SSブログ

ふがふが [今日の迷文]


寒くなってきたから、最近女性の方、結構着てるの見かけます。
ファーフード可愛いよね。(何を隠そうフード好きのパーカー好き)

でも、帰りの電車で目の前に2人もファーフードに立たれて
本を読もうとちょっと顔を下に向けると、モファーッと、、、

こそばゆいっちゅーねん。
ふがふがする(略して:ふがる←勝手に略すなっ)ちゅーねん。


nice!(18)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 18

コメント 23

三分五厘

はじめまして~!
フードいいですよね~!フード!
ファーフードは持ってないですけど・・・。
フードは大好き!
by 三分五厘 (2005-11-26 04:22) 

タンポポちゃん

フ・フ・フわかります。
満員電車で通勤していたときの事思い出します。
私は背も低いし・・顔の前に来る物・・肩から離さないショルダーバック・
ポニーテール(今は少なくなってきました)などなど
冬はつらいですよね・・夏は夏で。。においが・・
今シーズンファーはやってますよ・・・
by タンポポちゃん (2005-11-26 06:14) 

knacke

あーっ、これやだ。困る。鼻が過敏だから、
”ふがふが””しちゃって、”くしゅくしゅ”になっちゃうの。
目までかゆくなっちゃう!
こーゆーのきている人のそばにいかないよーにしています。(笑)
なのに、だんなくんは、フードのふちに、
ファーのついたのダウンジャケットを買ってきて、
あたたか〜い、と、きています。
はい、一緒にでるときは、離れています。”ふがふが”
by knacke (2005-11-26 08:01) 

narinarita

あはは、笑えます。見てるだけでくしゃみが出そうに・・・フガっ!
by narinarita (2005-11-26 08:43) 

あやこ

はぁーっくしょいっ
ってなりそう。。。
私もふぁーふーど持ってます^^ 会社にいくときは、外してます^^>エライでしょ??(笑)
by あやこ (2005-11-26 09:13) 

arukakat

左手が、カメレオンの手みたいで可愛らしい・・。
あ~ふがふが・・。
ありますよねぇ、これ。ん~分かる。
by arukakat (2005-11-26 10:22) 

sweet-cool

ファーフード、可愛いですよね。
でも、あの毛が鼻に・・・すいこんじゃって。。。w
なので、私はファーがついていると、つい取ってしまう。。。
(取り外し可能なら)
by sweet-cool (2005-11-26 11:03) 

のぶ

「ちゅーよりも かぶったコトある? ふぁーふーど」
かぶったことないなー(笑)
by のぶ (2005-11-26 19:41) 

あはは~分かる~(爆
ファーもあまり歓迎ではないけど、髪の毛よりはマシかもですねー^^;
by (2005-11-26 22:25) 

ccq

かみさんのコートの毛がクルマのシートに.....もう!
by ccq (2005-11-26 22:50) 

へなちょこカウボーイズなら、迷わず(?)大くしゃみです ^-^;
あったかいけど、ちょっと困っちゃいますよねぇ~
by (2005-11-26 22:56) 

絵がサイコーです。
私はファーはあまり得意でないので持ってません…
若い子が着てるとかわいいなぁと思うんですがね。
って、おばちゃんのコメントですね^^;。
by (2005-11-26 23:55) 

papa007_

皆様、コメントありがとうございます☆
ちょっといただいたコメントが怪人シリーズみたいに感じられるのは気のせい?(笑)

●三十五下さん
はじめまして、ようこそ〜☆
フードいいですよね〜、なんか昔から好きなんですw

●タンポポちゃんさん
ファー今年も流行ってますねー
ポニーテールって懐かしい響きw
「ポニーテールはふり向かない」ってTVドラマが昔あったのを思い出しましたw

●きむたこさん
僕も結構、鼻が過敏なんです。直接鼻の中に入ってたわけじゃないですが、せっかくのファーを潰しちゃ悪かな−なんて気を遣っちゃったりして・・(笑)
ご主人のファー、お鼻の中に吸い込まないように気をつけてくださいませませw

