SSブログ

パーカー

【パーカー】と聞いて思いつくのは、万年筆とサンダーバードの運転手と着るパーカー。
前にもちらっと書いたけど、フード好きなので、パーカー大好きです。

家ではよく着てるけど会社にはあまり着ていかない。
胸ポケがなくてタバコが入れられないから。

でも、たまたま着ていったら似合うといわれた。
こないだ行った美容室でもいいですね~と言われた。
(普通のユニ○ロのジップアップの黒なんだけど・・ちょっとウレシイw)

今の女の子のパーカーは、ウエストのラインがゆるくくびれてて
下がしぼってないのでいいなぁと思います。
別にメンズでもそういうシルエットのがあってもいいじゃんー?
って思います。XLとかだったら着れるかな??着たい。

スニーカーとブルージーンズにパーカーを羽織って
ポケットに手を突っ込んで軽快に歩く女性ってなんかいくない?

うーん感覚が、Hot-Dog PRESSのまま??
でも、パーカーの女性は僕から見たら2割増し~(=^^=)


nice!(6)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ファッション

nice! 6

コメント 28

NecoYanagi

過去記事トラバった♪

うん、確かにサンダーバードだわな(笑)
でも、パーカー着用女性の二割増しは賛同できませぬ(笑)
Necoのツボはパンツスーツで、社の封筒を抱えるようにカツカツ歩いていれば三割増しでごぜぇ~ます(笑)
by NecoYanagi (2006-03-30 16:56) 

papa007_

●Necoさん
あ、その系統は別でもちろん好きーー(笑)
その系統ではパンツスーツよりタイトスカート派(もちろん黒)。んでもってんでもって・・・・ハァハァ
TB:フードのパーカーって、、、ちゃうわい(爆)
by papa007_ (2006-03-30 17:13) 

NecoYanagi

タイトか~、タイトスカートだと、一割強ぐらいかなー<謎

って、いったい、どんな会話なんだろー。
最近、暇なのか、忙しいのかが分からぬ!
顧客からのレスポンスがないと停止してしまうプロジェクトって一体...orz
by NecoYanagi (2006-03-30 18:06) 

アキオ

緩い服装を、スタイルいい子が着ると

もーーーー、かっちょいいの〜〜、って感じですよね
エロかわいい、じゃなくて、きりっとかわいい。
そういうのは、、確かにいい、、いいったらいいw
by アキオ (2006-03-30 18:19) 

papa007_

めちゃ忙しいんだけど、重いデータをMacで開いてる間にWinでね(笑)
ってか、なんかオヤジ達の身もだえトークコーナー??おもろいw
by papa007_ (2006-03-30 18:33) 

NecoYanagi

papaさんは忙しいのかー。

( ´Д`)<ひーーーまーーーだーーーー

「きりっとかわいい」は、無条件賛成♪
でも、最近のげーのーじんは、皆一様に見えてきた...歳?...orz

あ、「うなじ」は無条件降伏です<Neco
by NecoYanagi (2006-03-30 18:50) 

オンナノコが男物のガホガホのパーカーを着ちゃったら、、、
萌え萌えです。。。
裸エプロンよりも裸パーカーが・・・
by (2006-03-30 19:34) 

papa007_

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
萌えトークあるところakioさん、スナフさん在り!!
「やっぱ、おっきいねw」なんつったりしてな☆
by papa007_ (2006-03-30 19:49) 

「やっぱ、おっきいねw」ってーーー!!
ソネブロも音声ファイルがアップロードできるようになったのかと思うほど、聞えましたよ!w(てゆーか脳内再生?)
by (2006-03-30 21:37) 

papa007_

>スナフさん
誰の声で再生されたんだぁああ(笑)

>Necoさん
ひまだって、、、まだ会社なのに、、グス、、
「うなじ」って最近見る機会ないよね。浴衣の季節くらいじゃないと。
by papa007_ (2006-03-30 23:03) 

