SSブログ

白井ヴィンセントだぁ〜w [オモチャモード]

神奈川の、運賃が異様に高い某市営地下鉄に乗って某キ○ィランドに行ったら
見っけた、「白井ヴィンセント」関連グッズ。

新アイドルだって!! びゃははは(≧ω≦) さすが神奈川!

ちなみにこのキャラクターは、テレビ神奈川の番組「sakusaku」で
木村カエラ嬢と一緒にパーソナリティーをやっています。
前任の増田ジゴロウもいいヤツだったがw。

 

ところで、ヴィンセントの顔について素朴なギモン。

目だとしたら「キツネ目の男」だねぇ。
鼻だとしたら「牛」に見えてくる・・・

 

過去記事:増田ジゴロウは、全国どこまで知られているの?
白井ヴィンセントのことをもっと知りたい方はsakusakuホームページへ


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 12

sabao

某地下鉄って、「地下鉄」なのに途中まで高架の上を走っているアイツですね!運賃高すぎ!
TVKとしては早くジゴロウの影を消して、ヴィンセント氏をメジャーにのし上げたいんでしょうねぇ・・・大人の事情ですねぇ・・・。
by sabao (2006-01-09 01:20) 

しんたろ

ウチのほうでは当然ながら「sakusaku」を観ることができませんが、
DVDは持っています。

>sabaoさん
お金は人を変える、ってことで…(^^;
by しんたろ (2006-01-09 02:35) 

斉藤ようこ_nina

引っ越し後、ケーブルTVに加入したのでTVKが見られるようになりました^^
でも、放送時間にテレビをつけていたことがありません(笑)見なくちゃ^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-09 11:34) 

ぼうずオヤジ

ジゴロウ関連グッズの値段が上がってるとか・・・
そんなことありませんかね。
by ぼうずオヤジ (2006-01-09 16:01) 

こんばんは。運賃が異様に高い某市営地下鉄はほんとに高いですよね、なるべく使わないようにしています。ヴィンセントの顔は私は目だとばかり思っていましたが、鼻の穴の可能性もあるんですね~
by (2006-01-09 17:57) 

関西にある、最大の町の某市営地下鉄も、運賃が異様に高いっす(泣)
え~と、このまえ録画したDVDを探していると、ヴィンセントの声って、途中からようやく定まったんすね。
ずっと録画しているのに、あんまり振り返って見ることが無かったんで、逆に新鮮でした。そのときに、ジゴロウ最後のヤツも併せて見てしまいました…

なんかね~、大人の事情って、恐いよね~。
by (2006-01-09 20:48) 

papa007_

謎だったヴィンセントの「アレ」は「目」だと判明!
http://www.banpresto.co.jp/life/vincent/
にグッズがありんしたw

●inafuさん
nice!ありがとうございます☆

●sabaoさん
某地下鉄、そうそう、それそれ!
一駅でジャンプ1冊買えちゃうよぉ。
大人の事情ってナニ??ワカンナイ (>_< )三( >_<)
ってカマトト(死語)ぶってみるw

●しんたろさん
ライヴ帝国然り、tvkってナニゲにソフト持ってるよねぇー

●ひなぐまさん
23:30からは、ミュートマジャパ〜〜〜ン
その後sakusakuなんだけど、最近仕事が遅くって
帰った頃にはとっくにおわってる……(o_ _)o パタッ

●ぼうずオヤジさん
もう某キデ○ランドにはジゴロウグッズ見あたりませんでした。
結構いろんな雑誌の表紙も飾ったのに、、、

●やすさん
なるべくなら使いたくないんですけどねぇ、、あれに乗らないと
コーホグに行げねえの(何故訛る、、)
そうそう、あれはやっぱり目でしたw

●うずまきさん
あの頃、ばたばたしてて、その辺の交代劇を知らなかったんです。
当然ヴィンセントの声が定まっていく過程も分からず、、
これだけ売れてくるとねぇ・・・
by papa007_ (2006-01-09 23:26) 

あつし

「sakusaku」は、こっちにきて夜中にチャンネルをいろいろかわしてたら、ちょうどやってて、あ、これがそうかぁ~っと思わず見てしまった。。。
いつ見ても木村カエラは気だるそーだねw
by あつし (2006-01-10 23:40) 

loiter_about_on_the_way

おぉ、ヴィンセント氏がいっぱい♪
う~ん、岡山LOFTの品揃えとは雲泥の差が。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-01-13 00:56) 

papa007_

sakusakuDVD Ver.2.0発売決定〜〜〜!!


●あつしさん
おっ、じゃあtvk受信できるんだねw
全米ヒットチャートとかもやってる(たぶん)からチェキラ〜ッチョw
「お相手は」ナカムラマリさん今もやってるみたいだしw

●にっしぃさん
ちょっとビンちゃんグッズ欲しくなってきましたw
by papa007_ (2006-01-13 03:06) 

moku_moku

sakusakuは朝から観ると
テンション下がりますよね(笑)
by moku_moku (2006-01-13 12:47) 

papa007_

朝見たことないんですけど、想像すると下がりそう、、(笑)
by papa007_ (2006-01-16 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。