SSブログ

また朝帰り。 [ケータイから]

ふわあ〜、(;□;)!!ねむー

またまた仕事で朝帰りです。
何とかなったのかな?
明け方フッと意識が途切れる時があって、
ディスプレイを見ると
件名に[駅弁、営業向け、#●∋〆]と入力された
新規作成メールが立ち上がってた。

えっ駅弁て…?まったく仕事に関係ないじゃん。

小人さんがいたずらしたんだねー。To.が空でよかったぁ。。

今、帰りの電車の中ですが、2時間ほど仮眠したら、
娘のRの三歳児検診に行ってきます。

うーむ、ハードだ!!


nice!(11)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 11

コメント 17

あやこ

おはようございます^^
この時間 私はちょうど出勤最中で、今朝の空 きれーだなぁー と見上げていました^^
わぁ papaさんも空見ていたのですね^^
by あやこ (2005-10-14 08:00) 

loiter_about_on_the_way

お疲れさまです。。。
うろこ雲がキレイですね。
最近は徹夜がこたえるようになってきました。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2005-10-14 08:17) 

sabao

おはようございます。お疲れさま~
・・・駅弁?食べたかったのかな。
この時間は洗濯物干しながら「今日もいい天気っ!」と空を見上げてましたね。
天高く、sabao肥ゆる秋・・・。
by sabao (2005-10-14 08:40) 

かの

おはようございます。
お疲れ様です。・・・ハードですね。
てか、3歳児検診!忘れてた!
by かの (2005-10-14 10:17) 

nal

お疲れさまです。
夢の現実の境界線で駅弁食べたのですね。

今やそんな気力の残ってないワタシはpapaさんを大尊敬です。
by nal (2005-10-14 10:45) 

参明学士/PlaAri

お疲れ様です^^
お仕事大変なのですね…。どうかご自愛下さいますよう。
新規メールのことを拝見したとき、金原ひとみの『AMEBIC』を思い出しました。
by 参明学士/PlaAri (2005-10-14 11:24) 

はる

おお~お疲れ様です~
変なメールが来てたのかと思いました~
きっと電車でお出かけする夢を見たんですね~
Rちゃん同じくらいの子大集合で、興奮しないと良いですね。
by はる (2005-10-14 12:16) 

おつかれさまです・・・
しかし仮眠2時間で検診連れてくなんて・・・
パパのかがみですよ!本当。
見習え、だんな・・・
by (2005-10-14 14:44) 

のぶ

Rちゃんのネゴトのこと、言えないと思うし(笑)
こびとさんはアレで結構頑張ってくれるんですけど、計算ミスと誤字脱字の
達人さんでもありますね。さいきんお会いしませんが。
by のぶ (2005-10-14 18:44) 

moku_moku

お疲れ様です〜
駅弁、営業向け・・・なぞなぞ??

検診の結果はどうでした?
by moku_moku (2005-10-14 18:54) 

arukakat

お疲れ様です。
駅弁ですか・・送信したら怪しいスパムメールと思われるかもしれゴニョゴニョ・・
朝帰り電車では、怪人・穴を見るとつい落としたくなる男、にご注意を。
by arukakat (2005-10-14 21:32) 

dino-tail

駅弁。。。小人さんも空腹だったのか?
昔、ツーリングの帰り道で2キロくらいコビトさんが運転代わってくれた事が…
今考えると良く無事だったなぁ~と(苦笑)
お疲れ様でした。
by dino-tail (2005-10-15 08:32) 

papa007_

皆さんコメントありがとうございます☆

●あやこさん
うへー、こんな早い時間に出勤されてるんですねー
同じ時間に見上げた空でも、こっちゃヘロヘロですから(笑)

●にっしぃさん
最近どころか、30越えてからずーっと徹夜ツライです、、(笑)

●sabaoさん
早い時間からお洗濯お疲れ様です。
早起きして天気がいいと気持ちいいんだろうな~

●かのんさん
3歳児検診って平日しかやらないんですかね~?
こういうとき共稼ぎだとちょっと時間のやり繰りが必要ですね。

●nalさん
明け方で、お腹空いてたのかなぁ(笑)

●明士さん
わはは、錯乱してたわけじゃ~ないんですが、、
でもblogの記事書いてるとき、ひと時、眠りに落ちそうになりながら
書いた記事をそのままアップしたことがありましたよ。。
なかなかやろうと思って、できることではないですが、支離滅裂な文でした(笑)

●はるさん
焦りましたよホントに、、
検診ではR、緊張しまくりでした。。

●きゃさりんさん
帰ってきてから、2人して落ちました。。。

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●のぶさん
そうですねー
小人がやってくれると、そこからまた3時間ぐらい遡って
修正する羽目に陥るので、あまり出現して欲しくないです(笑)

●ばあんばんさん
僕自身もよくわっかんない(笑)
検診は問題なく終わりましたw

●arukakatさん
誰かはそう言ってくるかなーと思っていたら
arukakatさんでしたか(笑)
帰りの電車では気合で何とか起きてましたw

●dino-tailさん
あっ、危ないなぁ、、、
でも、僕も高校生の頃、朝早くバイクでツーリングに出かけて
小人さんに代わってもらったことがあります、、、
by papa007_ (2005-10-15 18:49) 

arukakat

どっちのことだろう・・・。
後者だと思っておきます、フッフッフ。
by arukakat (2005-10-15 20:01) 

papa007_

●arukakatさん
違いますよっ、ナニしらばっくれてるんですか!?(爆)
前者ですよ、、弁当いかぁっすかぁ〜
by papa007_ (2005-10-16 00:12) 

かの

平日しかやってないでしょうねえ・・>検診。
集団検診とか集団予防接種とかは、専業主婦な私でも緊張が走りますから(当日に向けての体調管理など)ましてや、共働きは何をかいわんや・・ですね・・。
お疲れ様でした!
by かの (2005-10-16 00:46) 

papa007_

●かのんさん
体調管理とか気を使いますよね。
Rはお友達のこと知ってるんだけど、僕はその子のことは勿論、
お母さんも存じてないわけで、子ども同士で「あ、○○ちゃん」とか
気付かれると、、、、と違う意味での緊張もありました(笑)
by papa007_ (2005-10-16 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。