●成田さん
クシャミが出そうで出ないって顔って、描いてる時そんな顔になっちゃいません?(笑)

●あやこさん
うん、エライ! ヾ(^ー^)
あやこさんは、ファーフードを上手に着こなしているイメージあるな〜w

●arukakatさん
左手・・微妙に手を抜くところを突いてきますね(笑)・・(汗

●Ranranさん
僕もフードジャケットにファーが付いてたんですけど
外しちゃってます。付いてたファーがショボかったからですけど・・・(笑)

●のぶさん
はは、5・7・5だ(笑)
高校の頃、冬にバイトしてるとき、屋外であまりに寒くてフードかぶってねずみ男みたいになりながら作業してました(笑)

●きゃさりんさん
そですねー、髪の毛は、絡まらないかとか気を遣います。。
ファーは、否定はしてないんですけどねー(むしろ好き・w)

●ccqさん
あるある〜(笑)コロコロとかで取らないとw

●へなちょこカウボーイズさん
鼻に入るとねー(笑)冬は、色んな服装をコーディネートできるから好きですw

●のんのんさん
小さなお子さんがいらっしゃると、ファーは邪魔になる時ありますもんねー。
ファーじゃなくてもパーカーでも可ですw(何に可??(笑))
by papa007_ (2005-11-27 02:20) 

loiter_about_on_the_way

目の前もあもあになっちゃたりしますね♪
by loiter_about_on_the_way (2005-11-27 12:38) 

HAL

やられてみたい!(笑)

通勤ないのでうらやましいーーー♪
by HAL (2005-11-27 16:04) 

斉藤ようこ_nina

フード好きです(^▽^)/
で、ファーフードって、着てる本人もふがります(笑)
座ってうたた寝なんてしてると…襟元で♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-11-27 18:24) 

かんび

あー、全く同感!
でも一度地下鉄の中(ぎゅうぎゅうのラッシュ時ですよ)で
まさに身動き取れない状態の時に、ワタシの目の前に押し
流されて来た、うら若き女性が身に纏っていたファーフード付き
のコートのファーの部分にどうしても防ぎきれなくて・・・・鼻水
垂らしちゃった事あります(笑)
by かんび (2005-11-27 22:27) 

papa007_

●にっしぃさん
読んでる本がファーに埋もれちゃったりもしてねぇ・・(笑)

●HALさん
通勤ないのがうらやましーー♪

●ひなぐまさん
あ、フード好き!?w
うたた寝してる時に、寝言で「ふふ、おい、、くすぐったいからやめろヨ」なんて言っちゃったら周りの人ドキッとしちゃいますネ(笑)

●akioさん
nice!ありがとうございます☆

●かんびさん
ぶぶっ(笑)鼻水ついちゃったそこだけワックスつけたみたいにスタイリングされちゃいますね〜w
満員時は危険です。くしゃみを手で防げなかったりするとその人の後頭部をオツユだらけにしちゃいそうで・・・
by papa007_ (2005-11-28 01:24) 

しんたろ

ふがりながらもちょっと気持ちよかったりしない(笑)??
by しんたろ (2005-11-29 02:19) 

papa007_

●しんたろさん
あえてくすぐったいの我慢しちゃってる時とか??(笑)
by papa007_ (2005-11-29 02:57) 

はるまきママ

子供が小さいときにファーつきのコートを着ると、子供がふがって
「ぶえっきゅしょい~っ!!」
・・・・・・・って、ファーがヨダレと鼻水まみれになったり。(実話)
by はるまきママ (2005-11-29 10:59) 

jasper

ぱぱさん、フードフェチ?
by jasper (2005-11-29 17:52) 

papa007_

●はるまきママさん
ぶぶっ、、小さい頃は僕の服もなんかカピカピになってたなぁ・・・(笑)

●jasperさん
こういうのもフェチって言うの~??(笑)
でも同じ女の子がパーカー着てるのと着てないのだったら、間違いなく着てるほうを選びますね!!
by papa007_ (2005-11-30 14:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

愛の世紀末#6Autumn Material ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。