SSブログ

こんなところにいます その2 [ケータイから]

ここはどこ?

↑デジカメ画像に差し換えました。

14日の夜、画像追加

↓最終ヒント(階段踊り場の窓からこんな山が見えました)


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 11

NecoYanagi

八景島じゃない感じだなー。
by NecoYanagi (2006-04-14 16:52) 

斉藤ようこ_nina

どこでしょ?
by 斉藤ようこ_nina (2006-04-14 16:55) 

あやこ

む。なにやらおされなところ。。。
どこだろう??
by あやこ (2006-04-14 22:39) 

on_your_mark

我が家の庭へようこそ~!


なんちて(^^)
by on_your_mark (2006-04-14 23:05) 

papa007_

ほとんど答えバレバレになっちゃう写真をアップしたから、もうお分かりですね??

●Necoさん
お、その違いに気付きましたね?!w

●ひなぐまさん
追記でもうお分かり?!w

●あやこさん
けっこうおされでしたw

●switchさん
庭だったんですか〜〜〜!!
お、おされだ、、、w
by papa007_ (2006-04-15 01:10) 

永春

いいな!いいな!いいな~(笑)
今日はお天気も良く最高だったでしょう?
by 永春 (2006-04-15 03:17) 

NecoYanagi

ねずみーらんどしか行ったことない。。。
Seaの方はビール飲めるんでしたっけ?(笑)
by NecoYanagi (2006-04-15 09:13) 

はる

来るの遅すぎ?シーは1回しか行った事無いです。
主人はお酒があるのでそれだけでOKらしいです。
あ~行きたいな~。
by はる (2006-04-15 10:39) 

papa007_

●永春さん
天気良かったですね〜w

●Necoさん
そうそう、シーはどっちかというと大人な感じです。アルコールも売ってます。奥様と一緒にデートいかが?w

●はるさん
「シーでお酒」をとるか「ランドで子ども向けのアトラクション」をとるか、悩ましい〜〜w
by papa007_ (2006-04-15 23:23) 

ディズニーシー??
こんな感じの山ありそうですよね・・・(笑)
それとも、やっぱり海外ですか?
by (2006-04-16 13:20) 

papa007_

●Tomatoさん
そうそう シーです。
が見える場所にいましたw
by papa007_ (2006-04-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。