SSブログ

あずみ読破ウィーク [マンガよみ]

はじめの一歩(←デンプシーロールGIFアニ付き)を全巻貸してくれた会社の同僚に
今度はあずみを現在出てるところまで37巻お借りして
先週末から1日5冊ペースで読み進め
昨夜2時ごろ読破しました。

Sさん重いのに持ってきてくれてありがとうー

ビックコミックスペリオールは立ち読みもしていないので
他にどんなのが掲載されているのかもわからないのですが
あずみ面白かった~w

映画化されたりもしましたが、当時は読んだことなかったので
あまり興味も湧きませんでしたが、ちょっと観てみようかな。

マンガでは子どもには見せられない戦闘シーンやHなシーンもあるのですが
続きが気になるマンガに久しぶりに出会えました。

天邪鬼なところがあって、超メジャーなものは世間のほとぼりが冷めてから読むので
今回も今ごろになっちゃいました。

でも、面白かったから買い揃えようかなー、というには巻数出過ぎ(T_T)

ちなみに僕が代わりに同僚に貸したのは
「いとしのエリー」

懐かしいっしょw 高校女教師と高校生の禁断のラブストーリー
80年代の香りがプンプンします(笑)

あずみ (37) 

 

 

 

 

はるさん、TBしましたよんw


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:マンガ・アニメ(旧テーマ)

nice! 6

コメント 9

はる

わー!びっくりしたー記事書くの早すぎですっ!しかもTBされてるしっ!
主人はスペリオール北斗の拳読みたさに買ってるみたい・・・
あずみは映画を私が見たいな~って言ってただけで主人は読んでないかもー?コミックでは買えません置き場所無いし、お金無いし・・・週刊で買うとその時読んで・・・すぐ義母に捨てられちゃいます~(笑)
by はる (2006-03-24 15:18) 

ヤク

面白いなぁと思ったものがすでに20も30も巻数でてると
さすがに買うのは…参りますね。。。。笑

うちの旦那、ことあるごとにワンピース買うぞといってます。涙
by ヤク (2006-03-24 17:04) 

のぶ

新刊を買っていくのは、次巻がまちどーしくてイライラ。
じゃ、終わってからまとめ買いだ! と、待つコトしばし。
20巻超えちゃってるから手がでないよー! ってのはコレで結構しばしば
あるのでございます(笑)
by のぶ (2006-03-24 22:33) 

papa007_

●はるさん
ちょうど合間に見てた時だったので、これは書かねば!と(笑)
子どもの頃、待ってる時間に読むマガジンとか、すごく楽しみでした。美容室でもマンガ置いてくれたらいいのになぁw

●ヤクさん
でしょでしょ!?(笑)オトナ買いといっても、持って帰るのも一苦労ですし。。
ワンピース買って欲しいですね〜w あれ?ヤクさん的には買って欲しくないの??

●のぶさん
まとめて読みたいけど1回通して読めればいい、ってとき、借りられるとすんーーーーごく助かります。
マンガ喫茶は、行ったことないけど時間を気にすることもないしw
by papa007_ (2006-03-25 12:34) 

loiter_about_on_the_way

たま~に、漫画喫茶(というかインターネットカフェ)とかブックオフに行って
鬼のように読みます。
この間は『犬夜叉』(44巻まで)を。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-03-25 16:59) 

あやこ

えっ にっしぃさん44巻までいっきに読んだの?? すごい!!
by あやこ (2006-03-25 20:54) 

ヤク

いつだったか「島耕作」をまとめ買い…
最近では旦那にはめられ「のだめ」をまとめ買いする羽目に…。笑
まぁ面白いからいいのですが。。爆
最近ジャンプマガジンの購入をやめたのをきっかけに
ワンピース買おうとしてるんだけど…どうしたものか。。笑
私はあの漫画はあまり読めないんですよね…^^;
(我が家の漫画の購入基本条件は私も読める漫画であること。爆)
by ヤク (2006-03-25 23:47) 

みみず

あずみ、私は漫画喫茶でその当時出てた分を一晩で読んだ記憶が・・・
若かったなぁ、あのころは・・・(といっても、1,2年前くらいだと思うのですが)
それにしても、その量を貸して下さるお友達、すごいです!
by みみず (2006-03-26 09:08) 

papa007_

●にっしぃさん
犬夜叉全巻、、、ってすげー!Σ( ̄□ ̄;)
犬夜叉もまだ読んだことないです。
巻数出すぎちゃってて、、
Rがいるのでブックオフも1日いるわけにもいかず、、、orz

●あやこさん
ね、すごいですよねー
マンガ喫茶早く体験してみたいなw

●ヤクさん
のだめは面白いですよねー
>購入基本条件は私も読める漫画であること
ウチは面白いから読みなーって言っても
少女漫画系じゃないと読んでくれません。。。
話題作とかもあるよ?って薦めてるんだけど。

●みみずさん
あずみとかだとガンガン読み進められるから
マンガ喫茶で読むのに向いてるかもしれませんねw
若かった、、ってまだ若いじゃん(笑)
by papa007_ (2006-03-27 17:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

春一番アールはご機嫌ナナメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。