映像なら『エアギア』のりんごちゃんのイメージで(笑)
声とか雰囲気なら堀北真希ちゃんがいいです☆
by (2006-03-30 23:32) 

papa007_

おっと、スナフさんw
堀北真希ちゃんは知ってるけど、『エアギア』・・勉強しときます(笑)
もうちょっとしたら、お家に帰りま~す。
by papa007_ (2006-03-30 23:44) 

jasper

・・・参加できない会話だ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by jasper (2006-03-30 23:50) 

エアギアはkiyoちゃんもお気に入りのはずだよ☆
コミックバトンかなんかで見たもの~
by (2006-03-31 00:46) 

sabao

なんだか今日は参加しにくいですねぇ。
「U-File Camp」のLサイズパーカー着るから許してくれるよね、papaさん。
(若干マニアネタ)
by sabao (2006-03-31 00:58) 

arukakat

お子様のボクにはなんのことだか・・・。
by arukakat (2006-03-31 01:06) 

papa007_

>jasperさん
あ、メガネっ娘がパーカーだと3割増し(笑)

>スナフさん
あ〜、あれか!でも、アニメは声聞かないとわかんないなw
DVDとか出てるかな〜??

>sabaoさん
U-Fileのパーカーは違う意味ですげえって思います(笑)
え、Lサイズ?! それはスナフさん言うところのガホガホってやつですかい??w

>arukakatさん
「ボク」って(笑)
by papa007_ (2006-03-31 01:24) 

sabao

がほがほですよ~!袖からは指しか見えませんよw
でも「やっぱ、おっきいねw」ってなかわいいことは言わず、

「やっぱプロレスラーも着るような服はでけぇよなーーーー」
by sabao (2006-03-31 01:32) 

papa007_

よかった、サイズぴったしじゃなくって。
一瞬デビル雅美?って思っちゃった(笑)
でも、何故オヤジ口調・・・?
その辺は女子プロに通じる所が・・o(ToT)o
by papa007_ (2006-03-31 01:55) 

papa007_

あ、エアギアって4月からの放映なのね(ググッて調べちゃったYO!)
by papa007_ (2006-03-31 01:59) 

アキオ

あ、、解らんエアギア。。

すなっちの萌え萌え知識の泉には、とうていかなわーんw

オイラは、もっと、、、、

パーカー来てるのに下はガーターストッキング、、みたいのがw
by アキオ (2006-03-31 19:31) 

ナマ足のほうが。。。いいなw
by (2006-03-31 19:37) 

papa007_

ぐっ、、まだ続いてたのか、油断した(笑)
パーカーにガーターストッキングってワケがわかりませんヾ(@^▽^@)ノ
お二人とも、それは、ズボンとかスカートとかはいてるのかな??
せめて、ショーツくらいは、、??
by papa007_ (2006-03-31 19:53) 

スカートはパーカーの裾で隠れるくらいのミニならOKです☆
下着も見えてないのではいててもどっちでもいいですww
ようするにはいてないように見えればいいでぇす♪
by (2006-03-31 21:37) 

arukakat

>「ボク」って(笑)
ボク、女の子と話したことないけん、わからん。
(方言にしようと思ったら、思いのほかきつくて、ソフトにしました)
by arukakat (2006-03-31 23:38) 

パーカーは後ろの飛び出しが苦手です。
でも、うちのおにいちゃんは憎い位にうまく着こなしています。
(おやばかです・・・)

Hot Dog Pressにnice!
by (2006-04-01 01:30) 

loiter_about_on_the_way

ふかいです。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-04-01 08:50) 

papa007_

>スナフさん
にゃるほどw それだったら、僕もナマ足派〜w

●arukakatさん
Web上でも方言のニュアンスとかイントネーションが上手く伝わるといいですよね〜

●マックスさん
>憎い位にうまく着こなしています。
なーんか似合っちゃうw という人います居ます。
うらやましーですw

●にっしぃさん
居酒屋トークみたいですね(笑)
by papa007_ (2006-04-01 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。