SSブログ

そして、サンタの届けたものは [パパっぷり]

昨日の続き〜

娘のRがやっと眠りにつき、男女のサンタさんが持ってきたプレゼントは・・・


ずーっとRが欲しがっていたディズニーの「ちびキャラタウン」
(響鬼とか、マジレンジャーじゃなかったのねんw)



そーっと、そーっと、、、、




アサーーー!!(by/谷岡ヤスジ)

ん、、、

パパー、ママー

「おーサンタさんが届けてくれたねー」

R、持てるよ!!んしょ!!

さてさて、ママさんがシールをペタペタ貼って

 完成〜〜w


一人で黙々と遊んでます!!


それにつけてもおやつはカール♪


nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 13

コメント 15

jasper

どこもぱぱさんままさんは同じだわねwうちもサンタさん任務遂行しましたw
うちはDSのゲームソフトだけどね・・・
夫の実家に行ってたので「おかぁさんサンタさん、私の居場所わからないかも・・・」と娘は心配していました。
サンタさんなんてすっばらしい仕事できてうれしいですよねw
by jasper (2005-12-25 22:26) 

ccq

うちの娘の枕元にはサンタさんに宛てた手紙とお礼のチョコレート一粒がありました。(パパか食べちゃったけど)
by ccq (2005-12-25 23:14) 

かの

我が家はぽぽちゃんでしたー。
・・・・「サンタさん、トイザラスでかったのかなあ」とか。
靴下にいれておいた、お菓子は「スーパーでかったのかなあ」とか。
不審げに言うんですよ・・・。ものすごく慎重にサンタさんは来てくれたのに!泣きそうです>私
早々に、我が家にはサンタさんが来なくなるかもしれないです(涙
by かの (2005-12-26 00:52) 

ももず

Rちゃん、いーないーな♪
サンタさん、枕元にプレゼントくれないかなーw
あ、うちは大人ですので、
それぞれ欲しい物を買ってお金出し合いました
(ってなんか自分で買ったような?)
by ももず (2005-12-26 00:54) 

あつし

なんか、自分のちっさい頃を思い出しますねw
もらったあとは、もくもくと遊んだなーー!
by あつし (2005-12-26 00:58) 

はる

Rちゃんサンタさん来てくれてよかったね~
響とかマジレンジャーはpapaさんが自分で買ってたりして・・・
家も来ましたが・・・あまりにも喧嘩が多いので・・・
「くれたおもちゃサンタさんが今夜取に来るよ!」とぶち切れた母でした~汗
by はる (2005-12-26 01:05) 

moku_moku

響鬼かぁ?マジレンジャーかぁ??
と思ってましたがディズニーのお城だったんですねー
やっぱり女の子☆
うちは・・・プリキュアとアンパンマンなどでしたw
by moku_moku (2005-12-26 01:54) 

斉藤ようこ_nina

うちも…なんだか楽しめたみたいです。
「しゃんしゃしゃん」って言ってました♪
ちなみに、我が家はLEGO赤いバケツ♪
by 斉藤ようこ_nina (2005-12-26 02:08) 

ブタゴリラ

あああ、うれしそう。。。
嬉しい顔っていいな♪
by ブタゴリラ (2005-12-26 07:27) 

blue

すごい!うちの子と同じもの~(笑)
あの小さい小物達をこれは誰のものって遊んでるところをみると
かわいらしいですよね^^
シールが入ってたんですね!さっさと出して遊んじゃったものだから
箱自体良く見てなくて^^;さっそくチェックです!
by blue (2005-12-26 09:07) 

うちはまだいまいち意味がわかってなさそうなので、お洋服を手渡ししました♪夜食事のあと渡したのでお風呂前に着る~と言って大変でしたが^^;
ジングルベルの歌を「じゃんじゃんべー じゃんじゃんべー」とエンドレスでうるさかったです・・・orz
by (2005-12-26 12:33) 

sweet-cool

いいなぁ~。
こういう経験ないです。Rちゃん、うらやましいっ!
by sweet-cool (2005-12-26 18:33) 

papa007_

皆さん、コメントありがとうございます☆。
プレゼントが枕元に置かれた夜、「おしっこー」と言って目を覚ましてしまい、じーっと見てましたが、夢の中だったようでよかったぁ・・・(笑)


●jasperさん
ゲームは僕が欲しいです(笑)最近全然やってないので・・・でもやったら終わんないんだよなぁ〜・・・
サンタさんやる歳になってるんだ、、と実感です。

●ccqさん
まぁw お礼を用意しておくなんてなんて素晴らしい娘さん!!
パパ食べちゃいましたか(笑)

●かのんさん
知らないことが多い方が人生楽しいこともあるさ、おっぺちゃん(笑)
Rも、もう暫くはサンタさんの存在、信じててもいいなw

●ももずさん
うはは、うちはRだけですねぇ。。
デジカメも自腹で買ったし、、いいんだけど。。。

●あつしさん
ねー、僕も子どもの頃は嬉しくてずーっと遊んでたよw
兄弟がいたので、みんな同じような玩具だったけど。

●はるさん
>響とかマジレンジャーはpapaさんが自分で買ってたりして・・・
買ってません!!(笑)
クリスマスはぶち切れちゃだ〜め(^u^)プププ

●ばあんばんさん
すっかりディズニーに洗脳されてます。
プリキュアも好きなんだそうですが、一生懸命毎回見てるのはむしろ僕??(笑)

●ひなぐまさん
「しゃんしゃしゃん」かぁ〜、カワイイ〜♪
LEGO赤、ウチにもありますw ダイヤブロックより凹凸が浅いので、
まだちょっと難しいみたいだけど、結構真剣に取り組んでましたよw

●ブタゴリラさん
うんw 朝からかなーりニコニコでした♪

●ぶるーちゃんさん
おそろ〜w
シール貼りました?(笑)結構せまっこい所にも貼らなきゃ行けないので大変だったみたいです(カミさんが)

●きゃさりんさん
渡すタイミングって難しいですよね^^;
坊ちゃんの「じゃんじゃんべー じゃんじゃんべー」楽しそう〜w

●Ranranさん
最近のプレゼントは、くつしたに入らないですよぉw
枕元に置いても、寝相が悪くてぶつかってるしー(笑)
by papa007_ (2005-12-27 02:22) 

クロロ

うちの小僧は去年まで信じていましたので、私からの分と、
サンタの分を用意しなければならなかったので大変でした(^_^;)
今年はラクになりましたが、ちょっぴり寂しくもあり…でした(笑)
by クロロ (2005-12-27 22:11) 

papa007_

●クロロさん
そっかぁ、、、、って、ええっ?!
サンタさんの分とは別なんですか??!
それは大変かも・・・(笑)
by papa007_ (2005-12-28 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。