SSブログ

愛の世紀末#8 [不定期連載漫画:愛の世紀末]

前回「また来月〜」とか言っといて、もう3ヶ月も放置プレイだよ!ヾ(-_-;) オイオイ
So-net重かったしなぁ…不定期連続フォト漫画:「愛の世紀末」のコーナー!
第8回。「恋愛(ラヴ)レボリューション21」の巻

ラヴマスタートキは、小悪党アミバだった!
再び取り残された3人はどうなるのか!!

初回から見たい方は|START|。前回を見てない方は|BACK|。

 

んで、続き。



物語もいよいよ中盤・・・ですか??
忘れられた頃に「ゲリラ的に連載」の様相を呈してきたな(笑)

えっと、つづく・・・。
NEXT

 

まとめ読みしたい方は、タイトル横の「愛の世紀末」をクリックだ!


nice!(13)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 13

コメント 20

ブタゴリラ

久しぶりにみて懐かしさが。。。。。ライフワークにしましょう。。w
by ブタゴリラ (2006-04-12 01:14) 

papa007_

ブタゴリン。アップしてすぐにコメントありがとうございます☆
ってか早っ!!そっかぁ、懐かしく感じちゃう程前になってしまったんだね〜(立松和平風味)。ライフワークにするほどフィギュア持ってないんだね〜(自粛の為)。
by papa007_ (2006-04-12 02:38) 

arukakat

>物語もいよいよ中盤・・・ですか??
中盤!!!??
続きを期待しつつ、「すっきりしたいから、早く結末を!」なんて思ったり・・。
ヌヌ、作者の術中にハマってますかね。
こんな時間にコメントしてるし・・・、無職だからいいけど。
by arukakat (2006-04-12 03:33) 

norinori27

野球中継が雨天中止になり、突然アニメが始まるような感覚だ~~(笑)
ムム、、ニューキャラは奴か~~。。
by norinori27 (2006-04-12 09:07) 

アキオ

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
by アキオ (2006-04-12 09:41) 

斉藤ようこ_nina

わははははは〜。
久しぶりなんで、インパクトが大きかったです〜^^
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-12 09:56) 

NecoYanagi

確かにふりだしだわな(笑)
次回は、あの方...でも隣街...どーやって絡めるのか!?

あはは、ソッコーUPされるとは思ってませんでしたよ(笑)
by NecoYanagi (2006-04-12 10:36) 

はる

おお~久しぶりだ。物語を・・・完結させるのに新しいフィギア買わなきゃ~。
曽根風呂バトン記事でpapaさんのお名前を使わせて頂きました。(遅くなってしまってすいません)
by はる (2006-04-12 14:11) 

あやこ

つきあうのかなぁ。。。
つきあわないのかなぁ。。。
どきどき。。。
by あやこ (2006-04-12 18:56) 

sweet-cool

きましたね!つづき!
待ってました!
by sweet-cool (2006-04-12 19:10) 

sabao

こんなシリーズありましたよね・・・・(忘れててごめん)
by sabao (2006-04-12 23:41) 

まちゆ

はじめましてこんばんは。しゃ~らば~いのインパクトにまとめよみしてしまった。まだまだ知らない世界があるなぁ~。
by まちゆ (2006-04-12 23:46) 

loiter_about_on_the_way

そうかまだまだ中盤なのか。。。
by loiter_about_on_the_way (2006-04-13 10:00) 

papa007_

皆さん、コメント&nice!ありがとうございました。
アミバが言ってる「しゃ~らば~い」って誰も知らないかな、、、
ジャングル黒べえの「ガック」ってキャラのバイバイの挨拶なんだけど。。
ガックはポジション的にはドロンパと一緒ねw

●arukakatさん
うはは、術中って、、ただ忙しくてなかなか先に進めないだけなんですが(笑)

●norinori27さん
あ、その感覚わかります(笑)
僕は、野球見ないのでナイターで番組が潰れちゃうと
なんだよぉ、、ってなっちゃいますw
ニューキャラはヤツですよ!

●akioさん
3ヶ月も放置しちゃってました(笑)

●ひなぐまさん
僕も久しぶりだったんで、今までの話を見返しちゃいました(笑)

●Necoさん
今日、何書こうかなーって立ち上げたらサイドバーのコメントみて
「あ、そういえば、、」と(笑)
物語りも中盤なので、場面転換してみようかとw

●はるさん
新しいフィギュア、というか、もう販売されてないので、
手持ちのもので何とか、、、(笑)
記事に書いていただいて光栄です(@^-゜@)ありがとうございました。

●あやこさん
あ、注目点はそこなのね・・(笑)

●Ranranさん
待っててくれてありがとう~~w

●sabaoさん
忘れてたんかいぃぃぃ\(ToT )

●まちゆさん
はじめまして、ようこそ~☆
まとめ読みありがとうございますw
子育てネタからGIFアニメまでバラエティに富んで展開しております。

●にっしぃさん
え、もういいかげん終わらせたい??(笑)
by papa007_ (2006-04-13 14:32) 

ワタナベ

待ってました~~
会社で(しかもお向かいで)ニヤニヤしてます。
愛は奥が深いですね!<中盤
by ワタナベ (2006-04-13 15:39) 

papa007_

●ワタナベさん
すごい席近くなったけど、パーテーションがあるから
なかなか話ができないですね(笑)
てか、この場所やりにくいわ~、、、
by papa007_ (2006-04-13 16:04) 

全部読んできました~。おもしろかったぁ~♪

今見ているDVDはやっとカサンドラへトキを助けにいくとこです。
う=ん、全巻見るまでかなり時間かかりそうです(笑)
by (2006-04-15 00:12) 

papa007_

●ぽんぽこひよこさん
まとめ読みありがとうございます〜〜w
おお〜、それは阿部寛フキカエ版?それともテレビ版ですか??
まさにアミバ登場の辺りですね〜
by papa007_ (2006-04-15 01:02) 

破裂の人形

「ジャギ」
「ジャギ様だろ」
バキューン
「イデェーー、ジャギ様ですーーーー。」
前にこちらでgifアニメを参考にさせてもらって、Zガンダムを変形させてみました。
gifって面白いですね。
by 破裂の人形 (2006-04-20 15:57) 

papa007_

●破裂の人形さん
あ、ちゃんと見つけてくれましたね(笑)
GIFアニすごかったですw
よろしければ講座のページにTBってってくだされ
by papa007_ (2006-04-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。