SSブログ

芸人の血 [GIFアニ]

ウケることに喜びを見い出すのは幾つになってからだろう?


     

昨夜は、久々に娘のR(3歳3ヶ月)が起きてる時間に帰ったからか
Rはミョ〜にハイテンション。

身体を拭いている間もパジャマを着せている間も
ずーっとおしゃべりしてた。

何だかそのおしゃべりが「ひとりボケツッコミ」になってきてて
ネタがどうというより、そのノリノリ具合に
つられて笑っちゃってました。


nice!(22)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 22

コメント 23

loiter_about_on_the_way

起きている間にpapaさんが帰ってきてくれたのが
よっぽど嬉しかったんでしょうね、Rちゃん♪
by loiter_about_on_the_way (2006-01-26 08:11) 

かの

楽しそうですねえ~^^
白鳥麗子しか思い出せないですが、まあ、違いますよね・・。
うちは変な顔をして笑かそうとします^^;
by かの (2006-01-26 08:30) 

あやこ

オーホッホッホッホッ。。。みてみたいです(笑)
Rちゃんと楽しいひとときが過ごせてよかったですね^^
by あやこ (2006-01-26 08:35) 

はる

Rちゃん面白い~。
保育園で流行ってるのか~何かのアニメか~
それとも奥様が~「オ~ホッホッホッホッ・・・」って言ってたりして・・・
by はる (2006-01-26 10:43) 

クロロ

鈴木保奈美バージョンですか?(笑)
by クロロ (2006-01-26 10:53) 

斉藤ようこ_nina

今頭の中に浮かぶのは、国生さゆり…(笑)
パパが帰ってくると、みょ〜なハイテンションになるとき、よくあるんですよね^^;
「遊んでくれる人」だと思われているのかも〜…うちは、そうです(爆)
by 斉藤ようこ_nina (2006-01-26 12:11) 

うちも起きてる間に父たんが帰ってくると大変な騒ぎになります^^;
しかも私とならすんなり終わる着替えも父たんがやると「えぇー!何でやぁ~!!」「きゃきゃきゃきゃ~^^」という2人のボケツッコミの声ばかりで一向に終わりません^^;
by (2006-01-26 12:40) 

nal

うわああああ!!!!!

スゴイ!!!Rちゃんのネタもスゴイがpapaさんの表現力に脱帽!!!
久々に GIFアニの神髄を見ました。

奥様がご近所さんと話すときの笑い方だったら面白いなぁ。
by nal (2006-01-26 15:29) 

タンポポちゃん

温かなおもしろさを感じます。
by タンポポちゃん (2006-01-26 18:32) 

アキオ

ずばり、、いい傾向でしょうw
by アキオ (2006-01-26 21:55) 

arukakat

「べしゃり暮らし」状態ですかねー。
もうすぐ第一巻が出ます。
by arukakat (2006-01-26 23:45) 

neige

ひよちゃんも、平日久しぶりにパパの顔を見るだけで、大笑いしてます!!
泣かれるよりいいけど、なんででしょうねぇ・・・?
by neige (2006-01-27 00:46) 

オーホッホッホッホッ・・・。楽しそうですね。実際に聞いてみたいです。
Rちゃんがハイテンションなのは、起きているときにpapaさんが帰ってきてくれたからでしょうね。
by (2006-01-27 01:24) 

knacke

オーホッホッホッホッ、オーホッホッホッホッ、オーホッホッホッホッ・・・。
なんだか、とーても楽しくなってきました。
by knacke (2006-01-27 18:23) 

moku_moku

ぷっ。。面白いよーRちゃん〜
ウチも早く帰ると相当ハイテンションになりますねー(笑)
それでも寝るときになると
二人ともカミさんのトコに行きます(爆)
by moku_moku (2006-01-27 23:12) 

まい

私も白鳥麗子を思い出してしまいましたw
まさかRちゃんは白鳥麗子知らないですよね~
by まい (2006-01-28 03:27) 

jasper

o(^▽^)oキャハハハ
どういう芸風なんだろう・・・。
私も白鳥麗子と国生さゆり(昼ドラマ出てた時の)が浮かびましたが・・・。
mamaさんがpapaさんを笑わせようと仕込んでた・・・って事はないですよねぇ?
by jasper (2006-01-28 13:57) 

