SSブログ

スウィーツを召し上がれ [日記・思うこと]


お茶も入ったし さぁ どうぞ


赤いフルーツのタルトさん


季節のフルーツタルトさん

表参道に勤めているカミさんが、買ってきてくれました。
キルフェボンのタルト。

娘のRに「晩ご飯食べ終わったらいいものがあるよ〜」と予告していたのですが
ご飯食べてる途中で眠い、、と言いタルトを見せる前に寝てしまったので
カミさんと2人で証拠隠滅しました(笑)。


nice!(12)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 17

sabao

き、キルフェボン・・・!
近所のマルイから撤退してから食べてないなーうまそー。
Rちゃんがこの記事を見ないことを祈っときます。
by sabao (2006-05-12 05:39) 

ブタゴリラ

スウィーツで風邪治しちゃうなんて…(笑)
おいらは季節の方でお願いしますm(._.)m
by ブタゴリラ (2006-05-12 08:51) 

アキオ

すげぇ、、と思ってしまった。

今日は買ってこようかなw
by アキオ (2006-05-12 10:45) 

あさこ

こんにちわ。
キルフェボンは大好きです。
でも、カフェはいつも混んでいて食べたことがないのでいってみたいです。
写真とるのが上手かつ、Z2があって羨ましいです。
by あさこ (2006-05-12 11:23) 

loiter_about_on_the_way

美味しそう♪

その後Rちゃんの記憶から“食後のいいもの”は
完全に抹消されているようですか?
忘れた頃に記憶が戻って。。。(笑)
by loiter_about_on_the_way (2006-05-12 11:40) 

nal

季節のフルーツタルトさん。
店によってクオリティが違うらしいのよね。
ウチの彼女が前にちょこっと怒ってました(笑)
by nal (2006-05-12 13:32) 

はるまきママ

私は赤い方をお願いします。m(__)m

『食後のいいもの』なんて、うちの子ならぜぇぇぇったい忘れません。(笑)
by はるまきママ (2006-05-12 15:50) 

あやこ

キルフェボンのタルトだーーーーーーーーい好きです*^^*
私のぶんは~??
by あやこ (2006-05-12 16:00) 

moku_moku

うちだったら、、、
朝起きてから「いいものって何〜?」って・・・
寝ている間は時間が止まっているらしいです(笑)

んで僕の分は???
by moku_moku (2006-05-12 16:17) 

斉藤ようこ_nina

papaさんが映りこんでないかどうか、一生懸命探しちゃいました(笑)
うちも「いいもの」はまだ忘れちゃうなあ…^^
今のうち、かも(笑)

で、私の分は????
by 斉藤ようこ_nina (2006-05-12 17:13) 

sweet-cool

おおお~!おいしそ~な写真です!
1枚目のも、かなり好みな写真ですよ~。
ケーキもツヤツヤ~♪
by sweet-cool (2006-05-12 19:11) 

papa007_

やっぱりスウィーツはいい!!(笑)
拙者最近、接写するのがブームですw

●sabaoさん
そうなんですよねー、マルイに入ってたのに、、、ニコタマにもあるけど、、
ひっじょーーに残念です。
Rね、見ちゃった(爆)でも、いいもの=これとは気付いてなかったみたい。

●ブタゴリン
この記事もストック記事だったので、風邪ひく前だったのでした(*´ー`)
季節のフルーツ、カスタードがんまかったw

●akioさん
ケーキ、召し上がりました?w

●あさこさん
ウチもお持ち帰りにしているので、カフェで食べたことないですー
写真は、、、いつも寄りの写真を撮る時結構苦労してます(汗

●にっしぃさん
一応、忘れてくれてるみたいです(笑)
突発的に思い出しちゃったら、、、ねるねるね~るねでも買い与えましょうか、、

●nalさん
ほほう~、そうなんですか。やっぱり、トッピングされるフルーツは、
各店で独自調達なんでしょうかね~???w

●はるまきママさん
赤い方も酸味があって美味しかったですw
「食後のいいもの」なので、ご飯ちゃんと食べ切って欲しかったんだけど、、
食い気より眠気だたみたい、、(笑)

●あやこさん
ふふ、、食べちゃった、ごめんなさいw

●ばあんばんさん
あは、記憶がそこからちゃんと繋がっちゃうとき、ありますよねー(笑)
ばあんばんさんの分も食べちゃったw

●ひなぐまさん
映り込んでました??w
ですよ~?いいもの忘れてくれるうちが親の至福の時です(笑)

●Ranranさん
1枚目のお茶はローズヒップとなんとかのハーブティーです。
すっぱいです。
by papa007_ (2006-05-12 21:10) 

ぼうずオヤジ

あ、赤いのください(*´¬`)
もう気軽にキルフェボンに行かれない・・・悲しくなってきた・・・
by ぼうずオヤジ (2006-05-12 23:26) 

papa007_

●ぼうずオヤジさん
赤いのですね〜?!ゴメンなさい、、思い出させてしまって、、、(TロT)
by papa007_ (2006-05-13 23:46) 

papa007_

●match73さん
nice!ありがとうございます☆
by papa007_ (2006-05-13 23:51) 

ワタナベ

キルフェボン!
学生時代に友人がアルバイトしていました。
今でもお店に行くとオマケしてもらえるそうです。うらやましい!
写真を見ているだけでおなかが鳴りそうです。。(´ρ`)
by ワタナベ (2006-05-17 11:18) 

papa007_

●ワタナベさん
しっかりしろ!!お昼までもうすぐだ!!(笑)
by papa007_ (2006-05-17 12:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。