SSブログ

ぶくダァ〜えもんでぃす [ケータイから]

ただいま食後のコーヒー飲んでますよ〜


nice!(8)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 8

コメント 16

NecoYanagi

「ぼくドラえもん♪」

しかし、アニメ版ドラえもんの声はなんとかならないかな?
いまだに違和感がある...orz
by NecoYanagi (2006-04-07 15:54) 

かの

こ、これはチョコペン?チョコペンで描かれているのかしらー?
・・これなら技のない私でも、かけそうかな・・・・?
by かの (2006-04-07 16:17) 

まいけるさん

ドラミちゃんもお願いできるかしら?。w
しかし、飲んでしまうのが惜しいっす・・・。
by まいけるさん (2006-04-07 18:23) 

ぼうずオヤジ

papaさんテクニシャンですねぇ(^^)
ん?papaさんが描いたんですよね?
by ぼうずオヤジ (2006-04-07 21:26) 

斉藤ようこ_nina

ぼうずオヤジさんに同じく…
papaさんがかいたんですよねえ…違うのかな?
チョコペン貸してくれる、とかじゃないんでしょうか…??(謎っ)
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-07 22:30) 

かの

え?papaさんが描いたんですか?
なんかうまい具合にドラえもんの顔の白いところが白くて、青いところがコーヒー色だから、お店の人が狙って作ってるのかと思ってました・・^^;)
by かの (2006-04-07 22:58) 

papa007_

カフェ・ヴェローチェも店員さんによっては楽しい事してくれますねw

●Necoさん
ドラえもん見れる時間に家に居ないもん・・・グス

●かのんさん
チョコペンです。泡に楊子で絵を画より簡単そうですねw

●まいけるさん(さん)
ドラミちゃんですか。女の店員さんだったから描けるかな??w

●ぼうずオヤジさん
え、違いますよ店員さんでっすw
僕がテクニシャンかどうかはヒ・ミ・ツ(’ー’*)ノ(←アホ)

●ひなぐまさん
僕じゃないですよ〜w
チョコペン貸してくれたらそりゃ〜描きますよ!ああ、描くともさ(笑)

●かのんさん
あたりw
店員さんが描いてくれたんですよw
by papa007_ (2006-04-08 00:50) 

papa007_

あ、ケータイの画像編集機能で文字入れて画像を送信したの初めてだった。
by papa007_ (2006-04-08 00:52) 

いいですね~ドラえもん♪
娘が喜びそうです。
by (2006-04-08 00:59) 

ブタゴリラ

((≡ ̄♀ ̄≡))/T タケコプタ~
by ブタゴリラ (2006-04-08 23:49) 

アキオ

おもわず、まーるかいてちょん、まーるかいてちょん
     おまめにめがでってうえきばちー、いうえきばち♪

 なんてうたっちゃいました、、
by アキオ (2006-04-09 15:40) 

飛んで飛んでこちらのブログに到着しました。
すげ~ドラえもんだぁ。
ドラえもんは世界共通語です!
by (2006-04-09 17:50) 

あやこ

ヴェローチェなのですねっ^^
ドラえもん 形が崩れるのがかいそうで、飲めなくなりそう・・・(^^;
by あやこ (2006-04-09 19:57) 

papa007_

●ぽんぽこひよこさん
ふふ、でも飲みた〜いってなったら困っちゃいますねw

●ブタゴリン
((ミ゜o゜ミ))ノ □ ドコデモドアー

●akioさん
ちゃんと絵描き歌でかけるのって僕もドラえもんくらいかも。。ハットリくんの獅子丸とかうろ覚えだし。。。

●LOCKさん
飛んで飛んでようこそ〜w
おお、そうなんですか!海外に行ったらドラえもんを描いてコミュニケーションしてみようw

●あやこさん
あはは、でもやっぱりまぜまぜしちゃいますねー(笑)
by papa007_ (2006-04-10 00:17) 

クロロ

…ひげを取って目を大きくしたら「ピョン吉」に見えるかも
(笑)
by クロロ (2006-04-15 16:11) 

papa007_

●クロロさん
ヴェローチェの店員さんがピョン吉描いたら、かなり友達になりたいかも(笑)
by papa007_ (2006-04-15 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。