ブタゴリラ

あっはっはっはっは。。。Rちゃんにいろいろ教えてあげたいなネタ。
ダメ?ww
by ブタゴリラ (2006-01-28 18:21) 

sweet-cool

おもしろ~い。
どこから覚えてきたんでしょうねぇ。。。
by sweet-cool (2006-01-28 22:49) 

papa007_

オーホッホッホッホッ、ゲホゴホッ、、、皆様コメント&nice!ありがとうございます☆。
最近のRは、家にいるときは、かーなーりテンション高いです。
で、注目していないと怒ります(笑)

●若宮さん
nice!ありがとうございます☆

●にっしぃさん
お風呂に入っている時、僕が玄関あける音を聞き付けて

●かのんさん
ドラマの白鳥麗子、見てなかったんですよ。
マンガの方はちらちら見てたので、笑い方はイメージできますが(笑)
Rもアップップしよう〜と言って変顔をやりますねー、ウケると何回もやるので、本当に変な顔になっちゃうからヤメな!と言います(笑)

●あやこさん
みんなの前で披露してくれるかなぁ(笑)
早く体拭いてローション塗ってパジャマ着せないと風邪ひいちゃうのにねー、、、

●はるさん
保育園での流行りだともう出所がわかんないですねー(笑)

●クロロさん
ドラマの?ってのは僕もよく知らないんですよ〜w
何年前だろう??

●ひなぐまさん
国生のもわかんない、、昼ドラ見れる時間家にいないしぃ。。(笑)
もうそろそろ寝る時間ってときに帰宅すると、また寝なくなっちゃってねぇ。。。

●きゃさりんさん
どこの家でもそうなんですねー(笑)
狭い洗面所ではしゃがれるとどこかに頭ぶつけそうで気が気じゃないです、、

●nalさん
またぁ、このホメ上手!!(〃∇〃)
カミさん、そんなセレブな笑い方、、、しないなぁ(笑)

●タンポポちゃんさん
ふふw ありがとうございます〜w

●akioさん
いい傾向?!そうなの〜??(笑)

●arukakatさん
ジャンプの?? あれ読んだことないんですよー
最近のジャンプ、知らないマンガばっかし、、

●neigeさん
やっぱり、知ってる顔で、ママ以外の人が登場すると新鮮なんですかね〜(笑)
いや、泣かれると凹みますよ(笑)

●Tomatoさん
ですねー、でも、寝る間際とかに帰宅しちゃうと、そこから1時間半くらい寝なくなっちゃうので困ったもんです、、(笑)

●きむたこさん
きむたこさんまでハイテンションにならないで(笑)

●ばあんばんさん
奥さんと一緒に寝てくれると、こっちは楽でいいんですけどねー
まだ、風呂もご飯も食べてないのに、パパと寝るーとか言われるとつらいです。。。(笑)

●まいさん
白鳥麗子、、Rは知らないと思います(笑)
もしかしたら、今田耕司の影響かもという内部情報あり(笑)

●inafuさん
nice!ありがとうございます☆

●jasperさん
ドラマどっちも知らない〜
カミさんの仕込み、、ありえな〜い(笑)

●ブタゴリラさん
ブッ、、いいけど、、変な芸人を目指しちゃったら責任とってね?w

●Ranranさん
やっぱりTVかなぁ〜w
by papa007_ (2006-01-29 22:20) 

arukakat

ジャンプのですよ。「ろくでなしブルース」の森田まさのりです。
by arukakat (2006-01-29 22:56) 

NecoYanagi

あははは。
お子様の世界は、何が流行っているかわかりませんねー(笑)
細木さん?
あとは、...ぃゃ、マニアックになるからやめとくかσ(^^)
by NecoYanagi (2006-01-30 16:15) 

papa007_

●arukakatさん
ろくでなしブルースも実はちゃんと読んでなかったりして・・・
ブルーハーツのメンバーに似たキャラが出てたのは覚えてます。

●Necoさん
細木さんの番組も見たことなかったりして・・・
もっと時間と自由をーー!!(笑)
by papa007_ (2006-02-01 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。