・(汗)あるの??
ということでシェリルクロウだと思います。
by yunaママ (2005-10-03 13:01) 

似合ってますね♪
4.シェリル・クロウのニューアルバムでお願いします!
by (2005-10-03 19:55) 

やまちゃん

あああ、騙されたああ。。。。押しちゃった!
by やまちゃん (2005-10-04 02:02) 

押してしまったワタナベ

あ、なんだか携帯の待ち受けにしたくなるような構図ですね。
かわいいです。No music No Life!

4番たぶんおすすめです♪
by 押してしまったワタナベ (2005-10-04 02:29) 

papa007_

みんな「はりすなお」スルーしてちょっと悲しいPAPAです。
知らない??はりすなお。。。ものまね王座決定戦で、似顔絵描いてる人なんだけど審査員もやっててこんな風にヘッドホンしてものまねの声を聴いてるんだけど・・・んで絶対10点入れる人、、、知らない??

あと、「ザ・ベスト」に食いつく男性陣がいなくてそれも悲しい、、、

はい!皆様コメントありがとうございます〜〜☆。
Rが聴いていたのは1番の宇多田の新曲でした。



●arukakatさん
指カーソルにはなりませんからねー、、、ってか引っ掛けようと目論んだわけではなくってねw

●switchさん
またって・・(笑)

●jasperさん
あったりぃ〜〜w
Rにヘッドホン占領されてどんな歌か聴けず、、、orz
ヴァージンにDVD売っておらず、、、orz

●ブタゴリラさん
達郎、ちょっと聴いてみたいです☆

●Necoさん
ごめん、会社で声を殺して爆笑しちゃいました(笑)
シェリル・クロウは僕の好みですw

●はるさん
だますつもりじゃなかったんだけど〜w
はりすなおみたいでしょ?・・・クドイ??(笑)

●スペシャルエアーさん
僕も達郎聴いてみたいw

●かのんさん
用心深いなぁー、、ってか騙すつもりじゃなくってよ(笑)
「はいだしょうこザ・ベスト」はフィクション、、男性陣へのネタだったんだけど遠かったようですw

●あやこさん
1番、正解〜〜w

●yunaママさん
するどい!ザ・ベストはフィクションですw
でも、正解は1番〜w シェリル・クロウは僕が好き。
オールアイワナドゥ♪

●へなちょこカウボーイズさん
4番、僕もそれでお願いしますw

●miyuki_manakaさん
ようこそ〜w 騙すつもりじゃなくて、、写真に合わせてのデザインだったんです〜(汗

●ワタナベさん
No music No Life!(^-^ )
4番、まだ、聴いてないのよねーw
by papa007_ (2005-10-04 03:20) 

ブタゴリラ

はりすなお、しってまつよん。。。
だまされてしまったためにみんな無意識のスルーだったりして。。。w
by ブタゴリラ (2005-10-04 07:53) 

nal

来てるTシャツからしてソレっぽい(笑)
by nal (2005-10-04 08:51) 

はるまきママ

選択肢がなければ『マツケンサンバⅢ』かと思ってました。(爆)
私もシェリル・クロウがいいなぁ~。
by はるまきママ (2005-10-04 11:28) 

斉藤ようこ_nina

はりすなお、最近出てないですよねえ…私が見落としているだけ?
ものまね番組、多すぎ!
…って、つっこんでみました(笑)
↑はるまきママさん、マツケンサンバだったらこんなにじっとしている写真にならないと思います(爆)しっとり聞いてるのね、Rちゃん^^
by 斉藤ようこ_nina (2005-10-04 13:41) 

papa007_

●ブタゴリラさん
知ってまつたか。。。(笑)
しまった!!ボタンの方がインパクト強かったかぁーーー

●nalさん
Tシャツ、毎度おなじみとなりましたぁ~、真っ赤なTシャツでございますw

●はるまきママさん
『マツケンサンバⅢ』ですか!!?
そういえばⅡの時は、Rよく歌って踊ってたなぁ~w
シェリル・クロウいいですよね☆ エヴリデイ・イズ・ア・ワインディング・ロード♪

●ひなぐまさん
あ、はりすなお知ってる人だー(笑)さすが、、、、って誉めていいの??w
最近のものまね番組は、もう四天王とか出てないんですかねぇ・・・シオシオ、、、
てゆーか、ものまね番組がやっている時間帯に帰れた試しなし、、、orz
by papa007_ (2005-10-04 16:50) 

紬

…かわいいなぁぁぁ、もぅ。(*^_^*)
はりすなお!!
コメント欄で笑いましたw
ものまね以外、イメージが浮かばないのですが
他にもなんか出てはるんやろか。はてはてな。
by (2005-10-04 17:35) 

papa007_

●紬さん
僕も、ものまね以外知らないんです・・・(笑)
ああいう、デフォルメされた似顔絵って最近見ないですねぇ~
by papa007_ (2005-10-06 12:47) 

はりすなお氏、微妙にヘッドホンの角度をずらしたような気が…
で、クイズの答え。聴いているのは多分、サンボマスターとか(違)
by (2005-10-08 21:55) 

papa007_

●うずまきさん
そうそう、ヘッドホン片耳でねw
クイズの答えは、宇多田ですってばw
by papa007_ (2005-10-10 14:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

怪人シリーズ#12Happy Birthday dear .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。